ney そういえば








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そういえば 

えー今日フと、過去のお絵かき帳とか見てたんですが・・・男いねぇw
まったく男を書いてなかったですね。何故だろう・・・
それは、自分が男だからです。
そういやあ、エロゲやギャルゲの作画さんは男描くの難しそうですw
まあ乙女ゲーじゃないし、イケメソに描く必要ないんですかねww
Kanonは主人公の顔あんまないですよね。目見たことない気が・・・

ま、ヒロインたちが可愛いかったらなんでもいいです。


話はがらっと変わって
今日のニコニコランキング1位に銀魂のDVD特典・・・?かなにかあがってたので、聞いたのですが・・・声優豪華だww
ジャンプ系とか、話とか興味ないけど、声優に釣られてアニメ見てましたw
キョンと春原はいいとしてー・・・くぎゅはシャナとかルイズに聞こえないorz
声的にはそうなんだがwww
  しかもたしか銀魂のアニメ製作・・・シャフトだったような。
でも、さすがにシャフト要素は少ないですなorz
まあ、シャフトにはef二期を期待しますよ。


EXですねえ。
もう手に入れた人は入れたようですな

,


にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/24 15:30 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

たしかに男キャラは描きにくいのかも知れないですねw
なんでだろう…。w
筋肉のつき具合の表現が…。(ぇ

EXついに明日ですね!
楽しみです(´`*)
[ 2008/07/24 20:06 ] [ 編集 ]

筋肉のつき具合って・・・
まあ、以外に脱ぐと腹割れてたりしますねwww

EXも攻略サイト見るので 届いてもしばらく放置しますえーorz沙耶ルートが難しいそうですw
[ 2008/07/24 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/79-9c00a075










