ney 七尾ふたたび








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七尾ふたたび 

ま た し て も お 久 し ぶ り で す ( ´_ゝ`)ノ
なんつーか・・・PCでなんかするのは久々(エロゲは別で)なので何からやればいいのやら・・・とw
とりあえず今日は、溜まってたアニメ見ましたb

この何週間か、テストがあったり、席替えで新学期ぶりにロリ美ちゃんと席が離れてガチ泣きしたり、
その4日後に腕を捻られたまま倒されて数メートル引きずられたのが痛すぎてまたもやガチ泣きしたり、
加奈が終わったり、エロゲが着たり、またまた打ち上げがあったり
・・・と、色々あったんですがブログを書けないのが辛かったです><
やっぱりそーういうのってツイッターじゃ物足りないんですよw
久しぶりの更新ですが、いつもどーり(?)でいきます!


では本題へ!




●エロゲ OP公開とか色々

テレカ着色!\エロさ倍増/
↓メディオ                       ↓げっちゅ屋
5310135.jpg  5310101.jpg
色の力ってすごい・・・ww
ラフでもだいぶエロかったけど、色付くとさらに威力倍増です(´д`:)ハァハァ
とにかく、凪沙が可愛すぎです。
特典も、凪沙が一番エロすな気がしますw
なにより、いつも髪を結っている子が下ろしたときの破壊力ががが・・・

10月は恋チョコでしたが、
早くも色んなところで予約ランキング1位を勝ち取っているので、予約する方はお早めに!
恋チョコは絵と雰囲気で注目作だったけど、個人的にこの作品は絵とエロに期待しています(。-`ω´-)
と、いうのもまだ体験版やってないので・・・w
でも、体験版も評判いいみたいだしシナリオも大いに期待ですねb


では次。 『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
OP公開&店舗特典情報ヽ(^o^)丿
今日は動画全部貼ると重くなりそうなので控えておきますw
主題歌は、雰囲気に合っていていいんじゃないでしょうか。

さて・・・まだこの疑問が解消されません。
「「はるか(娘)は攻略できるのか!?」」
キャラ紹介の順番とかもサブなのかメインなのか微妙すぎてw
個人的には、是非とも攻略したいですねb 
未来から来た娘と関係を持つって前代未聞ですけどw
でも、特典イラストでは脱いでいるみたいなのでありそうな気もしますね!
早くHシーンCGを公開してほしいです(@´ω`@)


では次。
ALcot ハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』 応援中!
OP公開!&ゲストのメッセージページがこっているw
↓OP

なんかたみーの歌唱力がすごい上がっている気がすr・・・じゃなくて、OPすごい気に入りました(*^^)
やっぱりアゲアゲ調の曲はいいですねb
これも相変わらず体験版をDLしっぱなしですが、楽しみなので明日にでもやろうと思います。
キャラの掛け合いが面白そうなので楽しみなのですが、OP見て、
そういえば、恋愛ゲームなんだよなぁと思い出しました(ぉ
OP見る限りでは、のばらと志乃で何かありそう?
何かっていうか、修羅場?・・・ちょっと楽しみになってきたぞ。
てか、ヒロインズのキャラが濃すぎて主人公の影薄い気がするェ・・・w
こりゃあハーレムルート確定ですな(笑)


では次。
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
ランプ&ゆずソフトの共同応援キャンペーン!&「のーぶる☆わーくす」特典イラスト公開!
ひなた&棗のお気に入りキャラコンビのバナーが貼れて満足(^o^)

「のーぶる☆わーくす」の特典イラストが少し公開されました。
↓ソフマップ
lkmlkh.jpgおそらくゲームは買わないけど、このタオルは欲しいです(´д`)
髪形のせいで、よりいっそうエビっぽく見えますw
可愛いからいいんですけどね!

他の店舗も描き下ろし特典満載なので気になる方はチェックですねb
最近、布(抱き枕とかベッドシーツとか)を買っても未開封でしまっていることに気がついた・・・(∵)
部屋が狭いんで飾れない&人の出入りが激しい。 
一人暮らししたい!部屋広くしたい!(。-`ω´-)






●雑記
20081201044430.jpg <10/23 んだよー



コメレス完了!長らく送れてすいませんm(__)m

なんかここ最近、周りのオタク率が増えている気がしますw
でも、自分はその人らと(話すけど)そこまで仲良くないし、そしてあんまり学校でオタクな話
しないので複雑な気分(´・ω・`)
なにが複雑かって、空気読まずにイタい言動とかみんなが?浮かべるような話とかが・・・。

さて、ツイッターでよく近親相姦ネタつぶやいているんですけど、
ブログ更新していない間、色々漫画買ってきましたb (一応テスト中だったけど
やっぱり、兄妹はいいなーと思いますね!(´д`:)ハァハァ
リアルで「好きなんだよね」っていうとドン引きされるんですけどw

そんなわけで、最近気になっている作品がこちら。
妹と恋なんかしたくない 1 (シガレットコミックス)妹と恋なんかしたくない 1 (シガレットコミックス)
(2010/10/28)
神寺 千寿

商品詳細を見る

しちゃった後の兄と妹の話みたいで、ちょっとシリアスな話なんでしょうかね。
とりあえず、ガチ近親相姦だったら嬉しいです。
普通に萌えエロでもいいけど、こういうシリアス方面もいいですよねb
ていうか、最近はそういう系統のエロ漫画しか買ってないわけですがw

表紙も綺麗なのでこれは近々買おうかと思います(´ω`)


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/11/09 18:16 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

凪沙のテレカの柄は確かに超えろいですねー(ぐっとくる
髪を結っている子が下ろしたときは萌えまくってしゃーない。 是非、本編でもそういうシーンあればいいなー
(ゲームは金がなくて買えませんがorz)

>はるか(娘)は攻略できるのか!?
是非、攻略できてほしいところですが‥‥
こればかり分からないなー
メーカーさんを信じるしかなさそうですのぉ
[ 2010/11/10 17:49 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
本編エロもエロエロであることを期待していましょうw
逆に髪下ろしている子が結ぶのもまた可愛いですねb


娘と恋って思った以上にシュールな感じですね・・・w
[ 2010/11/10 23:04 ] [ 編集 ]

相互リンク申し込み^^

どうもはじめまして黄昏 夕灯といいます^^
「失われた未来を求めて」は凄いですね…もう全てがw
この作品は私の中で革命が起こる気がします(笑)
体験版やCMムービーも凄かったし11月は
「失われた未来を求めて」の独壇場ですね\(^o^)/
発売が待ち遠しいぜ(笑)

私も「αはいつも悲しみから」というブログをやっているので、もしよろしければ相互リンクさせていただけませんか。
まだまだ未熟ですが、
ご検討のほどよろしくお願いします(_ _)
返信はこのブログか私の方のブログにコメントしてもらえたら幸いです(_ _)
それでは失礼しました(_ _)
[ 2010/11/11 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/803-dccf1b44










