ney 「ワシは男じゃ!」








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ワシは男じゃ!」 

こんばんは!
相変わらずあっちぃですね~(^^:
そろそろ寒くてもいいんじゃないかと思うんですよ。
まあ、異常気象なんだろうけど去年も9月前半は全然暑かったですねw
青春の汗とかいってる場合じゃないです!w


では本題へ!




●エロゲ
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
サンプルボイス公開!ふーりいいいいいいいいんんん!!!!(´д`:) 
みんなイメージしていた声と合っていて満足でした!
そして・・・ふーりんは女神だということが確定した。
いちかボイスだけ垢抜けて最高でした!クネクネしちゃいました(ぉ

(いい意味で)予想外だったのが・・・お気に入りキャラの沙弥
期待していたけどアグミオンではありませんでした\(^o^)/
すいません、恥ずかしいですwwww
それ以上に、一人称「ワシ」が驚きでした!!w

そのことについて・・・↓
あしたがみえない:『キサラギGOLD★STAR』のサンプルボイスが公開、メインヒロインの一人称が「ワシ」だった
「ワシ」は驚いたけどそんなに違和感はなかったのは声もキャラ設定も可愛いからですかね!w
スレにもあるように、
「ワシ」から「わたし」に変わる瞬間に期待しちゃっていいんでしょうか(^o^)

ますます楽しみになりましたb


では次。
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
Hulotte(ユロット)のデビュー作「With Ribbon 」
はい、キャッチコピーがすっごく少女漫画みたいですがそれはまあ置いておいて。
この黒髪ツインテールの子が主人公の未来の子供で、母親(ヒロイン)を探すという作品らしいです。
ふむ・・・なかなか面白そうですね!
でも、シナリオライターの人も実績ないみたいなのでどうなることやら。

今公開されてるキャラはどこまでがヒロインなんでしょうかね?
一番重要なのは、娘を攻略できるかどうか・・・。
近親相姦大好きな自分ですが、さすがに父×娘には手を出したことがないですw
その、はるかのサンプルボイスの3つめ「あたしのせいで……」ってやつとか気になります(´ω`)
つまり恋人ができないから、母親がいない。⇒子供も生まれない ってことなんでしょうね。
あと、ストーリーからはるかは娘だけど実は昔死んだ幼なじみみたいとかそういう設定がある気がしてきた。

ともあれ、続報に期待です(^^♪




●アニメ
「けいおん!」最終回ネタバレ注意!
今日もやられやく:あずにゃん見て、また俺逝ったあああああああああ
みなさん死んではいけませんよ!もしも死んだらエロ本はどうなるんだ!!
昨日、アニメの卒業式の直前まで終わったのでなんかすごく・・・(´:ω:`)


では次。
今日もやられやく:『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』第10話・・・乱交はあったが、右翼設定消滅確認
友達が、この作品について嬉しそうに話ていたので見てみました(^^♪
エロ・グロ要素が好きな自分にとっては結構面白いと思いましたb
・・・ゾンビのパンツはいらないけどさ・・・。
しかし、おっぱいはハンパないっす。

てか、相変わらず規制があると何がなんなのかまったく分からんですねw
あと、主人公の手が早いのもすごく気になる。(暴行的な意味でw
1話で麗を平手したのもビックリ(せめて無理やり手ェ引っ張ってくとか)したし、
10話で沙耶が口で言って聞かないから胸倉つかんで斜め45度くらいまでに上げたのもビックリでしたw
フツー女にそこまでしないだろ!と思うのは自分だけですかね。
それよか、人の重さをあの角度まで胸倉掴んでいた力はすごいと思う(笑)




●雑記
20081201044430.jpg <09/06 鮮血の赤




コメレス完了!

相変わらず暑かったですが、今日は自分の地域では台風が来てすぐさま去って涼しかったですね!
帰りはちょっと寒いくらいでした><
秋よはよこいーヽ(^o^)丿
秋、いいですねぇ(´ー`)


では今日はここまでです!

スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/09/08 22:10 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

>キサラギGOLD★STAR
サンプルボイス公開されましたね~(^^)
リンク先の「いつの間にか、ワシだった」は笑いましたww
そんなまりさはいちかちゃんが一番お気に入りです。
ごっはんごっはん♪ごはんごはーん!ヽ( ・∀・)ノ

けいおんもうすぐ終わっちゃいますね・・・(´;ω;`)
23話はのほほんとした感じだったのに、
次回が最終回だと思うと涙が止まりませんでした( ´Д⊂ヽ
果たして最終回は何人泣くでしょうか・・・w
[ 2010/09/08 23:29 ] [ 編集 ]

>ふーりんは女神だということが確定した。
(゚∀゚)o彡ふーりん!ふーりん!
本当にふーりんの声は癒されますなぁ・・・
クネクネしちゃう気持ちもわかりますww

>「ワシ」から「わたし」に変わる瞬間に期待
確かに沙弥の「ワシ」発言にはびっくりw
ふざけて言ってるだけだといいな~と個人的には思います(;^ω^)
まぁ一人称「ワシ」でも沙弥はかわいいけどね!(ぉ

>父×娘
これはさすがにハードルが高い・・・ww
[ 2010/09/10 00:43 ] [ 編集 ]

ブログ「half note」管理人のK2です。
諸事情でブログ休止しておりましたが15日0時より更新を再開します。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/09/14 22:37 ] [ 編集 ]

>>まりささん
いちかも可愛いですよね!
ふーりん+妹 は珍しいけど最高のコンビだと思います(*^^)


いやぁ、本当に泣いてしまいましたよ(TT)
でもまだ終わりじゃない!っていう希望があってよかったです(^^




>>越野ヒカリさん
ラリった人の如くクネクネしてましたw
本編でのイチャイチャとかあったら死にますねb


あー、普段は私がいいかもしれませんねw
女子高生がワシとか珍しいってもんじゃないですし(笑)


自分もちょっとハードルが・・・。
兄と妹は大歓迎なんですけどねぇ・・・




>>K2さん
こちらこそよろしくお願いします!
[ 2010/09/19 02:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/794-925d4953










