ney








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神剣で真剣に進研ゼミを切り裂く 

こんばんはー。
最近はなにかと忙しいですが、なんとか遊んではいますb
たまに、「これブログにかこ!」とか思うんですけど、すぐ忘れちゃうんですよねw

そーいえば、今日で23年度(多分?)終了ですね!!
そんなことはどーでもいいんですけど(オイ
明日はどんな嘘をつこーかなーと考えています(^^♪
去年はたしか「ごめん、やっぱ遊べない」って言った気がしますw
テレビみたいに豪快にドッキリとかできたら楽しいんですけどね!
みなさんも、明日は嘘つきまっくっちゃいましょう!


では本題へ!




●色々
やらおん!:面白かった2011年冬アニメランキング・・・おっ 納得の1位だね
君とどは最近終わりましたが、3クール分でよくできてたなぁと思います!
でも、ピンとあやねのところカットしたのはちょっとショックでしたがw

まどマギはまだ終わってないのですが、面白いですね!
最終回ではほむまどが結婚するんですかね。楽しみですね。

あとは、おちんこ、みつどもえ増量中も面白かったですb
何気に今期は結構楽しませてもらいましたね(*^^)


では次。
やらおん!:最近の進研ゼミの漫画はBADENDルートもあるのか・・・・
ちなみにこの漫画
ゼミの焦らせようとしている感じがすごく嫌です\(^o^)/
BADENDとか・・・(´・ω・`)

でも漫画は読んじゃうんですけどね・・・、入っちゃうと来なくなるらしいから絶対入りませんけどw
昔は普通だったのに、最近は面白くてイイですよねb


では次。
あしたがみえない:key新作『Rewrite』web体験版の2chでの反応
DLしたものの時間がなくてまだやってないんですよね。くどわふのでやったんですけどね。
もーいっかいニヤニヤしようかなと・・・(。-`ω´-)
OPとか多少違うらしいけど違いがあんまり分からなかったです。。


では次。
あしたがみえない:いたる絵って進化したよな・・・
自分もAIRのいたる絵が一番好きだったかなと思います。
今も嫌いではないけど、個性が薄れてきた気がしたり・・・(´・ω・`)

・・・と、絵描いててなおかつ結構どこにでもありそうな絵柄の自分が
言えるせりふじゃないんですけどね!


では次。
ニカロン:妹好きにも色々いる
実妹原理主義者でありーの、血縁至上主義者ですね!b  アイラブ背徳!
確かに、幼なじみとか出てくると嫌ですね。
義妹オチといえば加奈・・・il||li(つд-。)il||li  あれはだいぶショックだった・・・。


では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):「黒髪」 + 「ロング」 + 「ストレート」 + 「〇〇」 = 最強
・・・「Yシャツネクタイ」+「ピアス」+「赤目」=♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ^ิ`)♡
これはもう譲れないポイントですb
そーいやピアスしてる女の子ってこんにゃくの凛奈にしあ心当たりないな(エロゲの中では




●雑記
20081201044430.jpg <03/21 きんぱついん




コメレス完了!

昨日は、初のラウンドワンへ行ってきましたb
おかげさまで今日は筋肉痛ですw 青春の痛み
バッティングとか思った以上に難しいなぁと思ったり。。 
中学生くらいの女の子がバッティングしてたんですけど、
いい感じにあたっててかっこよかったですw足長かったし。
あと、テニスボールとかバスケボールとか思った以上に跳ねてて気持ち悪かったですww
↑こんな発言も裏を返せば楽しかったってことです!w


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2011/03/31 18:48 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

きんぱついん 

こんばんは!また若干開きましたね・・・。。
さて、お気付きであってほしいと思いますが、TOP絵かえましたヽ(^o^)丿
今旬なほむまどと、どーしても捨てきれない(?)ゆのっち!
センスについてはまぁ、ね。。。大事なのは気持ちですもんね!(ぉ
本来なら、ブログ開設記念日にやっていたんですけど、イロイロ心機一転です!

というわけでこれからは↑でよろしくお願いしますb


では本題へ!




●エロゲ
仕方ないことなんですけど、地震の影響で3月はほとんど出るゲームがない!
というわけで、4月に見送り・・・。
大変なことになってしまいますw

あしたがみえない;4月発売のエロゲが大作タイトル勢ぞろいの超激戦区すぎて辛い
いつのまにこんなことに・・・。
4月、やっぱりずっと楽しみにしていたのは「Rewrite」なんですけど、
今月でる予定だった「マーガレットスフィア」が延期しちゃったんですよね。
4月は超暇ってわけでもないので忙しくなりそうですね(^^:
応援中だよ♪   Rewirite.jpg
と、まあ自分はこんくらいなんですけど、8月と鍵とアリスとすごいメンツですね!
リライトも大帝国もユースティアも既に評価たかしですからね!!どれもズコらないことを祈りますw
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。


では次。
あしたがみえない:一 番 好 き な NTR シ チ ュ
みんな歪んでますなぁ・・・(褒め言葉?w
自分はNTRれんのは好きじゃないですね><

でも、自分が持ってる近親相姦漫画はNTR多いです(´・ω・`)
兄が好きなのに先生に・・・ってのをよく見る。
先生と生徒も好きな設定なのにNTR絡むと複雑な気持ちになりますけどねw

結論。一途な純愛が好きでした(。-`ω´-)




●雑記
20081201044430.jpg <03/12 もう誰も頼らない




コメレス完了!

地震の影響で番組とかほとんどニュースになっていましたが、最近やっと普及してきましたねb
こーやって、少しづつ全部が日常に戻ってくれることを祈っています(゜-゜)
とにかく、今一番戻ってほしいのはもちろん被災地ですが、
一番手っ取り早いとこだと、CMぅうううう─────!!!!!!(#`д´)ノ
もう29年くらいずっと「A~C~♪」って聞いてる気分なんですよ!発狂しそう
CMがないのも仕方ないとは思ってるんですけどね?
早く元にもどってほしいですね・・・。


では今日はここまでです!みなさん、やっぱり地震には気をつけてくださいねb
最近は地震も減ってきたので、このままおとなしくしていてほしいです・・・。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2011/03/21 18:49 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

もう誰も頼らない。 

こんばんはー。
昨日は地震凄かったですね(´д`:)
でも、自分は電車の中にいて、一回止まったけど体感的には震度3くらいだったんですよ。
実際は震度5だったらしいですが。
家とか学校とかにいた人はみんな「死ぬかと思った」って言ってるんですが・・・
自分も電車降りたあとの徒歩が死ぬかと思いましたil||li(つд-。)il||li
2時に家でて家着いたの23時でしたw 
いやぁ、でもすごい歩いたなぁと思いました。
電車降りた後、道分からなかったので知っている学校のJKがすごい助けてくれたんです!!
すごい遠いのに一緒に歩いてくれて、なおかつ自転車まで貸してくれて、
しかも目的地まで一緒に来てくれて、最後は駅まで送ってくれたんです!!
で、別れ際に 家帰ったら一応メールするね。って言ってくれてメアド送ったんですけど・・・
自分の名前元々携帯に登録してなくて分からなかったのか、きませんでしたw
みなさんも、最低限の個人情報は書いておきましょうね(マテ
その後の道のりは長かったけど、君とど13巻も買えたし、優しいJKに助けてもらったしで
他の人より酷い一日だったわけじゃないんですけど。。
自然災害って怖いなとつくづく思いました(´・ω・`)
とにかくみなさんの無事を祈っています・・・!

さて、あえて明るい(?)話題。
ちょっと一昨日の話に戻りますが、一昨日は次の日が地獄絵図になるとは知らずに青春(?)してました(^^
野球とサッカーとかやっただけですけどw
久々にやったけど、自分でなんか上達してね!?(野球 と思いましたb
(飛ばないけど)当たる確立が高くなったんですよ!ちょっと嬉しかったり・・・。
なぜだかデットボール多かったけど、ゲームにはなってましたb 楽しかったです!!
14時から初めて帰ったの18時だったんで、かなーり長い時間やってたと思いますw
おかげで昨日は腕と脚が筋肉痛なうえ、歩いたので辛かったです(´_`)

いろんな意味で濃い2日間でした・・・。


では本題へ!




●アニメ
にゅーあぎばどっとこむ:ほむら中心に謎が一気に明かされた「まどか☆マギカ」第10話
※ネタバレ注意


眼鏡みつあみほむほむキタ───(゜▽゜)───!!
・・・ではなく、、相変わらずの神回でしたね!
でも今回は、感動としては9話を超えたんです、個人的にはw

ほむらが頑なに、まどかとQBが契約するのを防ぐ理由がわかってスッキリしました。
でも、同時に ほむら健気すぎる(´:ω:`)ブワッ というかんじですw
「何度繰り返すことになっても、必ずあなたを守ってみせる」 とかイケメンすぎるよほむほむ!!
ほむまどがさらに好きになった10話でした(゜-゜)

あと2話でどんな結末になるんでしょうか・・・。やっぱりまどかは変身しない方向なのかな。
ラスボスはやっぱりQBですかね。

明日もやられやく:『魔法少女まどか☆マギカ』第10話・・・OP『コネクト』の意味を回収!上げまくって見えなくなったハードルすら楽々クリアの神展開

「コネクト」いい曲ですよね!!俺妹の「irony」も結構好きだったけど、今はこっちのほうが好きです。
すごいな中学生!(今も?
この曲はほむらの曲だったのか・・・。やっぱり主人公はほむらでしたねw




●雑記
20081201044430.jpg <03/06 甘酸ぺ~青春




コメレス完了!

あえていつもどおりの記事をいつもどおり書こうと思ったんですけど、みんな節電とかしてるみたいなので
PCさっさと消してしまおうかと思いますb
余震とかまだ続くみたいなので、みなさん気をつけて・・・。


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2011/03/12 22:34 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

甘酸ぺ~青春 

こんばんは!
もう3月なんですね(´д`)早かったような遅かったような・・・。
この1年くらいで、自分の好きなもの・・・というか趣味が増えた気がしますw
いいことなんだけど、大変というか、本職(エロゲーマー)が薄れてこないか心配ですw


では本題へ!




●エロゲ
茉莉のこと……お兄ちゃんなら応援するのは必然
マスターアップ!!
無事にマスターアップしたようですねb
まだどこで買おうか真宵中なんですよね。もちろん茉莉いったく!

ちょうど体験版も終わったのですが、終始茉莉の可愛さがはんぱなかったですヽ(´Д`ヽ*)
あと、期待していた背徳感もアリ!
茉莉が自慰ってるところとかちょっと切なかったですね・・・だがそれがイイ
と、いう感じでもうイロイロ期待に胸が熱いんですよ!!
あ、他キャラは眼中にないです。


では次。
「眠れる花は春をまつ。」応援キャンペーン開催中!
実妹(?)!黒髪!変態!( ゚∀゚)o彡゜
Q&Aでは、明言できないって書いてあるけど、多分実妹ですよね?
てか、義理とか実とか触れない方向でいくんでしょうかね?

130cmは前作でちょーっとやらかしたみたいなのですが(笑)、今回はどーなることやら・・・。
一花ルートがよければ名作になるはず((


では次。
いろとりどりのセカイ 応援中!!
早くも期待作!
絵がすごくいいですねb これは絵買いしていい。
背景とかも綺麗ですねー。

「星空のメモリア」は評価高いようですが、
これはシナリオライターさんが違うようなのでどうなるんでしょうか・・・。
魔法の設定とかは面白そうなので、がんばってもらいたいですね。


では次。
あしたがみえない:2011年2月発売エロゲの購入感想スレ
WHITESOFT『猫撫ディストーション』 応援中!    『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
2月はあんまり注目していなくて、ちょっと後悔w
まあ、3月4月あたりはお金消費しそうなのでそのときのために備えたってことにしときますw

てか、もう1ヶ月ちょっとで「Rewrite」発売ですよヽ(^o^)丿
楽しみすぎる!




●雑記
20081201044430.jpg <02/22 大切なことはすべて妹が知っている





コメレス完了!

久々に(?)エロ漫画買いましたb
YOUR DOG (TENMAコミックスRiN)YOUR DOG (TENMAコミックスRiN)
(2008/05/23)
関谷 あさみ

商品詳細を見る

恋するぱんつ (セラフィンコミックス)恋するぱんつ (セラフィンコミックス)
(2009/02/26)
岡田コウ

商品詳細を見る

どちらもずっと気になっていたので買えて満足ですb
「YOUR DOG」はちょっとヘビーな話でしたね。
「恋するぱんつ」は「チュー学生日記」が良かったので買いました!相変わらず可愛らしい。

あと、この前「君に届け」を12巻まで買ってきましたb
付き合ったあとまで書くのってあんまりないですよねー終わらせるタイミングがなくなったような。
とにかく男キャラがみんなかっこいい、まじ惚れる。


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2011/03/06 20:00 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

大切なことはすべて妹が知っている 

お久しぶりですヽ(^o^)丿
最後に更新したのは・・・とかあまり知りたくないことなんですが、、、
てか本当はテスト終わるの明日なんですが・・・辛抱ならなかったので。
久々といえど、いつもどーり、何事もなかったかのようにしていきますのでヨロシク!
ただしちょっと文章がアレになります。


では本題へ!




●エロゲ
茉莉のこと……お兄ちゃんなら応援するのは必然
体験版公開!
まだ全部終わってないのですが、言えることはただひとつ・・・茉莉の可愛さが異常ヽ(´Д`ヽ*)
想像以上の、ツンツンとデレデレでしたww
とにかく甘えモードが凄まじい破壊力。
双子ってことなのであんまり妹っぽくないのかな?と思ったのですが、
甘えているときは妹っぽくてよかったなぁと思います。
あとは背徳感があれば完璧だ((
まあ、こんなに可愛いのにちょっとでも拒否するのはかなり可哀相なんですけどね・・・w

とりあえず、茉莉が可愛かったので購入しようかと思います、久々に!!
キャラゲーで雰囲気もよさげなので期待ですb


では次。
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
なずなが実妹でありますように・・・(。-`ω´-)
まだ情報はあんまり出ていませんが、雰囲気もよさげだしなによりくすくすさんの絵が綺麗なので期待ですねb
ところで、くすくす&NYAONで思い浮かぶのは「もしも明日が晴れならば」
なのですが、やったことないんですよねー
やってみたいとは思っているのですが・・・大体こんな感じでやらないっていう風になってますけどw

神様が出てくるとのことなので、なずなは最後歩けるようになること決定ですかね?(ぉ
それにしても制服かわいいですな・・・(@´ω`@)




●アニメ
やらおん!:『魔法少女まどか☆マギカ』各店舗のDVD/BDの購入特典画像公開、ほむほむとまどかしかいねぇ・・・
ほむらのまどか大好き感がタマランですね!!(´д`:)ハァハァ
まどかとほむらはもっと仲良くしてほしいです色んな意味で

この二人メインに張ってるってことはやっぱりあと半分でさやかと杏子は・・・(´゜д゜`)
この作品、魔法とか絡んでいるのに都合のいいように記憶を変えたりしないのが凄いですねw
マミさんとか現実では突然いなくなったみたいな扱いになっているし。
これからも楽しみですねb




●雑記
20081201044430.jpg <01/10 妹の匂いを嗅いだりする仕事




コメレス完了!

最近、「スラムダンク」を1巻から読み直しているのですが、何回読んでも面白いですね!!
SLAM DUNK 1 (ジャンプ・コミックス)SLAM DUNK 1 (ジャンプ・コミックス)
(1991/02/08)
井上 雄彦

商品詳細を見る

これほど熱いバスケなんかしたことないですが、ダンクとかできたらかっこいいですよね(´・ω・`)
人生やりなおして暇さえあれば走ったり筋トレしておけばよかった・・・w


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2011/02/22 19:16 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)








