ney けいおん!!第24話感想!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!!第24話感想! 

「けいおん!!」の感想です。




●けいおん!!
けいおん!!第24話
第24話「卒業式!」

卒業は終りじゃない・゚・(つД`)・゚・
いやー、泣いた。こう、ポロっと・・・(TT)

卒業式の静かな雰囲気が良かったですねb
唯たちはいつもどおり楽器も持ってるし、あんまり実感が沸かない様子。

一方あずにゃんはボーっとしてますね。ボケにゃん♪(ヒドイw
まあ、卒業式までぴっちりしてられんとですよ。
もう次の日から唯たちはいないわけですしね・・・・・・。

いつもと違う体育館を見ると、ちょっと変な感じがしますよね!
そこで嫌でも「卒業式」を実感させられますね(´・ω・`)
しっかし、唯とかよく卒業できたなって思う。
頑張ったときの成績とかはまあ良かったんだろうけどw
唯だけ留年してあずにゃんとまた軽音部をやるというストーリーを思いついた自分を許してくださいorz

さわちゃんへの色紙をお腹に卒業式開始。
卒業証書授与は教室でやるんですね。さわちゃんにとって、唯は最後まで手間のかかる子だったでしょうw
先生らしいことを言っても、色紙をもらったあとのアレはちょっと笑ったw
主に教室のシラケ具合が・・・ww


さて、ここからが本編です!
いつもどおりの軽音部!卒業?ナニソレおいしいの?状態ですが、あずにゃんが来るなり
現実を見ることに。
あずにゃんだけでなく、他の4人も心配してたことですね。
きっと、あずにゃんも不安だろうに、でも強がって手紙渡すところがホントにもう・・・(TT)
けいおん!!第24話 2
卒業証書を見て、「ホントに卒業しちゃうんだ」って思ったあずにゃんがつい泣いてしまうのは
予測してたことですがつられて泣いてしまいした(´:ω:`)
あの涙のこらえ方とかすごいなー。
学際ライブのときはあずにゃんがみんなを元気付けていたけど、今度は先輩である唯たちが
あずにゃんを元気付けている感じが良かったですb

けいおん!!第24話 3
そしてその後の、あずにゃんのために作った曲、「天使にふれたよ!」がまたヤバい(TT)
しかもちゃんとみんな歌ってる!
歌詞もすごい泣けますね・・・このへんずっと泣いてて頭痛かったですw
あずにゃんに、卒業してもずっと一緒って伝えた曲ですね。
同じ学校で放課後に部活はできないけど、何回でも合える手段はたくさんあるんですしね!
毎日会えなくても、たまにみんなで演奏していく姿がきっとあるんでしょう。

今日もやられやく:『けいおん!!』最終回・・・ああやっぱり『けいおん!!』は俺の生きがいだった
「けいおん!」らしいあっさりした終わり方でしたが、みなさんはどうだったでしょうか?
とにかく自分は、本当に良かった!っていう気持ちだけです(*^^)
3期をやってほしいとは言わないから、大学生になっても相変わらずバンドをしている軽音部の姿を見てみたいです。

最後に。改めて聞くとすごいいい歌詞だなぁと思った。

大好きをありがとう!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/09/17 22:13 ] アニメ関連 | TB(10) | CM(2)

「天使にふれたよ!」は2期の中で一番大好きかもw

卒業はお別れではなく、はじまりだと思いますv
それにしても確かに唯はよく卒業できたと…w
[ 2010/09/18 18:03 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
2期曲も相変わらず名曲ばっかりでしたが、
自分もかなりグっとキました!


そうですね!歌詞もそんな感じで
すごい感動でした(TT)
[ 2010/09/19 03:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/796-d44c0ece


けいおん!! 第24話 「卒業式!」 感想

だいすきをありがとう―
[2010/09/17 22:14] URL wendyの旅路

けいおん!! 第24話(最終回)「卒業式!」

けいおん!! 第24話(最終回)「卒業式!」 ・・・唯と少しだけ無言で見つめあったり、一緒に帰ろうということで若干救われた気がしないでもないですが・・・答辞が大半カットされた(涙。良いんですよ、別にけいおんですから、けいおん部の方を描くのは当然ですし・・・
[2010/09/17 23:42] URL ひびレビ

けいおん!! 第24話 「卒業!」(最終回)

卒業は終わりじゃない――♪ とうとう最終回。 2期あわせて3クールだけですが、唯たちの3年間を見取った感じです(笑) 「けいおん!」...
[2010/09/18 00:25] URL SERA@らくblog

けいおん!!~最終回 感想「卒業!」

けいおん!!ですが、いよいよ卒業式です。クラスでは「秋山さんと琴吹さんと田井中さんと平沢さんがいません」など大変なことになっていますが、中野梓はショックで柱にオデコをぶつけます。クラスでは山中さわ子先生の寄せ書きもやっていますが、ギリギリまで本人には内緒...
[2010/09/18 01:49] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記

けいおん!! 第24話「卒業式!」 (本編最終話)

映像の強みを生かした最終話でしたね。 泣かせどころのチョイスが素敵んぐでした! 「寄せ書き」というのはもらって感激するものの上位に入ると思う。 さわちゃんがいかにみんなに慕われていたかがわかる良いシーンだった。 これはうれしいよねえ。・゚゚・(≧
[2010/09/18 07:38] URL のらりんクロッキー

けいおん!! 第24話(最終回)「卒業式!」

もう涙で画面が見えない(´;ω;`) 最終回、さびしすぎる~(つд⊂) ついに卒業式・・・! 卒業式にも、ギー太持って来てる唯! なんでだろ...
[2010/09/18 13:09] URL 空色きゃんでぃ

けいおん!! 第24話(最終回) 「卒業式!」

けいおん!! 第24話(最終回) 「卒業式!」 『早く~』慌てて駆け込んで来た唯達を見た純ちゃん 『さっすがけいおん部だね~ギリギリで生...
[2010/09/19 00:26] URL ★アニメ三昧★

けいおん!! #24 『卒業!』

遅刻した唯って、律、紬、澪までもが最後の登校日に遅刻とは、悪い予\感がします。あずにゃんは、おでこをぶつけて額から血を流すし。
[2010/09/19 01:14] URL ゼロから

けいおん!! 第24話(最終回)

けいおん!!の24話は、本編の最終回で卒業式。寄せ書きにて3年2組の生徒全員の氏名が判明しました。
[2010/09/20 17:26] URL ホビーに萌える魂

(アニメ感想) けいおん!! 第24話 「卒業式!」

けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 視聴者の卒業に向けての視聴者の心持ちというのは、これまでも「卒業」というキーワードは何度も出ていましたから、ある程度の準備が出来ていた段階だと思うのですよね。 *一週間のアニメを濃く
[2010/09/22 00:07] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人








