ney もう誰も頼らない。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう誰も頼らない。 

こんばんはー。
昨日は地震凄かったですね(´д`:)
でも、自分は電車の中にいて、一回止まったけど体感的には震度3くらいだったんですよ。
実際は震度5だったらしいですが。
家とか学校とかにいた人はみんな「死ぬかと思った」って言ってるんですが・・・
自分も電車降りたあとの徒歩が死ぬかと思いましたil||li(つд-。)il||li
2時に家でて家着いたの23時でしたw 
いやぁ、でもすごい歩いたなぁと思いました。
電車降りた後、道分からなかったので知っている学校のJKがすごい助けてくれたんです!!
すごい遠いのに一緒に歩いてくれて、なおかつ自転車まで貸してくれて、
しかも目的地まで一緒に来てくれて、最後は駅まで送ってくれたんです!!
で、別れ際に 家帰ったら一応メールするね。って言ってくれてメアド送ったんですけど・・・
自分の名前元々携帯に登録してなくて分からなかったのか、きませんでしたw
みなさんも、最低限の個人情報は書いておきましょうね(マテ
その後の道のりは長かったけど、君とど13巻も買えたし、優しいJKに助けてもらったしで
他の人より酷い一日だったわけじゃないんですけど。。
自然災害って怖いなとつくづく思いました(´・ω・`)
とにかくみなさんの無事を祈っています・・・!

さて、あえて明るい(?)話題。
ちょっと一昨日の話に戻りますが、一昨日は次の日が地獄絵図になるとは知らずに青春(?)してました(^^
野球とサッカーとかやっただけですけどw
久々にやったけど、自分でなんか上達してね!?(野球 と思いましたb
(飛ばないけど)当たる確立が高くなったんですよ!ちょっと嬉しかったり・・・。
なぜだかデットボール多かったけど、ゲームにはなってましたb 楽しかったです!!
14時から初めて帰ったの18時だったんで、かなーり長い時間やってたと思いますw
おかげで昨日は腕と脚が筋肉痛なうえ、歩いたので辛かったです(´_`)

いろんな意味で濃い2日間でした・・・。


では本題へ!




●アニメ
にゅーあぎばどっとこむ:ほむら中心に謎が一気に明かされた「まどか☆マギカ」第10話
※ネタバレ注意


眼鏡みつあみほむほむキタ───(゜▽゜)───!!
・・・ではなく、、相変わらずの神回でしたね!
でも今回は、感動としては9話を超えたんです、個人的にはw

ほむらが頑なに、まどかとQBが契約するのを防ぐ理由がわかってスッキリしました。
でも、同時に ほむら健気すぎる(´:ω:`)ブワッ というかんじですw
「何度繰り返すことになっても、必ずあなたを守ってみせる」 とかイケメンすぎるよほむほむ!!
ほむまどがさらに好きになった10話でした(゜-゜)

あと2話でどんな結末になるんでしょうか・・・。やっぱりまどかは変身しない方向なのかな。
ラスボスはやっぱりQBですかね。

明日もやられやく:『魔法少女まどか☆マギカ』第10話・・・OP『コネクト』の意味を回収!上げまくって見えなくなったハードルすら楽々クリアの神展開

「コネクト」いい曲ですよね!!俺妹の「irony」も結構好きだったけど、今はこっちのほうが好きです。
すごいな中学生!(今も?
この曲はほむらの曲だったのか・・・。やっぱり主人公はほむらでしたねw




●雑記
20081201044430.jpg <03/06 甘酸ぺ~青春




コメレス完了!

あえていつもどおりの記事をいつもどおり書こうと思ったんですけど、みんな節電とかしてるみたいなので
PCさっさと消してしまおうかと思いますb
余震とかまだ続くみたいなので、みなさん気をつけて・・・。


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2011/03/12 22:34 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

自分はギリ家に帰ってきてました。
地震ヤバいですねー………自分がいなかったら多分PCがぶっ壊れていたと思うんで背筋が凍る思いでした。
今さらながら衝撃吸収パッド買ってきて小物の固定してます。非常食にカンパンも買ってきました。美味しかったです。
[ 2011/03/12 23:47 ] [ 編集 ]

この記事で助け合いって素晴らしいなぁと感じさせられました。
地震はひどかったけど、ちょっぴりいい思い出もあったみたいでよかったです(^^)
早く収まるといいですね・・・。

まどかマギカ10話みました。
もう涙ボロボロでした(つд⊂)
まさかほむほむが主人公だったとは知らなんだ・・・w
主題歌の歌詞もネタバレでしたねw
とりあえず私はハッピーエンドになってくれるのを祈っています( ´-`)†
[ 2011/03/13 03:19 ] [ 編集 ]

うお、大丈夫ですか?
ニュース見る限り、未だに現実感がないのですが(九州なので
これが現実と考えると、恐ろしくて仕方ないです

兎に角、ご無事と分かっただけでも安心しました!!
[ 2011/03/14 00:14 ] [ 編集 ]

凄い大変な思いされたそうで・・・お疲れ様です!
自分は北海道で、少し大きい揺れで済みました・・・
(地震起こってる最中なのにいつも通りゲームをやっていたわけなんですが・・・;)
こちらは次の地震は来なさそうなのでほぼ大丈夫です!

停電計画が実施されるそうですが、開始時間確認はお気を付けを・・・;

今後とも無事をお祈りします!
[ 2011/03/14 17:32 ] [ 編集 ]

>>双葉さん
非常食食べちゃったんですか!w
PCが壊れるとか一生の終わりですね。
無事でなによりです(PC、双葉さんともに




>>まりささん
はい(TT)
もう優しさに~包まれたなら~♪状態でしたよ!!
自分もこーいうときに人を助けられる人になりたいです。。


結構な犠牲が出てますもんね・・・最後がハッピーじゃないなんてもう(`д´)ノ
ほむまど結婚が最高のハッピーエンドです。




>>アスカさん
全然大丈夫でしたb
ホント、怖いですよね~自然災害って(´・ω・`)
地震の二次災害がこんなに酷いとは思わなんだ・・・。


心配していただいてありがとうございます!!




>>メルフィス 1号さん
いきなり来るとビックリですよね!
無事でなによりですb


なんと、幸いなことに自分の地域はないんですよね(^^♪
[ 2011/03/21 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/814-a777de2b










