ney 弟(男の娘)だった








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弟(男の娘)だった 

こんばんは!
今日、学校の帰りに友達の家に行ったんです。
それで、その友達に弟がいたらしく(初耳)ナマで会わせてもらったんですが・・・
こりゃぁ、純粋そうで華奢な体系の可愛らしい弟でした(^^

そんな弟、名前を「あさひ」というらしい。(漢字はしらない)
あさひ・・・・・・あ さ ひ ・・・・・・
あさひちゃん
あさひちゃん・・・だと!?Σ(∵)
と、いうことで少し妄想が膨らみました\(^o^)/ オチは・・・ないw


では本題へ!




●アニメ
溜まっているアニメを見終わったので、ちょっと感想を書きたいと思いますb ネタがないので。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
サクサク進んでいるけど、面白いですね!
てか、最近この作品読んでいる人が回りに増え始めているのです・・・そっとネタバレを囁きます。

それはそうと、アニメの麻奈美の驚くべき可愛さ。
原作のほうでは、別にどうとも思ってなかったのですが・・・w
てか、京介がよく照れるからすごいカップルに見えますねww
田村家も面白かったですねー。

あと、桐乃のブラコンさががヽ(´Д`ヽ*)
可愛いかと言われれば確かに可愛いんですが、いつも不機嫌なのであんまり感じないんですよねw
原作7巻の表紙なんかもう手ェ組んでるし・・・。
ネットでは桐乃の評判悪いっぽいですが、自分は好きです、多分(えw
原作よりは可愛げがある感じで。でもやっぱり黒猫が一番ですけど(^ω^)
5巻あたりの黒猫の出番に期待です!


「ヨスガノソラ」
正直、穹にしか興味がないので他キャラとか見るのちょっとダルいなぁとか思ってたんですが全然そんなことはなかったヽ(^。^)ノ
まあ、エロアニメ的なイミでww
一葉編の最後、瑛編の最後とエロ満載で面白かったです(´д`:)
どちらもDVDではどーなることやら・・・!!

次からは巨乳メガネ娘の話らしいですが、この子人気ないみたいですねーww
とにかく、早く穹編になれー!
ガチ近親相姦大好きです(。-`ω´-)


「とある魔術の禁書目録II」
久々のレールガン組以外のキャラがたくさん出てきましたねb
初っ端から複雑な話ですけど、やっぱりバトルは楽しいですね~

2期あたりの原作は立ち読み程度でしか読んでないので(つまり覚えていない)楽しみですb
でも次以降からはレールガン組の話だそうですね(*^^)
一方さんと打ち止めも出るみたいだし大いに期待です!
どーでもいけど、二期OPの打ち止めがすごく大人っぽく見えるw


「FORTUNE ARTERIAL」
まだまだ始まったばかりですが、悪いところもなく面白いです。
ただひとつ・・・ヒナたん出番少ない(´・ω・`)
仕方ないけど・・・w




●その他
にゅーあきばどっとこむ:「こどものおもちゃ」がDVD-BOX化。全4巻が11月からリリース
確かアニメ終わったのは12年くらい前だったので、すごく懐かしい!
多分、初めて少女漫画の中では一番ハマってたかもってくらい好きでしたb
DVDBOXなんて買えないけど欲しいです><

てか、なんで今になってなんだろうか?


では次。
まめ速:Yahoo知恵袋とかで笑った質問貼ってけ
知恵袋は暇なときとか面白いのでよく読んでいます(^^♪
個人的にこの質問がツボでした。
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。


では次。
東方プロジェクト 1/8 小さな百鬼夜行 伊吹萃香(いぶき すいか) 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品02月発売》
いつの間にか色んなキャラが出ていたw
今月出るらしい、もこたんのフィギュアも男前で可愛いし(?)、
2月には萃香も出るみたいです。にしても、この萃香鎖の感じとかすごいいいですね(^ω^)




●雑記
20081201044430.jpg <11/09 七尾ふたたび




コメレス完了!

テスト終わったかと思いきや、また始まりそうなんですorz
前のテストが果てしなく悪いほうに近い微妙だったので、今回はがんばらねばなりません!
まあ、相変わらずエロゲはしますけどw
最近眠くなるのが早くてアニメが見れません(´・ω・`)

てわけでまた更新が空きそうですが、相変わらずツイッターには出没しているのでよろしくお願いします!


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/11/10 23:04 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

友人の弟というのは後輩とも違った味がありますね。(意味不)

>「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
イタク妹に萌えるだけの作品かと思ってたけど
普通にストーリーやってた。
その上ちゃんと妹に萌えさせてくれる………!

>「とある魔術の禁書目録II」
見てない原作派。次回は黒子無双。
でも美味しいところは上条さんと一方通行さんが総取り。それはいつものことか。
[ 2010/11/10 23:45 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております!

俺妹ではやはり黒猫が一番好きですね…!
地味子もイイ!沙織もなかなか…キャラが立ってて良い!
加奈子も地味に好きですね。桐乃とあやせたんはその…ちょっと…

ヨスガはマジ穹編が待ち遠しいですよなぁ…
順番的にラストでしょうけども。実妹バンザイ。

グリフォンさんの東方シリーズはリリースされる
スパンが短いので気付くと増えてますよね笑
もこたんは出来が良さそうです、カッコ可愛い感じがなんとも。
欲しいのはあるんですけど未だにグリフォン製フィギュアには
手を出せていません…!正直高いっす…^^;
[ 2010/11/11 20:13 ] [ 編集 ]

>>双葉さん
おいしそうでしたよ。(マテ


あの性格の妹でストーリーがなかったらMに目覚めそうでしたw
リアルにいそうなキャラなのに萌えますよね(^^


黒子かっこよかったです><
かっこいい変態でしたw
一方さんの活躍に期待ですb




>>ヴァストロさん
黒猫可愛いですよね(*´ω`*)
地味子沙織も・・・。
個人的にあやせたんは割とスキだったりしますw
2巻以降のあやせたんですけど!w


輝夜と並べたいです<もこたん
自分もなんだかんだ、いつも欲しいなーとか思っていても買ってないんですよね~w
全部買っている人がうらやましいですw
紅魔組とか永遠亭組とか分けて並べられるなんてorz
[ 2010/11/14 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/804-ce4e31a0










