ney スキキライ








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキキライ 

またまた日が開いちゃいました(・ω<)てへぺろ ←そいえばとある女の子がこれ使っててイラってしましたw

アニメもいつの間にか潮時になってしまいましたね(´・ω・`)
シュタゲはほんとーに面白かったです!!
これはゲームも買ってやるしかないb
劇場版もやるみたいだし、まだまだ楽しみですねv

とりあえず、
シュタゲ終了後に結構KIAIの入った絵描いたら抹消されたことがショックすぎて忘れられません。
未だに根に持ちます。
あのあとは何もやる気が出なかったなぁ・・・(TT)

今秋アニメはエロゲ原作が色々あるので
うん・・・、がんばれ・・・( ´_ゝ`)ノ いやぁ、頼りないですねぇ(笑)
でも一応見ますよv


さて、話は変わりますが9月です!
9月エロゲ、みなさんは何を買う予定ですか?

自分はとりあえずは「your diary」を買う予定b
『your diary』 綾瀬紗雪 応援中! 『your diary』 深菜川夕陽 応援中!
でも特典とかは・・・いーかなーって感じなのでまだ予約してないんですけど(適当ですねw
それにしても、カントクさんの絵っていいですね(*´ω`*)
シナリオがアレでも絵のために買ったと思えば何の問題もない。

しかし、「your diary」にはが出ないので、妹が恋しくなるこのころ。
基本的に自分の中は実妹としたいという願望が大半です(マテ
安心してください、リアルに実妹はいません。

9月発売の実妹ゲーではこの二つが楽しみです。
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!  SuGirly Wish ~シュガーリーウィッシュ~ 2011.09.30発売予定!
「恋騎士」のほうは、体験版やったところ由宇がかわいすぎでしたヽ(´Д`ヽ*)
甘えてくるっていいですよね。甘えてきたらあえて冷たくしたいんですけどね(オイ

「SuGirly Wish ~シュガーリーウィッシュ~」は体験版はやってないですが、この、ひなって子は実妹ですb
でも、こう・・・ガツガツいきすぎた子はあんまりすきじゃないです。でもかわいいです。
肉食獣度50%が望ましいです!(^ω^)

しかしソロソロ、リア妹みたいに妹主題のやつがでてきてほしいところです。
でないなら作ってやらぁ(。-`ω´-)



最近の自分は色々ハマってるわけなのですが、その中でもVOCALOIDは今結構キててですね・・・。
このブームはいつ去るのか分かりませんが、最近ではちょっとだけ歌い手も聞いているのですv
個人的には、あいなまさんみたいなホワホワした声が好きなのですが、
なかなか探し出すのが難しい!
今の所、鹿乃さんが一番近しいですが。
と、いうわけで、ホワホワ系の歌い手さん知ってる!って人は七尾までお願いします(@´ω`@)

熱しやすく飽きっぽくない性格になりたいです(´・ω・`)
自分のコロコロ変わり具合はもう色んなひとに見抜かれてますw
だから、何年もファンやってますとかいうひとってすっげーいと思いますね!


というわけで今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2011/09/18 14:28 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/11/06 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/820-bc560ec9










