ney んだよー








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

んだよー 

お久しぶりです(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ
もう忘れた方も多いと思いますが、七尾です。
今日でやっとテストが終わったのでブログに帰ってきました・・・!あぁ、PCも触れなかったし長かったorz
書きたいこととかいっぱいあったのにもう頭から抜けました(ぉ
長らく書いていないので、もう書き方とか忘れ気味ですがあしからずw

書きたいこといっぱいあった中でとにかく書きたいことだけ書きます!
まず、10月7日にPSP「加奈~いもうと~」
加奈 ~いもうと~(通常版)加奈 ~いもうと~(通常版)
(2010/10/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

今の所、7分の4 のEDを見ました。どれも・・・
加奈ぁああああ・゚・(つД`)・゚・
ガン泣きでした(TT)そして加奈が本当に可愛いな、と。
守ってあげなくちゃ精神が働くのがよく分かる妹です。むしろ守ってほしいのは本音。
全部終わったらレビュー書きたいと思いますb
いつになるか分からないですが。

そして、もうひとつ。「星空へ架かる橋」がやっと発売しましたね(^^♪
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
と、言っても自分は恋チョコとキサラギと一緒に開けたいのでまだ手元にはないのです。
レビューサイトとか見てると、普通ってとこですかね。
初の抱き枕が楽しみです(*´ω`*)


では本題へ!




●エロゲ
Hello,good-bye 応援中!
体験版公開!&店舗特典情報
体験版が公開されましたね。あとでやろうと思いますb
そんな体験版ですが、なかなかよさげなようです(^o^)
あしたがみえない:『Hello,good-bye』体験版の2chでの反応、杏子御津の無修正チンチン発言有り
今の所のお気に入りはですけど、どうなることやら・・・!
みんな可愛いことはいいことですねb
面白かったら買おうかと思います。クリスマスだから親に買わせてもいいよね!

体験版にあるOPもカッコイイ仕様です!

なんだかんだで、ランプさんは萌えかと思いきや、魔法とかそういうミラクルが絡んでいますけど
今回は萌えよりもミラクルが上回っている印象です(゜-゜)
「嘘」がテーマとのことなのでどんな風になるのか楽しみです!

特典情報も出ていたみたいです。
画像クリックでげっちゅ屋へ。
5930101.jpg こ れ は ・・・Σ(∵)
棗可愛すぎる(´д`:)ハァハァ
今更だけど、自分は靴下はニーソとかタイツとかよりもハイソックスが好きなんです(ぉ

加えて、メイのデスクマットも付くみたいです。
他の店舗の特典も豪華なので買う人は要チェックですねb
布が4つ(5つ)もあってどれにするか迷いますね(*^^)

どうでもいいけど、
ベッドシーツは部屋が狭すぎてあんまり飾れないことに気がついた\(^o^)/



では次。

体験版公開!&(相変わらず)CGエローい\(^o^)/
あしたがみえない:『マーガレット・スフィア』 『恋色空模様FD』 『シークレットゲーム CODE:Revice』 他
なんだこりゃ!!Σ(∵) www
エロすぎ、モザイク薄すぎ、膣内がががが・・・!!!!(´д`:)ハァハァ
久々にエロゲーのHCGに本気で「エロい!」って言った気がするw
何がエロいって、リアルのヒトの骨の影とかが描かれてて生々しいんですね((

さてさて、体験版のほうはどうなんでしょうか?
ニカロンまとめブログ:失われた未来を求めて体験版公開 評判良いみたいだな
「Hello.good-bye」を先にやるのでまだできないのですが、楽しみにしてますb

↓OP



では次。
top_product02.jpg
特設ページ(キャラクター)公開(^ω^)
やはりパっと見ても自分が気に入るのは、黒髪ロングな紗雪!
黒髪は別格です(´ω`)
まだ詳しい情報は出ていないですが今後の情報に期待ですねb


では次。
妹ぱらだいす!応援中
実用性重視妹ゲー(。・ω・)ノ゛
SPECIALページにシュチュエーションが紹介されていますが・・・ゴクリ。
てか、脇コキって始めてみたかもしれないw
様々なマニアックプレイも楽しめるようなので、まさに実用性重視!
実用性重視なために、手ぶらでプレイできるみたいですww
スタッフの「どれだけユーザーをイかせられるか」が伝わってきますね((
それと、ツイッター実況もできるみたいで・・・面白いですなぁw

早くも購入予定入りです(^ω^)


では次。
ALcot ハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』 応援中!
キャラ紹介ムービー&体験版公開!
体験版公開が多い気がするw

キャラ紹介ムービーも公開されてました。
のばらがCV民安ともえとのことで、ちょっと鈴っぽく聴こえた。可愛いからいいけど。
志乃の自虐は面白かったですw
でもムービー見てみると、が一番可愛いなぁと思ったり。
平均かわいいよ平均的なイミでw




●雑記
20081201044430.jpg <10/05ぱぱら~ぱぱら~ぱぱらぱらっぱぱぱら~♪




コメレス完了!

長らくブログもやってければ、アニメも見てなくてストレスたまりまくりでした・・・(´・ω・`)
11月も相変わらずやること多くて大変ですorz
また更新できない日々が続くと思いますが、チラチラ覗いてもらえると嬉しいです!


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/10/23 13:00 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

リアル忙しいでしょうがガンバですよ~

>Hello,good-bye
OPはなかなか楽しい出来で
再現MADとかしやすそうですな

内容はいつ空なみな超展開があるのかなと不安に思っていますが何はともあれ楽しみなのはかわりないですわ

>脇
確かにこういうシーンははじめてですw
私は好みじゃないけどチャレンジャーだな

>キッキングホース★ラプソディ
私はのばらちゃんにぞっこん(ぉ
11月は何も買わない方向でいこうかなと思っていたけど
買おうかちょっち迷い中です>予算確保できたら買おう

[ 2010/10/24 11:31 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

いろいろなゲームが発売されますねw
ただ、私今は自由にエロゲができないので余り調べてないです(´・ω・`)ショボーン
調べるとほしくなっちゃって・・・。
[ 2010/10/24 22:43 ] [ 編集 ]

>加奈~いもうと~
買いましたよっと♪
まだやってませんが楽しみです!

>失われた未来を求めて
体験版やってますが、結構面白いですよ。
かなり期待できるかもしれませんb
[ 2010/10/24 22:48 ] [ 編集 ]

>PSP「加奈~いもうと~」
良さそうですな!買おうか検討中なのです(汗)

>Hello,good-bye
体験版おもしろかったですよ~(^ω^)
誰が可愛いって、もうコハルが・・・!(*´Д`*)ハァハァ

>失われた未来を求めて
これは体験版やろうとしたら336時間とかでてきて諦めましたwそのうちやろうと思います。

>黒髪は別格です(´ω`)
うむ。黒髪とはいいものだ!!
[ 2010/10/27 19:27 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
頑張りますw


いつ空はやったことないんですよねーw
OPかっこよくてテンション上がりますヽ(^o^)丿


とりあえず、可愛い女の子ならばなんでも通用するわけですなw
自分もマニアックに目覚めそうです(ぉ




>>佳留丸さん
自分はテスト中でもこっそり姉のノートPCに入れてやっちゃってます><
調べる⇒欲しい⇒けど買えない これが連鎖するんですw




>>7eyesさん
期待通り名作でした(TT)


欲しいけどお金ががが・・・orz
体験版もまだやってないですw




>>越野ヒカリさん
ならば買いましょう(^^♪


棗からコハルに映る危機ですかね!?w


そういえば、すごい重いみたいですねー。まったく最近の体験版は・・・w
[ 2010/11/09 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/802-10aba8c2










