ney 君と夏の終わり








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君と夏の終わり 

こんばんは!気づけばもう30日!
明日で夏休み終わりヤター━─━─━ヾ(o´゚∀゚`o)シ━─━─━ィ♪
まあ、宿題は終わってないんですけどねw

そして、今日は結構長い間外を歩いていたら頭イタタな感じになってしましました(´・ω・`)
これが熱中症?みなさんもおおいに気をつけてください!


では本題へ!




●エロゲ
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
声優が公開されました!
・・・と、言っても名義が分からない人が多いorz
沙弥の声優も名前が分からないですが、お約束(?)の「名義分からない=アグミオン」であってほしいと思いますw
サンプルボイス聴かないと分からないかー・・・。
こんなにアグミオンアグミオン言っていて違かったら海の彼方まで流してくださいね(ぉ

あと、なんといっても楽しみなのはいちかCVふーりんですねb
それにしても、キャラ設定が全員スバラシイですねw
こりゃあ、wktkせざるを得ないですね!!


では次。
森下未散 応援バナー 600x120px spr001bn023
やっと・・・HP上でのCGが公開されましたね(^^;
初見のCGはないわけですが。あと、やはりというかエロはないですねー。
雑誌でさえも焦らしに焦らしたわけですしw
でも、サブキャラにもちゃんとCGがあるのはいいですね!
サブキャラに力入れすぎてヒロインCGが少ないとかいうのは勘弁ですけどw
フルプライスなんだし、CG多めがいいですねb

そんなわけですが、あと残すところは体験版のみです!!
体験版で購入決定する人もたくさんいますし、楽しみですね(^^♪


では次。

CMムービー&特典イラスト(ラフ)公開!
CMムービーに少しだけ主題歌が流れていますが、雰囲気にあっていていんじゃないでしょうか(*^^)v

さて、特典ラフですが・・・これがめちゃくちゃエロイw
ニカロンまとめブログ:失われた未来を求めての特典ラフ絵がとにかくエロイと好評のようです
なにこの特典・・・全部欲しいww
なんだか、凪沙押しな気がするけど気のせいかね?凪沙好きなんでむしろ嬉しいんですけどね。
メディオの裸エプロン、しかも髪下ろしバージョンと液体まみれヽ(´Д`ヽ*) ハァハァ
なんだこれ!やらしい!
もちろん他のイラストもハンパなくエロエロしいですが・・・!
つか、ヨドバシの愛理のアングルよく考えたなと思うwこれもエロいww

凄まじきエロに誘われて買いたいところなんですが、10月発売じゃなければなぁorz
画集とか出してもらいたいですね(´ω`)




●雑記
20081201044430.jpg <08/26 けいおん!!第21話感想!
 <08/27 死んでもずっと想ってるよ



コメレス完了!

今日もやられやく:『けいおん!!』こんな感じの最終回になったりするんだろうか
これはいいシメですねb これで最終回を迎えてほしい。
そういえばもう終わりなんですよね・・・・・・(TT)
スッキリ終わるのはいいことなんだけど、もう見れないのか・・・と思うと・・・。


では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):死刑場 初公開 画像キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !
未だにギロチンとかだと思っていた自分は一体どうすれば・・・\(^o^)/
うーん、確かに綺麗ですねぇ。
で、なんで今更公開したんですかね?


では今日はここまでです!
明日は本気で宿題やんなくちゃ!w
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/08/30 23:00 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

>熱中症
頭痛くなる? 熱中症はフラフラして思考が鈍るので、痛くなるのは貧血じゃあ………。
逆だっけ?

>宿題
9月に入ってから本番です。

>キサラギ・恋チョコ・失われた
10月やばいっすね………
他には恋神…………ちょっとした激戦区だわ。

>未だにギロチン
自分は13階段からの突き落としかと思てた
理由は詳細がスレにありますよ。もう日本ダメポ。
[ 2010/09/01 01:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/01 17:13 ] [ 編集 ]

>>双葉さん
自分のイメージではどっちもっていう感じなんですが・・・貧血ですかぁ、血分けてください((


恋神も評判いいみたいですね~。
OPがすごくイイですbb


突き落とし!?聴いたことないですよ(笑)
[ 2010/09/06 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/791-ba1a2077










