ney 愛すべき馬鹿だから








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛すべき馬鹿だから 

こんばんわ(。・ω・)ノ゛
まず嬉しいお知らせです。
ちょっとしたトラブルで届くのがずっと遅れていたのですが、昨日やっと・・・やっと・・・・・・
rokd.png
ふーりんのサイン色紙キタ───(゜▽゜)───!!
ツイッターに載せた写真で申し訳ないです(´д`)

と、いうわけで「るいは智を呼ぶFD」のバナーキャンペーン当選物です!
まさか当たるとは思っていなかったのですが、ふーりんに応募しておいてよかった!
ふーりんはエロゲ声優でも特に大好きなのでもう嬉しすぎて今ならなんでもできる!!
一生分の運を使ってしまった気分ですがw

とにかく、自分の運に感謝です・・・(TT)
『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!


では本題へ!




●「Rewrite」体験版感想
Rewiteリライト
体験版プレイ完了!
やる時間がなかったのと、量が多かったのでだいぶ時間がかかってしまいましたが面白かったので満足です(^^
と、いうわけで感想とか。

プロローグは思いっきり伏線&謎で始まりましたw
瑚太郎が出くわす多くの怪奇現象や瑚太郎のチートな能力も、どうしてなのか全然分からない状態なのでここはスルー。
ただ、最初のほうの選択で・・・どんな内容だったか微妙に覚えていないけど
変えるなら世界と自分で、
どっちか選ぶのは製品版ではかなり重要な選択になるんじゃないかと思いました。

キャラはヒロインズは結構多めに出てきましたね。ルチアはあんまり出てないけど。
体験版プレイ前は小鳥が一番お気に入りでしたが、
プレイするとみんな可愛かったヽ(´Д`ヽ*)   ・・・という結論になったw
てか、印象が変わったというか・・・。
小鳥は普通に純枠幼なじみ的ポジションかと思いきや結構おもしろい子でしたねw
ちはやはもっとツンケンした子だと思いきや意外とただのアホだった。面白い子だったw
静流も同じく。
特に静流の立ち絵がものすごく可愛かったです!!
朱音、ルチアも思った以上におもしr・・・可愛かったですw
ヒロインズに関してはこんな感じ。

サブというか、主人公以外の男キャラ(立ち絵アリ)は吉野しか出ませんでしたが、
コイツが多分一番株価上昇しただろう((
リトバスでいう真人みたいな意味で愛すべき馬鹿でした・・・w
瑚太郎としか絡んでないけどイチイチ面白かったです(^ω^)
キャラはみんな面白可愛い、そんな感じ。

ストーリーもモチロン面白かったです!
日常会話で退屈しなかったのが良かったですねb
瑚太郎が会った怪奇現象は表現というか文章が怖くてリアルでしたw
どーしてそういう怪奇に会うのか全て製品版で明かされるわけですね(。-`ω´-)

そんな感じで、かなり面白かったので早く製品版がやりたくなりましたb
これは神ゲーの予感・・・。


↓OP

発売は4月28日です!
そーいえばこれ全年齢なんだっけ・・・(´・ω・`)




●ニュースとか他
あしたがみえない:トレパクで話題になった神ゲー『Floating Material』のアニメ化が決定!!
アニメ化といってもOVAだそうですが。
まあ、OVAでもなんで?ってなるのはしょうがないですがw
なんだかんだで、エロアニメとしてなら売れそう。


では次。
ニカロンまとめブログ:【ネタバレ注意】良質ないちゃいちゃゲーをプレイすると、死にたくなる
こーいうシチュエーションは友達同士でやるのと恋人とやるのではだいぶ違いますよね(^ω^)
なんという理想のイチャイチャ!!

お金と時間に余裕ができたらキッキン買おうかな・・・。


では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):VIPでGIFアニメ作ろうぜwwwwwwwww
何枚描いているんだろうか・・・w
とにかくスゴイ!!




●雑記
20081201044430.jpg <12/01 デットアブライフ




コメレス完了!

一昨日は友達と「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」を見てきました!
その前の日におさらいがてら謎のプリンスまで見返していたのですんなり入っていけましたb

最終章とだけあって、続きが気になる感じに終わりました(´_`)
一応展開とかは知っているんですけど・・・。
ヴォルテモート側の敵とかがやってくるので魔法バトルが多かったのが良かったですb
そして不思議ちゃんが相変わらず美人かわいかったです(えw

PART2は来年夏だそうですが、絶対ムリだろうw
ていうかPART2で終わるのだろうか・・・。
ともあれ楽しみです(*^^)


いつもは朝、テンション低いというかイラついている七尾ですが、
今日はなぜかイライラしてませんでした(^o^) (占いは7位でしたけどw
・・・でも学校でムカつくことがあるのでちょっとテンション下がりました\(^o^)/
こーいうときどうすればいいんでしょう・・・。愚痴で終わってしまってすいません><


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/12/07 20:34 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(7)

ふーりんのサイン色紙めっちゃ羨ましいです!
当選してよかったですね!おめでとうございます♪♪
これは家宝レベルだなぁ・・・大切にしましょうね(〃▽〃)

リライトの体験版持ってるはずなんですけど、未だにプレイしていません\(^o^)/
いい評価いっぱい聞くので、もうやらずにそのまま製品買おうかなぁとか・・・w
[ 2010/12/07 20:58 ] [ 編集 ]

ふーりん!!!!!
こういうのって当たらなくても悔しくないけど、当たるとメッチャ嬉しいですよね。
でも古今東西サインは読めないね………

ハリポまだ最終巻読んでねえええええ。
そろそろ読まないとネタバレ怖くておちおちネットも出来ないっす。
[ 2010/12/08 17:22 ] [ 編集 ]

>ふーりんのサイン色紙キタ───(゜▽゜)───!!
おめでとうございます!
羨ましいっ・・・!!!

>Rewrite
体験版好評のようですね。
クドわふ買ってないのでプレイできてませんが;><
製品版まで我慢だー・・・。
[ 2010/12/10 21:54 ] [ 編集 ]

どうもこちらでは初めましてですね。
BALDRFATEです。

≫ふーりんさんのサイン
おめでとうございます。
なかなか手に入らないものを引き当てるその運分けてほしいです。
本当に運に感謝ですね。

≫Rewrite
これOPいいですよね。
麻枝准さんではなく竜騎士07さんがシナリオを担当されるとのことできになりますね。

というより自分まだリトバス買ってません。
[ 2010/12/11 21:53 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

おめでとうございます!
サイン色紙すごいですね!
私クジ運がないのでそいうのはぜんぜんあたらないです^q^

[ 2010/12/15 23:57 ] [ 編集 ]

>>まりささん
ありがとうございます!
神棚に飾ってます!・・・神棚ないけど(ぉ


体験版が面白かったので製品版は絶対買います(^^
一度体験版プレイしてみてはどーでしょうか?




>>双葉さん
嬉しいです(^o^)
確かにサインって読めませんよね・・・どーやって考えてるんだろうw


ネタバレしちゃいますよ♪(マテ




>>越野ヒカリさん
ありがとうございます(^^


期待しちゃっていいと思いますよb




>>佳留丸さん
ありがとうございます!
多分自分はもう当たらないと思いますw
[ 2010/12/22 23:34 ] [ 編集 ]

>>BALDRFATEさん
本当にごめんなさいm(__)m 以後こんなことはないと誓います!


ありがとうございます!
今回ばかりは自分の運に感謝です(@´ω`@) もう一生分の運を使ってしまった気分ですがw


田中ロミオ氏も竜騎士氏も好きなので楽しみですb
リトバスはやったほうがいいですよ!面白い&泣けます(TT)
[ 2010/12/30 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/807-24562fea










