ney 文章が多くて申し訳ない。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文章が多くて申し訳ない。 

突然ですが・・・

最近本当になぞです。


あんなに好きだったエロゲをここ数ヶ月買ってない!! il||li(つд-。)il||li

嫌いになったとかじゃないんだけど、どうしてか買ってない。

これから実妹ゲーもたくさん出るっていうのにどーしたったいうんだい!?
実妹はいつでも好きです。
漫画ばっかり探してます。でもなかなか自分にクリーンヒットするいいやつがない(´・ω・`)
自分で描くしかないようだ。

どーして買わなくなったかは、たぶん自分の今のハマってるものが違うからですかね・・・。
ブログだって前まで毎日書いてたのになぁ・・・( ´_ゝ`)
今はなんか学校帰ると疲れて寝るか、PC開いてもニコニコ開いてますw
ニコニコこんなに開くのも1年?か2年ぶりくらいな気がしてきた。
昔と違って、今はボカロっていうか、歌い手とか踊り手動画見てますね(´ω`)v

つまりは、ボカロ系に再びハマってしまったのがエロゲから離れてしまった原因なんですよね(∵)
でも、歌ってみたも踊ってみたも楽しいです(^^♪ はい。

ボカロまた飽きてしまったら次は何にハマるんだろう・・・(´・ω・`)


ではでは、もうグダグダしすぎた感じで申し訳ないですけど、
ちょっと昔みたいに書いていこうかと思いますb




●エロゲ
さっき、エロゲ離れといいましたが、一応チェックはしてるんです。
前みたいに毎日とかじゃなくなってしまったけど・・・。

↓気になってるもの
「はつゆきさくら」応援CHU!!
サガプラネッツさんの新作ですね!
テーマが「卒業」ということで、かなりwktkしています(。・ω・)ノ゛
卒業ってなんか泣けるというか切ないものがあるじゃないですか。
あれがいいですよね~(TT)
自分もいろいろ卒業しなきゃなぁ。

デモムービー↓

この曲は・・・スルメだろうか(´ω`)v  噛めば噛むほど。
キサラギも楽しめたのでこちらにも期待です!
しっかし、希がかわゆい・・・(´д`*)


学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
ランプさんの新作!
今回はふみたけ氏じゃないですけど、かわいいですねb

気になってはいるんだけど、ストーリーを1行読んでやめた(えw
見ちゃいけないような気がしただけなんだからね。

でもキャラはかわいいですねv(@´ω`@)v
今やってる人気投票ではアンネマリーが一番人気ですね。
確かに金髪で年下で一生懸命とか最高です。
てか自分は基本的に日本人より外人のほうが好きなんですよ!主に三次元の話だけどw

だけどなぜ苺ゴムしているのに妹キャラじゃないんだ!?・゚・(つД`)・゚・
惜しい。でもかわいいから許しちゃう(マテ


とりあえず気になっているエロゲは今日2つだけにしておきます。疲れてきたので(´・ω・`)
はつゆきとドラクリオットはほしいなぁ。




●雑記
最初にも言いましたが、最近歌ってみた 踊ってみたにハマっております!
昔はなぜか、原曲(ボーカロイドの声)のほうがすきだったんですけど、
今は変わりましたね。逆に普通の人間のほうがよくなってきた。

自分は結構透明感のある声とか透き通った声が好きなんですが、
水城あくあさん、鹿乃さん、なゆるさんがドストライクです!
よかったら検索してみてね。
もちのろん、男性歌い手も聞きます!(´ω`)

踊り手さんで今旬なのはめろちんですかね( ̄- ̄)b
昨日 生放送見てたら髪の色が黒になっていたけどイケメソでした。
ダンスやっててオタクでイケメソってなんですか。

というわけで七尾さんも最近ちょっとダンスやってますw
リズム感ないので大変ですけどがんばりますv まあ自己満足でw
仲いい友達がダンス部で、
ダンスうまいんですけど一緒にボカロのなんか踊ろ!ってなったんだけど
果たしてあなたの隣で踊っていいものか・・・(TT)
楽しくやっていきたいですね!


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2011/11/13 13:30 ] ゲーム関連 | TB(4) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/07/29 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/821-948007a0


まとめteみた.【文章が多くて申し訳ない。】

突然ですが・・・最近本当になぞです。あんなに好きだったエロゲをここ数ヶ月買ってない!! il||li(つд-。)il||li 嫌いになったとかじゃないんだけど、どうしてか買ってない。これから実妹ゲーもたくさん出るっていうのにどーしたったいうんだい!?実妹はいつでも好き...
[2012/04/03 00:21] URL まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【文章が多くて申し訳ない。】

突然ですが・・・最近本当になぞです。あんなに好きだったエロゲをここ数ヶ月買ってない!! il||li(つд-。)il||li 嫌いになったとかじゃないんだけど、どうしてか買ってない。これから実妹ゲーもたくさん出るっていうのにどーしたったいうんだい!?実妹はいつでも好き...
[2012/04/03 00:21] URL まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【文章が多くて申し訳ない。】

突然ですが・・・最近本当になぞです。あんなに好きだったエロゲをここ数ヶ月買ってない!! il||li(つд-。)il||li 嫌いになったとかじゃないんだけど、どうしてか買ってない。これから実妹ゲーもたくさん出るっていうのにどーしたったいうんだい!?実妹はいつでも好き...
[2012/04/03 00:21] URL まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【文章が多くて申し訳ない。】

突然ですが・・・最近本当になぞです。あんなに好きだったエロゲをここ数ヶ月買ってない!! il||li(つд-。)il||li 嫌いになったとかじゃないんだけど、どうしてか買ってない。これから実妹ゲーもたくさん出るっていうのにどーしたったいうんだい!?実妹はいつでも好き...
[2012/04/03 00:21] URL まとめwoネタ速suru








