ney ヤンデレ








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤンデレ 


ううう・・・EXやりたいよorz
     EXやりたいよ・・・orz
     EXやりたいよ・・・・・・orz

我慢・・・。
今日何回、EXがはいってる箱をチラ見したことやらw
もう、すでにクドのEX画像手に入れました!
お尻丸出しだすがw

で、最近ヤンデレにハマってます。
ヤンデレCDとかもう聞きまくってます!広橋さんがすごかったw
妹とか欲しいけど・・・もう、よそで女の子と話すら出来なくなるwから、ちょっと面倒見のいいカンジの子がいいですw
ある意味、 他の女の子と話が出来ない→仕方ないから男と→後に・・・(ry
ああ。ダメだな。しかも、
「お兄ちゃん、私以外の人を好きになっちゃ、いくら男でもイヤだよ?」
とかいわれそうだ・・・。ってなんか男って・・・
あああああああ、、、、理樹が乗り移った!!!!(((゜д゜))

っというわけで、ヤンデレ娘にハマッてるワケですが。
やっぱ、言葉様最高だわw
 なんで誠なんかが好きなんだ?
言葉様はどんだけお人よしなんだいw
 
三枚しかないけど、画像とか貼ってみたり
8.jpg

s.jpg

46.jpg

 二枚目の画像・・・あれは、根性試し・・・なのか?
ミク、病んでるけどかわいいよミク
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/26 19:37 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

2枚目の画像怖えぇぇ(゜Д゜)

ぽんぽこ いつだろうね~(遠い目)
[ 2008/07/27 11:04 ] [ 編集 ]

うn
[ 2008/07/27 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/83-c599fd49










