ney カオス








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カオス 

今日はカラオケ行ってきましたー

初っ端からなんですけど、昨日発売された、どきどき魔女神判2ですが・・・ニコニコでプレイ動画見たところ、カオスでしたw
一応17禁らしいですが・・・。
しかも、まゆげカオスな女の子の声優さん・・・S音様こと、風音さんですwwDSにエロゲ声優・・・\(^0^)/オワタ
もうセクハラゲーですね・・・・・・・・。
バトルとか、そういうのは なんか普通のゲームっぽいけど・・・魔女判定がホントにカオスw
こんなの作ってよかったのか?DSw

そうそう、EXですが結構終わりました。残すのは はるちん、クド、小毬、鈴 です!
にしても・・・泣けましたよ(TT)
沙耶ルートの理樹の女装がすげえ可愛いかった!!
いいねえ女装(-ωー)v
 
さて、ざざみルート終わった後、思ったんですけど・・・さささは鈴のこと好きなのか?
ツン同士だから分かりにくいけど、やっぱ好きだったのかな?
ゆ・・・百合的な意味d(ry

あああああ・・・・。駄目人間だ、自分・・・。
でも、好きであって欲しいです。もしかしたら、自分が読んでないところに、そういうのがあったりとか思っちゃったり。今のは百合的な意味じゃなくていいですww
させこといえば、理樹が「がっかりなおっぱい」的なこと言ってたのは、ショックですorz
てか・・・酷い・・・。じゃあ、ざざざ以下の人はどうなる・・・ たしか ささ>鈴>みおっち>クド だったような。
まあ、EXは変態理樹も見所なようですねwww
リトバスがもともと18禁ゲーだったら理樹が変態でも違和感ないんですがー・・・逆は違和感大有りですw
それでもH2Oの主人公は変態でした。
たまにイケメソのこというけど、なんか・・・妙な変態でした。

スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/01 21:33 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/93-74955642










