ney 禁蜜の味








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁蜜の味 

こんばんは!
明後日はもう新学期ですよ!早いですね~w
あと三週間くらい春休みでいいのに。

ところでみなさんはエイプリルフール、誰かに嘘をつきましたか?
自分はもちのロンでハメましたb
相手の反応がガチだと楽しいwww けど、逆に自分がハメられるとくっそーってなります(´д`)
まあ・・・正直、年中無休で嘘付きまくりですけどね(マテ


では本題へ!




●アニメ
新アニメイロイロ始まりましたね!
というわけで簡単に感想です!


「日常」
予想以上におもしろかったですね!何度か笑いました(゜-゜)
絵もぬるぬる動いて可愛いですねb
明日もやられやく:新春アニメ『日常』第1話評価・・・シュールな日常アニメ、京アニの本気
なんというか・・・教室でお弁当食べてるシーンですごいデジャブが起こった(´・ω・`)


「俺たちに翼はない」
1話っていうのは大体こんな感じだよね・・・と言い聞かせ、、話はまだ動いてない?からか話はよく分からず。
キャラは知ってます、原作やってないけど。ついでに超絶ネタバレも知ってます。
1話だから面白いともつまんないとも言えないかな。
ニカロン:俺たちに翼はない 第一話感想レス(工作板)
スレによると、原作やった人向けだったようでw
やっぱり原作やってみようか・・・。


「シュタインズゲート」
これも原作のほう人気ですよねb
こういう系統の話も好きなので面白かったと思います! さて、ネタバレ見るか。
明日もやられやく:【ネタバレ有】新春アニメ『シュタインズゲート』第1話先行上映感想とQ&A
これから面白くなるそうなので期待ですb


では次。
やらおん!:ラノベ『僕は友達が少ない』第6巻の新刊オビに重大発表があるよー とうとうアニメ化発表だな
とりあえず、ラノベがイイ感じの数を出してドラマCD出せばアニメ化というのがマンネリ化してますねー。
はがないは面白いので期待しますけど(゜-゜)
ただ、下劣な言葉多いのでピーとかなりそうですねww
女性声優が下劣ワード言うのってアツくなるよね!b
僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)
(2010/11/20)
平坂 読

商品詳細を見る


そういえば・・・神様のメモ帳もアニメやるんですよね。
神様のメモ帳〈6〉 (電撃文庫)神様のメモ帳〈6〉 (電撃文庫)
(2011/02/10)
杉井 光

商品詳細を見る

薬とかの話だから1巻はやるのか不安ですね。でも1巻からやってもらいたい!!




●雑記
20081201044430.jpg <03/31 神剣で真剣に進研ゼミを切り裂く




コメレス完了!

好きで好きで、すきで (セラフィンコミックス)好きで好きで、すきで (セラフィンコミックス)
(2011/04/08)
岡田コウ

商品詳細を見る

(成)妹と恋なんかしたくない(2) (シガレットコミックス)(成)妹と恋なんかしたくない(2) (シガレットコミックス)
(2011/05/28)
神寺千寿

商品詳細を見る

岡田コウさんの漫画、「好きで好きで、すきで」は明後日発売ですねb
でも、「妹と恋なんかしたくない2」と一緒に買いますb
一度に二つ楽しめる近親相姦(´д`:)ハァハァ
そしてどちらにもある、妹がNTR展開。
NTRはあまり好きではないけど、近親相姦にはツキモノ!だと思えばこれからも生きてゆけます。
NTRじゃなくて3Pだったらいいのにな・・・とか思ったりしますけどねw
「妹と恋なんかしたくない」は2巻で完結になるんでしょうか。楽しみですねb


では今日はここまでです!いつの間にか桜咲いてきていますね(@´ω`@)
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2011/04/06 20:41 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

もう休みいらない・・・と休み中間に思って
休みが欲しい・・・と休み終盤に思う、ショボヌでございます。
もうすっかり普通の生活リズムに戻っているショボヌです、社会人になると学生時代みたいな無茶は出来ませんね(;´Д`)

>エイプリルフール
残念ながら入社式が忙しく、何も出来ませんでした。
毎年何かやっていたのに><悔しい
年中関係ないですよね!やる気出てきたー

今期アニメは全然チェックしてないですね・・・
何やっているのか調べもしてないです/(^o^)\
せめて何をやっているのかは把握しておかないと。
それよりまどかマギカ再開まだですか?
[ 2011/04/06 21:53 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
分かりますww
なげーよ!とか思うんですよね(´・ω・`)


いつでも嘘ついていいと思いますよb
ただし信頼を失いますが(ぉ


今期はあの花が面白いです!(^ω^)
あとシュタゲも!
[ 2011/04/24 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/817-590a9c04










