ney エクスタシ








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エクスタシ 

きたぜ!!
写真とりたいところですが、まだ開けないと心に決めたので、しまってしまいましたww
自力でやるうとしない自分wwwworz
自力でできたのは、初心者向けのだけですかねw
D.Cとか・・・ななついろとか、ぴスピスとかww
だがD.C2は姉妹ルート難しかったですw
なんだろうこの差
  うぐぅ、EXがせかっく着たのに開けないって・・・こんな屈辱初めてだぜ!!!!
誰か攻略ーーーー(TT)
51RSr7ujC2L__SL500_AA280_.jpg




にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/25 13:53 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(9)

やあ ̄O ̄)ノ
今度の金曜午後から遊べる?
カラオケ行かないかい?
3~4時間くらい
[ 2008/07/25 21:26 ] [ 編集 ]

平日だからきっと安いよ

うーん、、、Aが行くかもしれない
[ 2008/07/25 22:13 ] [ 編集 ]

つか、Aって誰だ?
[ 2008/07/25 22:37 ] [ 編集 ]

1000円はかからないよ
Aはうちの妹
[ 2008/07/26 00:20 ] [ 編集 ]

うんっ
[ 2008/07/26 01:02 ] [ 編集 ]

カラオケ代だったら十分だよ
あとバス代とかいるけど

うちがいっつも行ってるとこは三時間で800ちょっと
↑土日だから平日はもっと安いよ
[ 2008/07/26 08:44 ] [ 編集 ]

午後から~だから1時くらいかなぁ~?
[ 2008/07/26 09:09 ] [ 編集 ]

8月1日だよ?
[ 2008/07/26 09:24 ] [ 編集 ]

じゃあ、詳しいことはぽんぽこ行った日に決めようか
[ 2008/07/26 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/81-71175b84










