ney 妹の 匂いを嗅いだり する仕事(心の俳句








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妹の 匂いを嗅いだり する仕事(心の俳句 

こんばんは!
新年からもう10日も経ってしまいました・・・。
本当は新年前にコミケ云々の話とか書きたかったんですけど(´・ω・`)
まあ、過ぎたことはしかたないのでこの記事でドーンと詰め込んじゃいますb


では本題へ!




●エロゲ
久々の新作紹介です!
茉莉のこと……お兄ちゃんなら応援するのは必然
双子の妹降臨───(゜▽゜)───!!
双子の妹=実妹 なので(違う場合もありますが)妹とHできればもうすごく嬉しいです!!
でも、双子だと妹って感じがしないのが欠点ですかねー。。
ともあれ、妹のために買ってもいいくらいです\(^o^)/

作品の雰囲気として・・・花が目立っているので花なだけに華があっていいと思いますb 
つまらんって言うんじゃない!w
キャラはさっき言ったとおり、妹(´д`:)ハァハァ
キャラ紹介文見るとさらに期待ですね!
クールかと思いきやシャイで甘えん坊!こりゃドストライクですb
サンプルCG一番左上とか可愛すぎでした。
他キャラもかわいいので、キャラ萌えが期待ですね。

そして、ちょっと(?)不審なマーガレットさん。
コイツは・・・・・・絶対に・・・・・・幼女決定ヽ(´Д`ヽ*)
もちろん攻略対象ですよね?素顔どころか素股さえ晒してくれるんですよね!!

というわけで、早くも購入予定です(^^♪


では次。
妹ぱらだいす!応援中  『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!  星の王子くん|Leaf
期待作の体験版、評価はいかに?
正直、自分はまだ「妹ぱらだいす!」やってないのですが・・・みなさんの評価はチラホラみてるので。

まず、妹ぱらだいす!はなかなかよさげですねb
主人公がナチュラルに変態だったのが面白かったですw
エロシチュが豊富だそうで・・・これは期待ですb

With Ribbon も結構評判いいんじゃないでしょうか。
なんかループモノって聞いたけど・・・面白そうなので体験版やってみます(^o^)
そして・・・・・・はるかが攻略対象じゃないorz
いや、まー、娘なんですけどね・・・。
でもこんなに可愛い娘だし、第一主人公学生だし、
リアルにおっさんみたいなパパと娘は確かに別の会社行って来いみたいな感じですけど、
それでもほしかったil||li(つд-。)il||li
本当に、パパが娘にするようなこと(だっこ)はできるみたいですがそれだけz(ry
・・・とか考えてしまう自分は一生子供を作ってはいけない気がする。

最後に、星の王子くんですが・・・これは賛否両論?つまり微妙?
絵は好きなんだけどなぁ。
どーでもいいけど、「星の王子さま」は意味が分からなかったですね!w 難しかった。


では次。
アキバBlog:Keyの新作 Rewrite 「深夜販売ができるくらい集まれ鍵っ子!」
どこで予約すればいいかまだ決めてないのですが、
とにかく早くやりたくてしょうがない!!
4月・・・長いな。




●アニメ
ニカロンまとめぶろぐ:星空へ架かる橋、アニメ化 2011年4月より
星かかは買ったのですが、ひととおりやってあんまり印象に残らなかったなぁ。でもアニメ化はしちゃうのか。
そんなわけで、「星かか」「俺つば」4月放送アニメ早くもPV公開です↓
にゅーあきばどっとこむ:4月放送のテレビアニメ「星空へ架かる橋」PV公開
にゅーあきばどっとこむ:4月放送のテレビアニメ「俺たちに翼はない」PV第1弾
まあ・・・見ますよ(´・ω・`)


では次。
新アニメの簡易感想です(^^♪

「魔法少女まどか★マギカ」
評判いいですね!超展開だったけど面白かったですb
ほむらがどうデレてくのかが楽しみ・・・じゃなくて、仲良くなっていくのか楽しみですb
あと、シャフト演出が良かったですね!
最後らへんとかなんか気持ち悪さがすごかったです(褒めてますw

そしてOPがいいですね!気に入りました(^ω^)↓



「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」
略しておちんこ。
タイトル的にツンデレ妹かと思いきや、策略変態妹だった\(^o^)/
面白かったですw
ちなみに妹萌えの自分は変態妹大好きです(´д`:)

いきなりシリアスになったと思ったけど、そーでもなかったですねw
そして妹も妹なら兄も兄だった(変態さが
バカテスの「2000冊のエロ本」を思い出しました。


「みつどもえ 増量中!」
1話目なのに三つ子がでねーwwwと思いはや10分。
全部ガチレンジャーに持ってかれましたねww
そして小学生なのにあの肉の付きよう・・・若干引いた( ´_ゝ`)w
まあ次回から1話ってことでw


「君に届け セカンドシーズン」
1話はおさらいでくるみ視点でしたねb
くるみ視点だとイロイロ切ないですなぁ・・・(´・ω・`)
主人公の敵キャラにしては可愛すぎですねw
2期は1クールみたいなので付き合って終了ですねー・・・
その後のイチャイチャとか結構好きなんだけどなぁ。





●雑記
20081201044430.jpg <01/01新年(゜-゜)




コメレス完了!

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):ニンテンドー3DSのロンチタイトルは8本!! nintendogs、ウイイレ、スト4、無双、リッジ、レイトンなど
やっぱり自分は「バイオハザード3DS」が気になりますね~
「ニンテンドックスプラスキャット」や「レイトン」も気になるところですが・・・。

てか、マリオとかカービィとかを立体で見たいですねw
3DS買わないけど。


今日で冬休み終わりですねー・・・(´・ω・`)もっとゴロゴロしたかったですw
寒いですがみなさん風邪に気をつけてくださいね!
では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2011/01/10 20:41 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)

深夜アニメが、まだ休業中です(挨拶

3DS
本体、高けぇーよと思いつつも
ソフト次第じゃ、買いそうで怖いです
それでも、DSのままの操作感だと
アクションよりも、RPG辺りしか買わないんでしょうけどもw
[ 2011/01/12 01:16 ] [ 編集 ]

>双子の妹
メテオさんですからとても期待しております。
よるよるを超えるレッツ背徳キャラをーーw

>4月
意外とあっという間ですよ、
今は期待しながら待つばかりですw
[ 2011/01/20 17:21 ] [ 編集 ]

≫深夜アニメ
 今はISとこれゾンを見てますよ~
ISは一押しです。

≫3DS
 期待の専用ソフトが出るまで買いませんね~
[ 2011/02/07 09:52 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
最近のゲーム機って高性能なかわりにめちゃくちゃ高いですよねorz
バイオがすごく面白そうです!!




>>幻鐵@夢想家さん
背徳感最高ですよね!!
妹もすごく可愛いので期待が高まりますねb


ですね・・・首を長くして待つってこういうことですかw




>>BALDR FATEさん
どっちも見てないんですよね><


いつか出ることを祈っていましょうか・・・。
[ 2011/02/22 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/811-b17ea97e










