ney ぱぱら~ぱぱら~ぱぱらぱらっぱぱぱら~♪








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱぱら~ぱぱら~ぱぱらぱらっぱぱぱら~♪ 

こんばんは~。
久々に長時間PCを弄っている気がします。
また忙しくなりそうなので今のうちに遊んでおかねば((

最近、ワッフルにハマってますb
そりゃあもう小毬のように!(ぉ
ちょーっと高いのがアレですけど・・・あと中にチーズはいってるのが食べたいのに
なかなかめぐり合えないという((
秋はいつも以上に食欲をそそりますねぇ、秋刀魚とかいっぱい食べました(^^
ワッフルは秋と関係ないけど・・・w


では本題へ!




●エロゲ
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
体験版終了!
今月期待作?。というわけで体験版の感想です。

まず、一番印象に残ったのがぱぱら~でしたっ!!
・・・というのは本当ですけど、まあそれは置いておいて・・・。
予想以上にキャラがよかったです(^o^)
プレイ前は一番、沙弥&いちかが好きだったんですけど
翼、命、瞳、さらには先生、奈々子までも\(^o^)/
とにかく、幼なじみズが予想以上にかわいくて面白かったです。
黒翼最高でした(´p` )
通常も可愛いけど、黒バージョンの立ち絵も可愛かったですw
命もあんまりプレイ前はなんとも思ってなかったけど、可愛かったですね。
てか、もっと無口キャラだと思ってましたね・・・w 瞳を脅しているところとか面白かったですb
沙弥もいちかもやっぱり可愛かったですb
てか、主人公が超シスコンだったのは予想外でしたww

あと、サブキャラの先生と奈々子さんも良かったです。
先生ツンデレで可愛かったし、エロいし(マテ
奈々子さんは、「天神乱漫」の渉さんみたな印象を受けました(^ω^)

と、いうことでキャラについては特に問題ナシでした!むしろ良かった。
まあ、ちょっとウザいクラスメイト(メガネ)とか尻軽田辺さんとか細かいのは色々あるんですが・・・w

シナリオのほうは回収が楽しみになる伏線がいっぱいあって良かったですb
色々ありすぎて、全部回収できるのか?とかちょっと思いましたけど、まあそこは信じるとします(´_`)
幼なじみズや、さらには英子までもが主人公に何か隠していたり
なんとなく距離を測っているような感じが面白かったですねー。
でも最後までやって・・・誰かしら(特に主人公)が死んでいる気がしてしょうがない(TT)
鬱展開、個人的には全然アリですけど端から見れば萌えゲーなのに死人がでるとなぁ(おじーちゃんとかならともかく
そこも信じるしかないですけど・・・とにかくハッピーエンド希望です!w

そんなわけで、非常に楽しめた体験版でした(*^^*)
クスっと笑える要素もあったし、伏線も楽しみだし、なによりぱぱら~がいいし。
発売まで待ち遠しいですね(^^♪
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!  「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

あしたがみえない:『キサラギGOLD★STAR』体験版で気になった伏線まとめ 他
一番の謎は、6人が行きたかった場所ですかね。
どーでもいいけど、二見と瞳が兄妹な気がしてしょうがないのは自分だけだろうか?
名前そのものとか発音とか、・・・さすがにないかw

そういえば、サブキャラにもルートがあるらしいですね!(今更知った
【Game-Style】『キサラギGOLD★STAR』特集 にてHCG色々公開されてます。
どんなエロを発揮してくれるか・・・楽しみですb


では次。
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
祝・マスターアップ!!
どれくらい待たされたか数知れず、やっとのやっとでマスターアップしました!
夜中、ツイッター出没してたらいろんな人がこの話題で、すごいな・・・と思いましたw

でも正直、「やっと出るのかー」という反面、「え、10月は忙しいのに」という感じですw
なんたって、10月は3本ですから!(加奈、恋チョコ、キサラギ)

・・・特典ひとつ塗り終わってないけど大丈夫だよね?w




●雑記
20081201044430.jpg <10/04 恋と選挙とあはっ!




コメレス完了!

新アニメが色々と放送開始しましたね!
「ヨスガノソラ」と、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の感想は後日にします (・ω・)ノ
とりあえず、ヨスガのほうはエロと近親相姦期待ですΣ(∵)
あとは、禁書とFAですね・・・楽しみです。

では最後に・・・

ぱぱら~♪
自分でも不思議なくらい勝手にループされるwww\(^o^)/


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/10/05 20:20 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(6)

こんにちわ~

私もツイッター上で知って公式HPに行ってはじめて知りましたねw
これだけ延期したのですから高いクオリティなんでしょうねw
[ 2010/10/05 23:29 ] [ 編集 ]

>キサラギGOLDSTAR
ナツユメナギサが結構自分ではヒットだったので
気になってはいるのですがお金が・・・
>ヨスガノソラ
自分は木曜日のテレビ放送まで待っているのですが
OP,EDだけ見た感じ何かエロ要素多そうでびっくりしましたw
[ 2010/10/07 00:55 ] [ 編集 ]

>ワッフル
イチジクとブルーベリーのワッフル食べましたけどチャレンジ精神しか感じられなかった。
ワッフルはプレーンが一番だと思うの。
わっふる、わっふる!

>誰かしら(特に主人公)が死んでいる気がしてしょうがない(TT)
それなんてナツユメナギサ?
前例があるから怖い。でも前例があるからこそやらないかもしれない。
最終的にはリトバスみたいなハッピーエンドになりますように。
[ 2010/10/07 01:59 ] [ 編集 ]

>星かか
やっとですな(^^;)

>・・・特典ひとつ塗り終わってないけど大丈夫だよね?w
今見たらさすがに塗り終わってましたねw
[ 2010/10/11 19:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/20 16:20 ] [ 編集 ]

>>佳留丸さん
延期しても微妙な出来みたいですよーw
自分はまだやってないのですが、不安最高潮ににりましたw




>>滋味@さん
ナツユメもやってみたいです!
キサラギもヒット作になってもらいたいですねb


エロゲ原作ならでわのエロシチュですよ(。・ω・)ノ゛
乳首解禁で結構評価が変わりますしね!(ぉ




>>双葉さん
プレーンですか・・・あんまり食べたことないかもしれません><
食べてみようと思います!


鬱要素は出来るだけ削ったらしいけど・・・
リトバスはいいですね(^^
絶望的なシーンからまたみんなと・・・っていうのが(*^^)




>>7eyesさん
発売されたとたん音沙汰なくなりましたが
やっぱり賛否両論みたいです(^^:
[ 2010/10/23 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/800-b4203e75










