ney 恋と選挙とあはっ!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋と選挙とあはっ! 

いつの間にか10月ですよ・・・・・・。
時が経つのは早いなぁと久々に思ったり思わなかったり。
とりあえず、テストとか忙しい行司色々終わったらみんなといっぱいデートするんだっ!と先を夢見ています(ぉ
もう二度とこんな忙しい日々を送りたくないです\(^o^)/


では本題へ!




●エロゲ
東雲皐月 応援バナー 600x120px spr001bn025
体験版プレイ終了b
と、いうわけで自分なりに思ったことを。

まず、各地では「ラノベっぽい文章」って言われてるけど、最近のエロゲってどれもそんな感じな気がするので
その辺は気になりませんでした。
やっぱり、雰囲気はすごくいいなーと思いました(^^
なんていうか、青空が似合うので。絵の塗りも柔らかい感じだしb
絵に関しては、(特に)千里の絵が安定していない感じがしました。

体験版は、祐樹が生徒会長に立候補します!ってところまででしたが、それまでにつっこみたいところがたくさん\(^o^)/
と、いうことで箇条書きでまとめてみました。
・ショッケンなくなっても仕方なくないか?
・ていうか、皐月が正しいw
・未散もっと喋って!
・ガチホモェ・・・(緒方さんに定着しそう)
・結局、「ゆうき↓」なのか「ゆうき↑」なのか

などなど・・・。
一番の問題の、ショッケンがなくなるっていう問題がなぁ・・・と思いました(´・ω・`)
どっちかというと感情移入しちゃうのは皐月のほうでしたw
もっと、ショッケンのみんながショッケンに特別な意識がある描写とかあればよかったんですけど。
その辺が残念なところでした(´д`)
千里のチョコ関係の伏線回収は楽しみですb

あと、キャラについてはプレイ前は千里と未散が好きだったんですけど、
未散が空気だったのと千里がちょっと自分には合わないキャラだったのも残念でしたw
いやまあ、その代わり衣更、皐月、美冬、のんちゃん、葉月の株価は上昇です!!
特に、衣更がかわいすぎて・・・(^ω^)<あはっ
ポジティブでなおかつ後輩ポジション、働き娘!こりゃあ、こっちが幸せにならざるを得ないですね!w
主人公がストーカーしたくなる気持ちがよく分かりますね。
あと、前は関心がなかった皐月と美冬はこれからの活躍が気になりますねb
皐月は葉月との和解が見所になったりするのかな?

そしてみなさんも大人気好評中ののんちゃん、葉月がこれまたいいキャラですね~(^o^)
てか、葉月とはもう既にフラグ立ちまくりなんだしサブじゃなくてもいいんじゃないかと思いますw
「こんにゃく」で、ダメ教師に目覚めた(?)ので先生も余裕でイけます(キリッ

と、長らく書いていきましたが体験版をやって若干不安アリの期待大ってところです。
もうイチャイチャできるならなんでもいいです。
青海衣更 応援バナー 120x120px spr001bn042  東雲皐月 応援バナー 120x120px spr001bn045

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!  「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギ体験版の感想は、既に書きたいことたくさんありますが
終わってからにしますb


では次。
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定  ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定  ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
人気投票結果発表!
長らくやっていた人気投票の結果が出ました、自分も地味~にひなたにポチってました((

1位 月山瀬奈
2位 国広ひなた
3位 兼元灯里
  以下はHPで。

中間結果から変わってないのですが、灯里とひなたの票数が近いですねー。
1位の、瀬奈が本編でどんなエロメイドっぷりを出してくれるのか楽しみです(^o^)
本音は、プレイ後でひなたが1位を取ってくれますように(マテ
まあ、自分がそのときに他のキャラに乗り換えているかもしれませんがw


では次。
ALcot ハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』 応援中!
ALcotハニカム 新作「キッキングホース★ラプソディ」
とりあえず・・・のばらの外見と性格のギャップがハンパない(^^:
見た目清楚なお嬢様みたいだけど・・・ドストライク\(^o^)/
ギャップ云々もだけど、なによりこのサバサバした性格に口の悪いキャラ・・・最高ですw

さて、ストーリーについて。
人の恋路を助けたりっていうのはよくある話だけど、肝心なのはその後。
ストーリー覧の「だけども、恋に落ちてから思い知る。~」あたりからはちょっと意味深な感じですねぇ。
良くある、ヒロイン2人に主人公1人の仲良しで、
片方のヒロインとくっつくともう片方は・・・ってところに焦点当ててるんでしょうか。
・・・なんかリアルですw

お値段が5800円と、普通より安いので体験版次第ではもしかしたら・・・
続報待ちですb




●雑記
20081201044430.jpg <09/26 10月も30度超えるところがあるらしい




コメレス完了!

今年は見たい映画を見まくり隊の出動ですぜ!
「けいおん!」の映画化はもちろん嬉しいことに変わりはなかったのですが・・・
それ以上に個人的にwktkな映画があるのでそっちにドキドキしてましたw

まず、最近まで知らなかったのですが
「ソウ7」(3D)が10月30日から日本で公開! との情報(*^^)
完結らしいです。まあ、ぶっちゃけこんなに続けなくても良かったんじゃない?とは思いますけどね・・・。
でも、3D(何気に初)と完結ってことで結構期待していますb
奥行き云々じゃなくて、なんか飛び足してきてほしいところ(笑)
たとえば、首が吹っ飛ぶ演出で頭がこっちに出てきたらどうでしょう。めっちゃ怖いですよw

もうひとつは・・・いつだか見に行った外国のホラー映画「パラノーマル・アクティビィティ」の続編がやるみたいです!
これも今更ーなことかもしれませんが、あのバッドエンドのあとと繋がるのかどうかとか少し気になりますb

他にも、3Dのホラー映画とか色々やるみたいなので楽しみです(*^^)
全部見るには相当な金がぁぁああ・・・orz
↑一番楽しみなのはコレだったりする。


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/10/04 00:20 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://keionhoukagoraivu.blog25.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2010/10/04 09:37 ] [ 編集 ]

未散はちょっと体験版だと空気すぎましたねーw
葉月先生とはギンギンにフラグたってるのに攻略できないのはおかしいですよ!

>キッキングホース★ラプソディ
ミヤスリサさんの絵が好きなので期待。
三角関係スキーな私にとっても非常に気になる作品です。
のばら良いキャラしてそうですね。
「二つあんだろーが」に吹きましたww
[ 2010/10/05 19:39 ] [ 編集 ]

>>
よろしくお願いします!




>>越野ヒカリさん
無口キャラ+空気とかイジメすぎますね・・・w
本編で期待ですw


のばらのキャラがツボでした!
三角関係でドロドロとかしちゃうんでしょうか><
ちょっと気になりますねb
[ 2010/10/05 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/799-da1a0b44










