ney 死んでもずっと想ってるよ








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

死んでもずっと想ってるよ 

こんばんはー。
昨日は、わざわざ遠出してまで漫画買ってきましたb
「学園アリス」21、22巻買ってきましたー(*^^)v
学園アリス 21 (花とゆめCOMICS)学園アリス 21 (花とゆめCOMICS)
(2010/04/19)
樋口 橘

商品詳細を見る

学園アリス 22 (花とゆめCOMICS)学園アリス 22 (花とゆめCOMICS)
(2010/08/19)
樋口 橘

商品詳細を見る

20巻に引き続きすごい泣いた(TT)
21巻は過去編終わったところですが、本当にもう「学園」からかけ離れてるわーい\(^o^)/
それはそうと、このへん男キャラのかっこよさが異常ですw
女の子もいっぱい出るけど、男の存在感が大きいです(´ω`)
特に、棗なんかは本当にかっこいいですね。まだ小学生なのに・・・不動の1位なだけありますよ。
「こういうふうにナリタイナー・・・(無理だけど)」要素が詰まっておるw

あと、過去編の続きにあたって柚香とナルもなにやら展開があったけど・・・
柚香がナルのこと好きになりそうで不安すぎるorz
ナルの不憫さはよ~く分かるんですが、コイツは片思いポジションが丁度イイと思うし、
柚香はユッキー一筋でいてほしいし・・・という気持ちから恋に発展しそうで怖い。
ユッキーが死んで10年以上経ってもずっと一筋だと思っていたんだけどなぁw
リアルだと、何年も一人身(夫が死んだとか理由で)のシングルマザーは再婚したりするけど
いきなりリアルにすんなよぉおお!!・゚・(つД`)・゚・
それに自分は、柚香とユッキーの2人が本当に大好きだったのでw
しかもナルは「先生も柚香先輩も大好きな二人だから、この恋は諦められる云々」
って言ってたのに未練タラタラじゃねぇか!とツッコミを入れてしまったw
それに、ずっと片思いしててそれでもずっと一緒にいる志貴が・・・(´・ω・`)
志貴の柚香への思いの強さも感動するけど、やっぱりユッキーの代わりは無理なわけで・・・
っていう感じだったのにこのままナルとくっついたら無念の死をとげるしかありません(ぉ
ってか、21巻のおまけページの「もしもユッキーと薫が生きていたら~」っていうので
ユッキーが「柚香命」と「蜜柑命」て書いてある特攻服着てたのに
その柚香が裏切るっていうのは少女漫画的にどうなんだといいたくなりますよw

・・・と、長々と言いたいこと書いていたら長くなってしまったw
これ、通じる人少ないだろーな・・・(´・ω・`)


では本題へ!




●ニュースとか他
ニカロンブログ:ヨスガノソラ EDに続きOP曲、挿入歌も判明 安牌はOPのみか
あんまり有名じゃない歌手名が出ると不安ですね(^^:
有名すぎもどうかと思うけど・・・でも、eufoniusが楽しみですb

そういや、10月はこれもやるし「FA」もやるしで、何気にエロゲーのアニメ盛んですね。
どっちもせめて普通ラインで行ってほしいですね・・・w


では次。
ニコニコVIP2ch:やっべぇ黒歴史思い出しちまったwwwwwww 
みなさんも、忘れたいほど恥ずかしい黒歴史ありますよね?w
なんか、中学の先生って色んな意味で大変だなぁと思った。
もし自分が中学校教師で、すっげぇ厨二がいたらブン殴ってますよきっとww

身近だと、姉が痛すぎて殺したいですww( ̄- ̄:)p
こっちが恥ずかしくなりますねw


では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):中国人 「日本人は変態 少女用のパンティが冷蔵庫で冷え冷えで売られている」 
最近じゃ、もうナニが出ても驚かないゾ!というほどですが、
一般人がこういうの知ったらすぐさま日本出て行く勢いでヤバいですねww\(^o^)/

冷やしてどうするんだろう・・・w


では次。
画像クリックであみあみへ。
mdsa.jpg化物語 千石撫子
完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]
《予約商品01月発売》

これはいい撫子ですね(^o^)
もうすぐ秋ですしー・・・と思ったら1月発売だったていうw
フィギュアはあんまり買わないのですが、これはかなり欲しいかもしれないです(^^
まあ、1月もどーせお金ないので見るだけですけど・・・orz

しかし、気のせいなのかもしれないけど、化物語のフィギュアってクオリティ高いの
が多い気がします(^_^)
絵のチョイスも関係してそうですねb




●雑記
20081201044430.jpg <08/24 友達のあの子はいつのまにかドMになっていた




コメレス完了!

ロリ美ちゃんから頂いた、小ネタ。
「熱中症」をゆっくり読むとすごい可愛い文になりますv
これ、ちょっと嬉しくてニヤニヤしちゃいましたww
分かる人いるかな~(^ω^)


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/08/27 00:12 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

>黒歴史
吹いたww
確かに中学の頃は変な奴がいっぱいいたなー(^^;)

>熱中症
例の「ねえ、チューしよう」ですかw
これを考えた人は天才すぎるww
[ 2010/08/28 13:31 ] [ 編集 ]

>「熱中症」
脳内変換して「ねえ、チューしよう」ですね
良い言葉です(マテ

>黒歴史
たくさんありすぎて抹消したいです(切実

>ヨスガノソラ
まだはじまってもいないのに不安全開で見る気がしない
のは初めてですよ……
色んな意味でマイナス方向へ(汗
[ 2010/08/29 10:34 ] [ 編集 ]

>>7eyesさん
きっとその変な奴も今頃赤面しているところでしょうw


正解です!天才ですよねw
これで謎かけが出来そうです・・・w




>>幻鐵@夢想家さん
可愛いすぎですね(*´ω`*)
言われてみたいものです(マテ


ですよねー・・・。
てか、エロゲのアニメ化って時点ですごく心配ですよねw
とりあえず凡作を目指してほしいです((
[ 2010/08/30 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/790-0b6de6f6










