ney 甘酸ぺ~青春








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甘酸ぺ~青春 

こんばんは!
もう3月なんですね(´д`)早かったような遅かったような・・・。
この1年くらいで、自分の好きなもの・・・というか趣味が増えた気がしますw
いいことなんだけど、大変というか、本職(エロゲーマー)が薄れてこないか心配ですw


では本題へ!




●エロゲ
茉莉のこと……お兄ちゃんなら応援するのは必然
マスターアップ!!
無事にマスターアップしたようですねb
まだどこで買おうか真宵中なんですよね。もちろん茉莉いったく!

ちょうど体験版も終わったのですが、終始茉莉の可愛さがはんぱなかったですヽ(´Д`ヽ*)
あと、期待していた背徳感もアリ!
茉莉が自慰ってるところとかちょっと切なかったですね・・・だがそれがイイ
と、いう感じでもうイロイロ期待に胸が熱いんですよ!!
あ、他キャラは眼中にないです。


では次。
「眠れる花は春をまつ。」応援キャンペーン開催中!
実妹(?)!黒髪!変態!( ゚∀゚)o彡゜
Q&Aでは、明言できないって書いてあるけど、多分実妹ですよね?
てか、義理とか実とか触れない方向でいくんでしょうかね?

130cmは前作でちょーっとやらかしたみたいなのですが(笑)、今回はどーなることやら・・・。
一花ルートがよければ名作になるはず((


では次。
いろとりどりのセカイ 応援中!!
早くも期待作!
絵がすごくいいですねb これは絵買いしていい。
背景とかも綺麗ですねー。

「星空のメモリア」は評価高いようですが、
これはシナリオライターさんが違うようなのでどうなるんでしょうか・・・。
魔法の設定とかは面白そうなので、がんばってもらいたいですね。


では次。
あしたがみえない:2011年2月発売エロゲの購入感想スレ
WHITESOFT『猫撫ディストーション』 応援中!    『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定
2月はあんまり注目していなくて、ちょっと後悔w
まあ、3月4月あたりはお金消費しそうなのでそのときのために備えたってことにしときますw

てか、もう1ヶ月ちょっとで「Rewrite」発売ですよヽ(^o^)丿
楽しみすぎる!




●雑記
20081201044430.jpg <02/22 大切なことはすべて妹が知っている





コメレス完了!

久々に(?)エロ漫画買いましたb
YOUR DOG (TENMAコミックスRiN)YOUR DOG (TENMAコミックスRiN)
(2008/05/23)
関谷 あさみ

商品詳細を見る

恋するぱんつ (セラフィンコミックス)恋するぱんつ (セラフィンコミックス)
(2009/02/26)
岡田コウ

商品詳細を見る

どちらもずっと気になっていたので買えて満足ですb
「YOUR DOG」はちょっとヘビーな話でしたね。
「恋するぱんつ」は「チュー学生日記」が良かったので買いました!相変わらず可愛らしい。

あと、この前「君に届け」を12巻まで買ってきましたb
付き合ったあとまで書くのってあんまりないですよねー終わらせるタイミングがなくなったような。
とにかく男キャラがみんなかっこいい、まじ惚れる。


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2011/03/06 20:00 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ!
きっと三月も早々に過ぎて行ってしまうのでしょうね…
しっかりしたいと思いつつ、どうしてもダラダラしてしまいます。

>マーガレットスフィア
体験版をやり終えたみたいで。
私もやってみたいです(*´`)
後1ヶ月…後1ヶ月で私はあははうっふんなことが出来るお歳…(何
誕生日がもどかしいのは初めてです…ww
体験版ぐらいやらせてくれたっていいじゃない…大人体験ってことで

>漫画
私も最近漫画買ってませんなあ…
時間がある内にいっぱい読んでおきたいですね!
[ 2011/03/06 20:29 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
ダラダラして、なんとなく1年過ぎてしまうんですよね・・・ザ・ダ○人間


マーガレットスフィアの体験版はちょっとあははうっふんなところありましたけどかまわずやっちゃえばいいと思いますb
茉莉がすごく可愛いんですよ!!


ですね~(。-`ω´-)
あれほしいこれほしいって欲はつきないんですけどw
[ 2011/03/12 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/813-e8c01bd7










