ney けいおん!!第22話感想!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!!第22話感想! 

「けいおん!!」の感想です。




●けいおん!!
けいおん!!第22話
第22話「受験!」

ライブ回あたりからのこの気持ちはなんだろう(TT)
まあ、言うまでもないですが・・・すごく切ないというか寂しいというか・・・。
あずにゃんへの感情移入がハンパないです(´・ω・`)
今回は表立って、あずにゃんの寂しいという気持ちがありましたね。


と、いうわけで受験です!早い!
友達が周りにいて勉強できるっていうスキルを見習いたい\(^o^)/

受験勉強真っ盛りの4人ですが、2年生ズはバレンタインです。
うーん、先輩だけど女同士なんだしそこまで照れなくてもいいんじゃないの?
って感じはしましたがまあそれは置いておいて・・・w
2年生ズでチョコ作るシーンは和みましたね(*^^*)
なかなかチョコを渡せないあずにゃんが恋する乙女同然でしたねww

ここでひとつ思ったのですが・・・澪がカッコイイのは分かるんだけど・・・
あんな活躍している唯は!? っていうw
もっと世間的に人気でてもいいんじゃないのかね。
しっかし、女子高で憧れの先輩にチョコあげるってなるとすごく・・・ゴクリ。

職員室の前で待ち構えていたときのあずにゃんがすごく切なかったです(´・ω・`)
そのあとの、純と憂とのやりとりも感動(TT)
冬だからかよりいっそう切ない感じが・・・。

軽音部で5人で楽しくやっている風景もあと2話か(番外編アリだけど)・・・と思う
と、笑ってはいられないですねぇ・・・。
みんなで雪見てるところとか・・・。
やっぱり唯梓最高っす!


話は変わって・・・あずにゃんの大奮発!
お賽銭に千円だと・・・!?やるねぇ(´-`)
千円かけた願いとは、4人が同じ大学に行けること。卒業まで楽しく過ごせること。
前向きに楽しくしていたいって思うあずにゃんがホントに健気すぎてw

そんなわけで無事4人とも大学受験成功!
今時は合否とかPCですけど、直接見たほうが色々と衝撃がありそうですね。
まあ、合否のためだけに見に行って落ちてたら死にますけど(えw
とりあえず、よかったね!

次回予告の、誰もいない教室・・・・゚・(つД`)・゚・
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/09/05 21:13 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/792-c9f0eeaa










