ney ゆだんしてた








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆだんしてた 

箱は開けないで封印しておこうと思ったが・・・・開けてしまったorz
動機は不明です。
でもEx本体は開けてないです(´ω`:)
特典だけ・・・特典だけ・・・。
で、ドルジ。は別にいいとして、今日聞いたのは ナツメブラザーズ!エクスタシー ですよ!
やはりエロエロでしたw
たみーがすげえノリノリだったwww
緑川さんはポニテが好きなようです(ある意味シスコンですな・・・)
ポニテ=ツンデレ って認識してしまうのは自分だけか?
もしくはツイとか・・・ありきたりに。
  いやいや、やっぱりポニテ=キョン子 です。
            ここから、ちと危ない内容かもしれないです→
エロイのでピンク一色でいきます。

代打バースのコーナーですが・・・緑川さん曰く、ベッカムとBLやったらベッカムは受けだそうですwてことは緑川さん攻めですね。
アッー!
たかがゲームでこんなにも身につくとはwwww
 もうひとつ、「激しい腰使い」で「はじめてのおつかい」に聞こえるそうですwwww
さすがEXw
てか、そんな言葉エロイ人に言ったら、聞き間違えるだろうけど、一般の人に言ったら、「なに?どゆ意味?」みたいなかんじになりそうです。
たみーはもろ「激しい腰使ぃ・・・」って言ってましたが(笑

一問一答もEX色でした!
恭介は、口説き文句に、3の倍数のときと3のつく秒数のときに耳元で愛を囁くそうですwwwなんという乙女ゲーwww
 バレーボールのエロティックなプレイってなんですか?・・・とかいうやつ、、、
おっぴろげ?ってなんだ?一応EX的な意味なんだろうけど、正確な意味が分からんですw(∵ )

はい、今回はエロテッィクで楽しかったです!

 えーなんかクドのEX画像(たぶん)見つけたので1枚貼ります!
たぶん公式だと・・・


横にしたほうが良かったかな


20080727111203
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/27 11:08 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

おいおい;;
なんちゅー画像貼ってんのwww

宿題まだてぇつけてない。。。
[ 2008/07/27 12:23 ] [ 編集 ]

うn
朝からパソやってるよw
[ 2008/07/27 13:03 ] [ 編集 ]

仲間だww
[ 2008/07/27 13:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/27 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/84-bce0ec95










