ney 10月も30度超えるところがあるらしい








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月も30度超えるところがあるらしい 

こんばんわ、お久しぶりでっす!
相変わらず忙しくて一回更新すると時間が空いてしまいます・・・。
去年の毎日更新が嘘のようです。
PCもろくにできないので超絶欲求不満状態\(^o^)/
しかも、9月よりも、テストがある10月のほうが忙しさ倍増ですって!オソロシイ!
先を考えると気分が悪くなります・・・(´・ω・`)


では本題へ!




●エロゲ
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
体験版公開!!
自分はまだDLしただけでやってないので、あとでやろうと思います(^^♪

さてさて・・・みんなの反応は?
あしたがみえない:『キサラギGOLD★STAR』体験版の2chでの反応、伏線回収が楽しみなシナリオだった
伏線が既に色々貼ってるみたいですが、ちゃんと全部回収してくれるか・・・。
とにかく気になる伏線がたくさんあるようなので楽しみですねb
てか、体験版から伏線張られると気になってしょうがないじゃないかΣ(´д`:)

前作の「ナツユメナギサ」はやってないけど、鬱な展開があったみたいなのでコレもありそう?っていう声。
個人的には全然OKですけど、死ぬのはちょっと嫌かもしれませんw
萌える、面白い、深いを期待しています!(ぉ


では次。

OPムービー公開!


主題歌を歌うのは橋本みゆきさん。雰囲気とあっていていいですね~b
あと、プレイムービーも公開されたようです。
ナント・・・声にあわせて口が動く&瞬きΣ(∵)
芸が細かい・・・瞬きが頻繁ですごい動いているように感じてイイですね!!
最近はそういうのあんまり見ないのでちょっと珍しいですよね。
絵が綺麗でなおかつ芸が細かいと嬉しいものです(*^^)

あとは体験版。体験版次第では買おうかと思いますb
10月から11月にかけて期待作が多くてこっちも大忙しですw




●アニメ
今期アニメも色々と終了してしまいましたねー。
今期はあんまり見てないのでちょっと暇だった反面、
忙しかったし丁度よかったなぁって感じです。
と、いうわけで最終回感想です。
今回はキャプ画なしです。

「オオカミさんと七人の仲間たち」
1話の絶賛はなんだったのか。
なんとなく終わってしまったなーっていう感じでしたね(´・ω・`)
てか、最終回くらいオオカミさんと主人公の関係進展させてほしかったですw

今日もやられやく:『オオカミさんと七人の仲間たち』最終回・・・特に盛り上がる事も無く終わったね
あと、マジョリカ主役回がなくてとっても残念だった(TT)
マジョさん可愛いのにww
これ、くっつくとこまで行ってたらもうちょっと盛り上がってたんじゃないかな。
色々と惜しいアニメでしたねー・・・。


「学園黙示録」
エロ&グロ&ゾンビ最高!(ぇ
自分の好きな要素が詰まったアニメでした!
エロ描写も満足です、なんかムチっとしててエロかったし、乳もゆれまくりでしたし((
しかし、エロい目にあうのは麗が主だったような気がしますね。
この先の展開で他キャラもそういう目に遭うのかな?w ありすちゃんー!

今日もやられやく:『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』最終回・・・俺たちの戦いはこれからだ!
まあ、仕方ないっちゃあ仕方ないw
是非とも二期作ってもらいたい(゜-゜)

ちなみに一番印象的だったのが、毒島先輩の特殊性癖と「濡れるッ!」でしたww


では次。
今日もやられやく:『アニメ店長×東方プロジェクト』がコラボでアニメ化! アニメーション制作はufotable
一応「公式」ってことらしいですが、どうなるんだろう?
しかしアニメ店長とコラボってのがよく分からん・・・w

それよりも、「舞風」さんの東方アニメの続きが楽しみですw




●雑記
20081201044430.jpg <09/19 青春の匂いがする




コメレス完了!

25日に映画「君に届け」が公開されましたねb
見に行く予定ですが時間がなぁ・・・。

ところで、漫画のほうをこの前立ち読みしてきたのですが、
くっついてからも話が続くのってあんまりないのでイイですねb
今月号の冒頭カラーが伏線だとしか思えないですww (寝ている爽子の上に・・・w
純粋な二人だし、チューまでもかなり時間がかかりそうですね(笑)
映画のほうは、多分風早と爽子がくっつくまででしょうか?

映画といえば・・・「バイオハザード アフターライフ」も公開されましたね!
実はこっちのほうが見たい!w
早速見に行った友達は面白かったと言っていたのですが、時間もお金もないのでDVDまで見れないかもしれない・・・(TT)


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/09/26 01:59 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

相互了承ありがとうございます♪

>キサラギGOLD★STAR
サガプラネッツ絵はいいので前作「ナツユメナギサ」やったんですけど、シナリオは微妙。。。今作では期待してるかた多いっぽいので、今度こそは。と思ってます。
[ 2010/09/27 00:28 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

私もバイオハザード見に行きたいですねw
ゲーム版のバイオハザードがものすごく好きなのでw
ただ、さすがに1500円も払って見に行く気が・・・。
私もDVDレンタルが始まるのを待とうと思いますw
[ 2010/09/28 22:12 ] [ 編集 ]

>>にぃと3号さん
微妙でしたか!
自分はやってないので分かりませんが、キサラギはすごく期待しています(^^♪
ナツユメでは主人公が死ぬとかあったらしいですが、こっちの主人公も死にませんように・・・w




>>佳留丸さん
ゲームは本当にハラハラしますねw
昔はゾンビが怖くて手汗かきながらやってましたww


・・・ぶっちゃけ中身がないに等しいですしねぇ(あ
[ 2010/10/04 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/797-63d7aeca










