ney 06と佳奈多の目の解凍








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06と佳奈多の目の解凍 

なんか、音泉がよくわからなくなったので、ニコニコで聞きました。
えーなんか今回のナツメブラザーズ!のせいで、あやうく変な趣味(マゾ)に目覚めるところでしたw。
今回もやなせさんゲストで。
緑川さんもやなせさんもクール&かっけえええ!かったです。
結構 やなせさんの声とか、小毬マックスっぽい声しか聞いたことないので、新鮮でしたw
やっぱ声優さんてすげえなあ。。
今更ですが、恭介も鈴も小毬も好きな自分にとってこのメンツでラジオは嬉しいですな。

今回は ロリという用語が結構多かったですw緑川さんも「ロリは深い・・・」的なこと言ってましたw
・・・あんまり行きすぎると、犯罪ですw


話は変わって、EXもうクリアした人もいるようですね。
自分はさっきからやってます!
りゅ~ゆさんが紹介してくれた、のを、見つつ。ありがとうございました!
とりあえず、クドと、コマリマックスと、鈴は最後らへんやりますw
好物は最後にとっておくのでw
沙耶はすごく気になるので、今攻略中です~
新ヒロインを先やりたいですね。

佳奈多の目の解凍おめでとう!!w
こっちの佳奈多のほうが、優しい目してるんじゃないかと思います。
なんていうか、目に実が詰りましたねw

そういや、EXOPをふいに見てたら、「希望とゆーなの未来おー」(?)のとこらへんで
理樹アップで背景にヒロインと野郎が集まってるところw。
あそこ何気に新ヒロインいましたねw
全然きずかなかったwww

そうそう。EXもでたことだし、「次はアニメか?」と思った頃。
まあ、やるとしてもまだ先だと思うんですけど、なるなら気になりますな。でも原作無視はやめてくれw。
たぶん、やるとしたら、時期的にCLANNADか、ハルヒが始まってから。ですかね




スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/29 18:14 ] ラジオ | TB(0) | CM(2)

ついにEX開始されたんですね~、七尾さんも頑張ってください!
攻略サイト…沙耶だけ気をつけて下さいね?
馬鹿な選択肢を選びまくると馬鹿理樹Verになっちゃうので(笑
痲枝さんは先に馬鹿理樹見られるのは嫌らしいです…馬鹿理樹の方が個人的には好きですけどねw
[ 2008/07/30 10:38 ] [ 編集 ]

あーありましたね。大丈夫です!ノーマルで行きましたから!
でも馬鹿理樹みたいです。。
EXは 馬鹿理樹&変態理樹ですねw
[ 2008/07/30 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/87-ca966650










