ney 鮮血の赤








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鮮血の赤 

ろんぐたいむのーしー!?
色々あってずいぶんと更新できませんでしたorz
その間に色々あったのですが・・・忘れちゃった☆(オイ
まあ、覚えている限りでは・・・
一昨日くらいにロリ美ちゃん家で「箪笥」見てきましたb
箪笥 [DVD]箪笥 [DVD]
(2004/12/24)
イム・スジョンムン・グニョン

商品詳細を見る

昔見た気がするのですが、全く覚えてなかったので初見ということで・・・。
ホラー映画にしては難しい感じでしたが、面白かった&怖かったですね(^^:
何が怖いって・・・幽霊とかの描写はあんまりないんですけど女がコワイコワイ。
話的には「ひぐらし」みたいな感じだったのですが、ちょっとよくわかんないとこもあったり・・・w
まあ、一番は箪笥ってタイトルとどのくらい関係あったの? ってw
可哀相な話でした(´・ω・`)

あと、ホラー繋がりで・・・。
この前(8月)「ホントにあった怖い話」SPやってたじゃないですか。
期待は皆無でしたが、なんとなく見てたんですけど・・・その後、
なにやらガチが映っていたとの噂だったのでこれまたロリ美ちゃん家で確かめようと見ていました(^^
・・・見たんですけど、普通にスタッフの影じゃね?とか見えネェエエエエ!!みたいな感じでしたw

そんな感じで、新学期早々ホラー尽くしでした!w
楽しかったです(^^♪


では本題へ!




●エロゲ
『なないろ航路』応援中!
デモムービー公開!


やー、いい曲ですね!!アゲアゲ調ですね、やっぱり!
何気に気になっていたゲームなのですが、なんとなく「キスまお」を匂わせますなぁ。
つまり、絵はいいんだけど・・・みたいなw
複数原画だけど、どれも絵が綺麗なのでちょっと欲しいかもしれない!
てか、CDが欲しいです(´ω`)

とりあえずは体験版待ちですねb
キャラ紹介での、がすごく可愛いというかタイプなので期待ですw
あと、特典でも釣られてしまいそうです(´_`:)


では次。
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
トレーラー公開!・・・・・・暗ーい\(^o^)/
にゅーあきばどっとこむ:オーガスト新作エロゲ「穢翼のユースティア」トレーラー
音楽が暗い!背景が暗い!<朝はこないのか!?
たとえピンクの髪のヒロインが出てきても!
暗いのも一応好物なのですが、ここまで暗い路線のエロゲとか初めてなのでw
あと、前作とのギャップがすごいです(^^:

img20100825211744.jpg
この、流血シーンもどういう状況なんでしょうね・・・。てか死んでる?w
ヒロインもみんな死亡フラグ常に立っているんじゃないでしょうか(-_-;)
大丈夫だよね・・・?
体験版出たらやってみようかと思いますb

さて、8月繋がりで・・・「FA」アニメのメインビジュアル
あしたがみえない:サーカス代表、松村和俊さん引退のお知らせ 他
1_20100905014858.jpgこれはなかなかいいんじゃないでしょうか!
このまま動いてくれれば最高ですね。
ホントに・・・
エロゲのアニメは不安要素が多すぎるってくらいあるので頼みますよw

同じく秋アニメの「ヨスガノソラ」も頑張っていただきたいですね・・・!
もう既にやっちゃった感はありますけど!((
秋は色々と忙しい深夜になることでしょう(´ω`)


では次。
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
兄とは永遠に報われない生き物なのさ。
予約特典&初回特典が公開されましたb
予約特典のほうは、妹に責められドラマCDとのこと。
責められるより責めたい派なのにこれはそそるCDですなぁ(´ω`)ウフ

それはそうと・・・このゲーム欲しいと思っていたのに10月発売だったんですねorz ショック・・・。
とにかく妹ゲーが欲しい!って思っていたので(TT)
そ こ で、新たに気になる妹ゲーです!
MOONSTONE Cherry第2弾「妹ぱらだいす!」
相変わらず絵も可愛らしいので、これは期待です!!
しかも、前作の「いちゃぶり!」もかなりエロそうなのでもっと期待です(´д`:)
アニメーションもあるみたいだし、結構マニアックなプレイもあるみたいなので・・・!
今から興奮してきたぞーΣ(∵)
いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中
ところで、妹を焦らしたり言葉攻めの羞恥プレイはあるかね?
なんか、ヒロインが全部妹な作品って、
キャラ設定がどれも同じようだけど、
なんだかんだで普通に優しい妹とツンデレ妹が最高だということが分かりましたよ(ぉ
綾と理央可愛いです(´ω`)
理央にこっちが責めるシチュエーションがあったら嬉しいですw




●雑記
20081201044430.jpg <08/30 君と夏の終わり




コメレス完了!

君に届け 9月25日(土)全国東宝系公開
すっかり忘れてたけど昨日知りました!
あんまり漫画の実写とか(しかも少女漫画)好きくないんですが
興味本位で見てみたいんですよね(@´ω`@)
コミックの12巻は24日発売だそうです!ニヤニヤ展開なんですかね・・・?


では次。
フジテレビが秋改編を発表!「爆笑レッドシアター」が終了し「○○な話」は金曜夜11時に
な~ぜ~il||li(つд-。)il||li
レッドシアター終わるとかすごいショックですorz
お笑い番組、色々終わったけど唯一これだけは面白くて好きだったのに・・・。
フジならもっと終わらせる番組あると思うんだけどな。
はねトビとかベストハウスとか
「ワンナイ」が終わったときと同じくらいの気持ちです(´・ω・`)


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/09/06 01:44 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ~

なないろ航路の曲いいですね~w
個人的にアップテンポなものは大好きですw

そろそろ番組改編の時期ですね~
自分の好きなものが終わり、どうでもいいものが続くってのはよくありますよね;;
[ 2010/09/06 21:41 ] [ 編集 ]

>>佳留丸さん
アゲアゲ調はテンションあがりますよね!!


アニメは色々みたいのがあるんですけどねぇ・・・レッドシアターはホントに残念です(TT)
[ 2010/09/08 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/793-6952fe92










