上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ney デットアブライフ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デットアブライフ 

こんばんわ~b
テスト終わったわけですが、早くもほとんどの教科が返ってきましたw
結構がんばったつもりだったんだけどなぁ・・・(´・ω・`)


では本題へ!




●エロゲ
にゅーあきばどっとこむ:Navelの人気エロゲ「俺たちに翼はない」アニメ化。11年4月放送
個人的に、ゲームのほうをやってみたかったので楽しみだったり(^ω^)
とりあえず、アニメなんてなかったとは言われないようにしてほしいですねw

今日もやられやく:『俺たちに翼はない』公式サイトオープン・・・このキャラ絵で大丈夫か?
なんか一枚絵から若干崩れていますが動いたら平気と信じていましょう((
・・・いや、やっぱり一枚絵から崩れているのはどうかと(どっちやねん
OPのアニメがすばらしいのでそっちと比べてしまうとさらに不安が募りますが・・・。
シナリオがいいと評判なのでそっちにも期待ですb

↓OP

終始動いている・・・スゴイ。

Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!  Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!


では次。
Hello,good-bye 応援中!
祝・マスターアップ!
ぶっちゃけまだ体験版終わってないのですが、お金ないしどうせ見送るだろうなぁとか既に思っていたり・・・。
棗を攻略したかったな(´・ω・`)
特典も豪華なので予約はお早めに!

12月は12月で、期待作もたくさんあるので楽しみですb
まあ、自分は買えないだろうけどもw
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!


では次。

ビュジュアルアーツ C79の情報!
そういえばもう冬コミの時期なんですねぇ、早い早いw
来年の冬は行きたいなぁと思います(´・ω・`)

というわけでビジュアルアーツ内でも情報が公開されているところがチラホラ。
keyはやはりというか、「Rewrite」グッズを中心に出すみたいですね。
↓セット内容
・『Rewrite』 カレンダー2011
・『Rewirte』 Prologue Book
・『Rewirte』 お正月セット
・Albina ~Assorted Kudwaf Songs~


くどわふアルバムの4曲はヴォーカル化!が何になるのか楽しみです(^ω^)
正直、どんなBGMがあったかあんまり覚えてないのですがw
とりあえず、初が可愛かったのは覚えているんだ・・・w

話は変わりますが、今更ながら「Rewrite」体験版をやっております!
多分もうすぐ終わりそうだけど、かなり面白いですb なんで放置していたんだか・・・。
体験版が終わったらまた後日感想?みたいの書こうと思います。
とにかくキャラがみんな可愛いヽ(´Д`ヽ*)ハァハァ




●「妹と恋なんかしたくない」(軽く)感想
妹と恋なんかしたくない 1 (シガレットコミックス)妹と恋なんかしたくない 1 (シガレットコミックス)
(2010/10/28)
神寺 千寿

商品詳細を見る

エロ漫画の感想とか何気に初だったりw
テスト前に買ったのですが、続きが気になって全然勉強に集中できなかったという。

まず、一言でいうと心が痛いよぉおおお!!(TT) と、いう感じw
ストーリーは体関係を持ってしまった兄妹が関係を元に戻そうとする話 といった感じでしょうか。
兄の義之が学校の先生が妹のあゆみを狙っているという危機を感じて、半ば無理やりにしてしまうのです。
あゆみも本気で嫌がっているわけではない(むしろ好き)けど、やっぱり兄妹だし駄目だろ・・・
ってことで二人がすれ違ってしまうんですね。
ちなみに、エロ描写はほぼないと言ってもいいかと。
なんかちょっと過激な少女漫画みたいな感じですね。

すれ違ってからはさらにすれ違ってしまってココロがチクチクしました(´・ω・`)
兄妹揃って、彼女ができようと先生と付き合おうとやっぱりお互いをまだ好きな感じで。
特に義之は極端にあゆみを避けていますが、そのへんもやっぱりお約束ですかね?
義之にも彼女ができますが、
妹と重ねてしまったりおそらく今後フラれることを考えると彼女が可哀相で可哀相でw

逆にあゆみのほうにも手を出す輩(先生)が現れますが、この人が一番正論を言っているんだろうなぁ・・・。
まあ、教師として生徒に手出すのはどーかとおもうが(笑)
正直、兄と妹が早くくっついて欲しくてたまらない人には邪魔な存在でしかないけど
先生だいぶいい人なのでなんだかなぁ・・・w

1巻最後は、あゆみに付いていたキスマークを見てもう一回迫ろうとする義之を拒否して
あゆみが先生のところに行ってしまうところで終わりです。
これは続きが気になる・・・!!
とにかく、最後にはハッピーエンドで終わってほしいですね。

ガチの近親相姦を久々に見て興奮したひとときなのでした。




●雑記
20081201044430.jpg <11/14 その手を引く者などいない




コメレス完了!

今日もやられやく:今月の『To LOVEる ダークネス』エロすぎワロタww もはや18禁漫画 
B地区ならセフセフといってもこれはもう艶かしいw
いや、でもB地区だけならいいのかな(ぉ
問題はそのB地区を見せるだけか弄るのかだ((

今日もやられやく:2010年のベスト妹キャラをといえば・・・
みんな好き⇒結論、妹はジャスティス(´д`:)


えー、ブログ久々で文章の書き方忘れてしまいましたw
ちょっとブログ離れしすぎた感じがしますねぇ。

さて、嬉しい近況です!
「桜花センゴク!」のバナーキャンペーン当選しました(^^♪
『 桜花センゴク! 』応援中!
なんか、買ってないゲームとかで当たってしまうとすごく申し訳ない気持ちになりますw
嬉しいんですけどね!

そういえば、るい智FDのキャンペーンの物が未だに来てなかったので問い合わせたら
なんかメールが未着で送れなかったみたい(。-`ω´-)
再度メール送ったけど届いているか不安ですなぁ。


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/12/01 21:14 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

>俺達に翼はない
このゲームの名前はよく聞くのですが
正直どんなゲームか全く知らないんですよね…ww
でもアニメ化するとのことで…。
OP見てみたらサビの部分はちょっと聞いたことありました。
どこで聞いたんだっけなあ…


12月は本当に期待作が多いです…ww
これはクリスマスは中止ですね!

ReWrite、兄が体験版を持っているのでやらせてもらおうかなあ…面白いって言ってましたからね…。
しかし体験版をやってしまうと絶対にゲームが欲しくなる現実ががががが

Amazonに頼ろうかしら…(殴
[ 2010/12/02 00:17 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
かなり面白いらしいですb
個人的にキャラ紹介とかでツボりましたw


クリスマスは誰と過ごすかって?⇒誰さ⇒彼女(エロゲキャラの名前)
でもどれも買えそうにないのが悔しいです><


Rewrite体験版面白かったですよ!!
是非やってみてください(^^♪
頼っちゃいましょうw
[ 2010/12/07 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/806-39386444










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。