ney きんぱついん








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きんぱついん 

こんばんは!また若干開きましたね・・・。。
さて、お気付きであってほしいと思いますが、TOP絵かえましたヽ(^o^)丿
今旬なほむまどと、どーしても捨てきれない(?)ゆのっち!
センスについてはまぁ、ね。。。大事なのは気持ちですもんね!(ぉ
本来なら、ブログ開設記念日にやっていたんですけど、イロイロ心機一転です!

というわけでこれからは↑でよろしくお願いしますb


では本題へ!




●エロゲ
仕方ないことなんですけど、地震の影響で3月はほとんど出るゲームがない!
というわけで、4月に見送り・・・。
大変なことになってしまいますw

あしたがみえない;4月発売のエロゲが大作タイトル勢ぞろいの超激戦区すぎて辛い
いつのまにこんなことに・・・。
4月、やっぱりずっと楽しみにしていたのは「Rewrite」なんですけど、
今月でる予定だった「マーガレットスフィア」が延期しちゃったんですよね。
4月は超暇ってわけでもないので忙しくなりそうですね(^^:
応援中だよ♪   Rewirite.jpg
と、まあ自分はこんくらいなんですけど、8月と鍵とアリスとすごいメンツですね!
リライトも大帝国もユースティアも既に評価たかしですからね!!どれもズコらないことを祈りますw
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。


では次。
あしたがみえない:一 番 好 き な NTR シ チ ュ
みんな歪んでますなぁ・・・(褒め言葉?w
自分はNTRれんのは好きじゃないですね><

でも、自分が持ってる近親相姦漫画はNTR多いです(´・ω・`)
兄が好きなのに先生に・・・ってのをよく見る。
先生と生徒も好きな設定なのにNTR絡むと複雑な気持ちになりますけどねw

結論。一途な純愛が好きでした(。-`ω´-)




●雑記
20081201044430.jpg <03/12 もう誰も頼らない




コメレス完了!

地震の影響で番組とかほとんどニュースになっていましたが、最近やっと普及してきましたねb
こーやって、少しづつ全部が日常に戻ってくれることを祈っています(゜-゜)
とにかく、今一番戻ってほしいのはもちろん被災地ですが、
一番手っ取り早いとこだと、CMぅうううう─────!!!!!!(#`д´)ノ
もう29年くらいずっと「A~C~♪」って聞いてる気分なんですよ!発狂しそう
CMがないのも仕方ないとは思ってるんですけどね?
早く元にもどってほしいですね・・・。


では今日はここまでです!みなさん、やっぱり地震には気をつけてくださいねb
最近は地震も減ってきたので、このままおとなしくしていてほしいです・・・。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2011/03/21 18:49 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

トップ絵いいですね!
まどかさん何時魔法少女になるん?


えrgも延期が多くて本当に4月は激戦となりますね…ww
私も4月になるとその手のゲームが出来るようになりますので少し戦場に足を踏み入れようかなあと…
アパム!弾もってこいアパーム!


まだまだ問題は山積みですがもう地震さんは来ないでください…(´・ω:;.:...
[ 2011/03/21 19:28 ] [ 編集 ]

>ほむまど
可愛いすぎるww
まどっちもいいんですが、やはりほむほむ!w

>4月
ユースティアとリライトは買わざるを得ない!
しかし8月と鍵とアリスが激突とは胸熱ですよねw
どこかが延期するという可能性は高そうですが・・・。
[ 2011/03/21 22:47 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
ほむまどゆのですよ~♪


4月はマーガレットスフィアがオススメです!
茉莉タンが・・・!!ヽ(´Д`ヽ*) ハァハァ


ですねw 最近は落ち着いてきたみたいでちょっと安心ですb




>>7eyesさん
ほむほむをほむほむしたいですね!w


リライト延期しちゃいましたねw
まあ闘いたくないのは分かるんですけど、ファンとして早くプレイしたいだけなんですけどねーw
[ 2011/03/31 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/815-6547c38c










