ney 青春の匂いがする








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青春の匂いがする 

お久しぶりです!
いやー・・・更新したかったんですけど、なんか忙しくて(^^:
これかも忙しや~な日々ですorz

ここ最近の出来事。まず、先週の日曜日に体育祭の打ち上げやってきました!
主にみんなでカラオケでしたけど、楽しかったですねb
少人数で行くより全然盛り上がるのが快感です(マテ

あと、ひっさしぶりーに「バッテリー」読みました。
バッテリー (角川文庫)バッテリー (角川文庫)
(2003/12)
あさの あつこ

商品詳細を見る

個人的に、4巻から面白いと思ってます!瑞垣と吉貞がよく出るので。
あと、続編の「ラスト・イニング」クラスメートの机からパチって読みました。
ラスト・イニング (角川文庫)ラスト・イニング (角川文庫)
(2009/01/24)
あさの あつこ

商品詳細を見る

こっちは我らが瑞垣視点の話なのですごい面白いですね!
人の才能に嫉妬したりするのって当たり前ですよねw
天才が多い(?)バッテリーキャラでは唯一共感できる人物です(^ω^)
・・・まあ、嫉妬とは別に普通にS気質はありそうですけどねw
妹が出てくるだけで近親相姦に変換する自分を許してくださいm(__)m

そういえば、漫画版の最新刊が2年ぶりに出るようですね!
バッテリー 第8巻 (あすかコミックス)バッテリー 第8巻 (あすかコミックス)
(2010/09/24)
柚庭 千景

商品詳細を見る

絵がすごく綺麗なのでオススメですb
てか、8巻続いても表紙はあくまで巧一本なわけね・・・w


では本題へ!




●ゲーム
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
体験版第2弾公開!&9月24日⇒9月30日 ェ・・・。
ある意味予想通りでもある発売延期ですが、なんで短い延期なんでしょうかね?
特典イラストとか見る限り、まだ色塗りとか終わってなさげですけど・・・w

はい、体験版の第2弾公開ですね!
正直やってみて・・・・・・つまらん!ていう感じでしたねぇ(´・ω・`)
ほのぼのした雰囲気を味わうってのが売りなのかもしれないですけど・・・なーんか退屈でしたw

あと、1弾で出なかったキャラとか出てきたわけですが・・・円佳は期待どおりの可愛い娘でしたね!
期待以上かもしれない。初のひとつ上を行きましたb
・・・と、円佳はすごく良かったのですがその他はうーん・・・って感じでした。
個人的に、かさねが可愛かったです(^ω^) サブなんですけどね!(泣)

というわけで・・・発売までホント頑張っていただきたいですね、fengさん。


では次。

10月29日⇒11月26日
これはある意味嬉しい延期かもしれませんね。なんたって29日は凄いですから(^^:
エロCGが公開されるたびに期待度が高まっていっているけど
11月も相変わらず財布は軽いのでして・・・(´・ω・`)

買うかは別として、特典のカラー版が楽しみですね!!


では次。
青海衣更 応援バナー 600x120px spr001bn022
ゲーム画面公開!フォントは・・・さなフォンか?
これ↑っぽいけどどうだろう、個人的にこういう手描きっぽいフォントは可愛くて好きなんですけど(´ω`)
でも、通常フォントのほうがいい気がしてきたw
体験版ももうじき出るみたいですし、本当にいいかは体験版次第ですねb

それにしても、まだ「恋チョコ」が注目される前の特設ページさえなかった頃がすごく懐かしいですw
まさか、グッズいっぱい出してくるとは思わなかったですね(^^:
てか、グッズを出すなら特典を豪華にしてほしかったです\(^o^)/
もっと布特典とかあってもよかった気がします。
きっと発売後もグッズいっぱい出すんだろう・・・欲しくてもお金なくて買えないんだろう・・・。


では次。
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
うみねこPS3に!
「うみねこ」がPS3に移植みたいですね!
「ひぐらし」と同じ道を辿っていくのかな?でも、PS2ひぐらしは一本で出題編と解答編でしたけどね。
うみねこのほうは出題編からして長いので分割するようで。
PS2ひぐらしは総プレイ時間100時間以上だったけど、
うみねこもそれくらいになるんでしょうか・・・
1から4と少な目なのでそれはなさそうだけどw

さっそくOPも公開されています↓

PS3持ってないけどすごくやりたい!w
相変わらず絵も綺麗ですし、楽しみですb
しっかし、紗音の指輪しているCGだけ見るとまるでエロゲのようですな(ぉ

それはそうと・・・
かくれオタのブログ:『うみねこのなく頃に』がPS3に登場!12月16日発売!特典に『縁寿ちゃんのとってもHなあられもない恥じらい裸エプロンテレカ』だと!?
161647659.jpg縁寿ぇええええ!!!
最高じゃぁあああ!!ヽ(´Д`ヽ*)ハァハァ

こりゃあリバースもしますよ!(萌えゲロ的な意味で
元々縁寿が好きなのもあって興奮しますよ!w
戦人だか天草だかウラヤマしすぎますね・・・(´д`:)

それに、竜騎士絵の縁寿のイカツさとのギャップとかもあってさらに可愛く感じますw
挙句の果てに裸エプロンですと!
この特典だけでも欲しい と強く思う七尾であった・・・。
もうこの流れだと、恋愛ノベルゲームになるんじゃないかと





●雑記
20081201044430.jpg <09/08 「ワシは男じゃ!」
 <09/17 けいおん!!第24話感想!



コメレス完了!

オレ的ゲーム速報@刃:くぎゅ・若林神・あさぽん・たかはし画伯らが不人気でリストラ…『アイマス2』はイケメン三人衆に胸熱
伊織様は好きだったんだけどな・・・残念w
正直、アイマスがどこへ向かっているのか分からない(^^:


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/09/19 03:00 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

こんにちは。初めてコメントさせていただきます。

星空へ架かる橋の延期は意外でしたね~。いや、延期するのは予想通りでしたけど、期間がw正直9ヶ月待ってる身としては本当に出るのか疑ってるんですが・・・

話は変わりますが、ブログランキングからアクセスしました。私はつい先日ブログはじめたばかりなのですが、相互リンクしていただけないでしょうか?

内容は主に美少女ゲームの雑談やレビューをしていきたいと思っています。未熟ですが、できたらお願いします(_ _*)

URLはこちらです
http://nito69nito69.blog106.fc2.com/
[ 2010/09/19 11:29 ] [ 編集 ]

>ほのぼのした雰囲気
ほのぼのした雰囲気が苦手だと退屈だと感じちゃうのは
仕様かと思いますw 

_summerとかが良い例だし?
私は全然そういうの平気なので無問題ですが(笑)

>縁寿ぇええええ!!!
確かに可愛らしいwwwww
うみねこのなかではやっぱり縁寿が大好きなのです(ぉ
[ 2010/09/19 16:38 ] [ 編集 ]

>>にぃと3号さん
もう、こちら側の期待にこたえているとしか思えないくらいですねw
出ないなら、体験版形式でDLでプレイしたいですね!


よろしくお願いします(^^




>>幻鐵@夢想家さん
退屈な内容を1時間とかやられるとうんざりするのも仕様ですね((
面白ければ問題ないんですけどねー(´・ω・`)



縁寿ってだけでもコーフンするのに、裸エプロンとは反則ですよ><
[ 2010/09/26 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/795-35d42a32










