ney 大切なことはすべて妹が知っている








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大切なことはすべて妹が知っている 

お久しぶりですヽ(^o^)丿
最後に更新したのは・・・とかあまり知りたくないことなんですが、、、
てか本当はテスト終わるの明日なんですが・・・辛抱ならなかったので。
久々といえど、いつもどーり、何事もなかったかのようにしていきますのでヨロシク!
ただしちょっと文章がアレになります。


では本題へ!




●エロゲ
茉莉のこと……お兄ちゃんなら応援するのは必然
体験版公開!
まだ全部終わってないのですが、言えることはただひとつ・・・茉莉の可愛さが異常ヽ(´Д`ヽ*)
想像以上の、ツンツンとデレデレでしたww
とにかく甘えモードが凄まじい破壊力。
双子ってことなのであんまり妹っぽくないのかな?と思ったのですが、
甘えているときは妹っぽくてよかったなぁと思います。
あとは背徳感があれば完璧だ((
まあ、こんなに可愛いのにちょっとでも拒否するのはかなり可哀相なんですけどね・・・w

とりあえず、茉莉が可愛かったので購入しようかと思います、久々に!!
キャラゲーで雰囲気もよさげなので期待ですb


では次。
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!
なずなが実妹でありますように・・・(。-`ω´-)
まだ情報はあんまり出ていませんが、雰囲気もよさげだしなによりくすくすさんの絵が綺麗なので期待ですねb
ところで、くすくす&NYAONで思い浮かぶのは「もしも明日が晴れならば」
なのですが、やったことないんですよねー
やってみたいとは思っているのですが・・・大体こんな感じでやらないっていう風になってますけどw

神様が出てくるとのことなので、なずなは最後歩けるようになること決定ですかね?(ぉ
それにしても制服かわいいですな・・・(@´ω`@)




●アニメ
やらおん!:『魔法少女まどか☆マギカ』各店舗のDVD/BDの購入特典画像公開、ほむほむとまどかしかいねぇ・・・
ほむらのまどか大好き感がタマランですね!!(´д`:)ハァハァ
まどかとほむらはもっと仲良くしてほしいです色んな意味で

この二人メインに張ってるってことはやっぱりあと半分でさやかと杏子は・・・(´゜д゜`)
この作品、魔法とか絡んでいるのに都合のいいように記憶を変えたりしないのが凄いですねw
マミさんとか現実では突然いなくなったみたいな扱いになっているし。
これからも楽しみですねb




●雑記
20081201044430.jpg <01/10 妹の匂いを嗅いだりする仕事




コメレス完了!

最近、「スラムダンク」を1巻から読み直しているのですが、何回読んでも面白いですね!!
SLAM DUNK 1 (ジャンプ・コミックス)SLAM DUNK 1 (ジャンプ・コミックス)
(1991/02/08)
井上 雄彦

商品詳細を見る

これほど熱いバスケなんかしたことないですが、ダンクとかできたらかっこいいですよね(´・ω・`)
人生やりなおして暇さえあれば走ったり筋トレしておけばよかった・・・w


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2011/02/22 19:16 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです!
テストが終わったようで(←
お疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいね!

>茉莉の可愛さが異常
Twitterでつぶやいているのと画像を見て名前を知り
エロゲ名をこの記事で知り、HP見てきました!
かわいいですねー、サンプルボイスで∑(^ω^;)
ってなりましたけど…ww
可愛さの前ではそんなの関係ないのです(何

>まどかマギカ
とっても面白いですよね。
毎週楽しみにしています
ほむほむとまどかの関係が気になります…

[ 2011/02/22 20:16 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!・・・前はメタルMK2だった気がします?;
テストお疲れ様です!

エロゲに手出したいんですが、資金の調達が出来ない状態なので・・・かなり危うい状態なのです;
久しぶり過ぎるあまりコメ短くて申し訳ないです;;
[ 2011/02/25 17:48 ] [ 編集 ]

>まどかマギカ
アニメをほとんど見ない自分が珍しくハマっていますw
次回が楽しみ!

>スラムダンク
懐かしすぎるww
これで全国のバスケ部員が何人増えたことかw
[ 2011/02/26 22:29 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
お久しぶりです!


みるさんのクール版とデレデレ版の使い分けすごいと思います(^o^)
とにかく茉莉タン(´д`:)ハァハァ 状態なんです!w


ほむまどはすばらしいですよね!振られてたけど・・・。
最終回にはチューしたり結婚すればいいと思います。




>>メルフィス 1号さん
お久しぶりですb


エロゲ高いですもんね~(^^:
危ない橋を渡るより、昔でたやつで評価高いのを買ったほうがいいかもしれませんよ!




>>7eyesさん
いつも急展開ですよねw
まどかはいつ変身するのやらw


ですねw
まあ、同じ高校生でもあんなすごい試合できるわけないのになんか夢みちゃいます(。-`ω´-)
[ 2011/03/06 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/812-704e2d75










