ney 買いました








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買いました 

ジーズマガジン買いました! 油断してるとすぐ無くなるので…20080731200303

またフィギュアですよー鈴の。
20080731200614

画質悪いですww
うーむ。けしからんですな(^~^)

どこの雑誌もリトバス尽くしですねー。
こっち側としては 嬉しい&ちょw酷くね?w ってかんじです。
こっちは金がないのに、付録とかでつって、買わせようとしてるww
で、一番気になるのが
20080731201813.jpg
HIMEさんです。かなたん・・・食ってるところエロイ気するwww
そういえば沙耶もあんず飴食ってますね。
まだ、買わないです。・・・というか買えないですorz
お金ナインえ(TT)でも、買います、

いまさらですが、沙耶もかなたさんも浴衣似合いますねえ(´・∀・`)
昨日 夜中ずっとEXやってたので結構進みました。
かなたんいい奴だなあ・・・(TT)







にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/31 20:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

いや~みれればリアルタイムでみたいんだけどさ~

DVDにおとしたいから、録画するのさっ
でも、時間ズレられると困る

あ、あと明日何時からにする?
12時か、12時半くらいがいいと思ったんだが
[ 2008/07/31 21:24 ] [ 編集 ]

わかった(笑)

それまでに家に帰るようにするね
[ 2008/07/31 22:22 ] [ 編集 ]

12時までに帰れそうもないや
何時に帰れるかわからないから、帰ったらピンポンするね
[ 2008/08/01 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/90-9608ad72










