ney 雪へと変わるだろう








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪へと変わるだろう 

こんばんはー。
今日は皆既月食のハズでしたが、曇ってるので見れませんでした\(^o^)/
ちょいと残念・・・。


では本題へ!




●ゲームとか
すごく今更な感じがしますが、バイオハザード3DSが面白そう!
【3DS】バイオハザード REVELATIONS part1:2ch ゲースレまとめ@携帯型ゲーム
↓リアルデモ


デモ見た瞬間、3DSなんて買うつもりなかったのに一気にほしくなってしまいました・・・(^ω^)
裸眼でここまで立体的なのってすごいですね!これでゲームができると。

話はともかく、ゾンビが出るのは結構嬉しいところですb
あのゾンビに襲われそー!?なスリル感が好きなので・・・昔はちょっと怖くて若干嫌になりましたがw
ホラー要素もあるらしいですが、なんか携帯ゲーム機でホラーとか想像できないなぁという感じです。
どんな感じになるのか楽しみです(。-`ω´-)

誰か3DS買わないかな・・・w



では次。
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
体験版&OPムービー公開!
↓OP


OPムービーですが、雰囲気とよく合っていていいんじゃないかと思いますb
体験版は、自分はまだやっていませんが各所の感想とかを見ると期待してもよさそう?みたいです。

多分時間とかなさそうだし財布も軽いので買えないと思いますが楽しみです(^^
それにしても、CGが綺麗ですね・・・。


最後に・・・
【いきなりあなたに恋している】応援中!  【いきなりあなたに恋している】応援中!
久々に枕の新作!




●アニメ
アニメももう終わったものがチラホラ・・・。
自分は1クールアニメは「俺妹~」と「ヨスガノソラ」しか見ていないのでちょっと感想。


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
最初から最後まで面白かった!!
ただ、黒猫が好きな自分は「先輩」って言ってほしかったなぁとw
最終回で伏線あったけど。

面白かったのは、桐乃のキモウトっぷりですねw
何話かの「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」での桐乃はキモかった(褒めてる
キャラもみんな可愛かったし、京介はかっこよかったし、文句なしですね。

あと、自分はアニメみてあやせたんが好きになりました(@´ω`@)


「ヨスガノソラ」
面白かったというか、エロが楽しみでしたw
そして、穹が可愛かった。

結構楽しみにしてた穹ルートですが、意外とあっさりだったのがなぁ・・・。
原作はやってないのですが、結構改変?されてるみたいで。
でも、ガチの近親相姦はコーフンしました(´д`:)ハァハァ

しかし世間ではちょっと問題な近親相姦・・・
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):【BPO】 「エロゲ原作で主人公が実の妹と近親相姦するアニメが放送されてるのは問題だ」
まー・・・・・・放送してしまったものはしょうがないですよ(。・ω・)ノ゛
たしかにすごい危ない道ですけど・・・w

ちなみに、DVDではAT-Xよりさらに見えているらしいですね///
にゅーあきばどっとこむ:「ヨスガノソラ」BD・渚一葉編はAT-X版よりもさらにエロい!
これは売れる・・・w

あと、主題歌がすごく良かったですね!今期No.1かもしれない。


では次。
やらおん!:劇場版『マクロスF~サヨナラノツバサ~』第二弾キービジュアル公開! シェリル△
確かに、ランカとのギャップがすごいですなぁw

ザ・ロボットっていうかんじw


では次。
やらおん!:2011年の京アニハルヒカレンダーの絵がやっぱり『けいおん!!』っぽい
姉がこの消失ハルヒカレンダー買ったので、見たのですが他の絵もかなりけいおん!化してましたw
でも可愛かったですv




●雑記
20081201044430.jpg <12/07 愛すべき馬鹿だから




コメレス完了!

24日はクリスマス・・・ではなく、マイケル・ジャクソンの「This is it!」です(^^♪
マイケル好きとしてはかなーーり楽しみにしていますb

ところで、みなさんはクリスマス誰と過ごしますか?
1.彼女
2.嫁
3.友達
4.家族
5.ひとり
6.ペット  ・・・などなど色々あると思いますが
自分は今年も爆発しないですみそうですb


では今日はここまでです!


スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/12/22 23:35 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/808-98856c84










