ney けいおん!!第21話感想!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!!第21話感想! 

「けいおん!!」の感想です。




●けいおん!!
けいおん!!第21話
第21話「卒業アルバム!」

終わりに近づいているよぉおお・・・il||li(つд-。)il||li
学際が終わって、本当に色々と終わりに近づいている。
それは、2年生ズが校庭を見ていたとき「もう3年生は引退しちゃったから・・・」っていうアレでしたね。
この気持ちはきっとあずにゃんとマッチしているんでしょうね・・・(TT)
あずにゃんも今回かなり、寂しさが表立ってましたし・・・。

と、いうわけで卒業アルバムと進路の話。
髪型に悩む唯が可愛すぎでした(*^^*)
どれも可愛いけど、なんだかんだで通常どおりが一番いいですねb
ていうか、自分はロングよりもショートのほうが好きなのでショートのツインとか大好きですvv

朝から髪型を研究するほど時間があったんだw(平沢姉妹)というのは置いておいて・・・
あずにゃんの髪結ってないバージョンも可愛らしいですねb
ちょっとお姉さんみたいになるけど・・・ていうか澪とかぶるね。
それはそうと・・・憂が唯の髪型してあずにゃんに抱きつくところがすごくよかった((
てか、「一度梓ちゃんに抱きついてみたかったんだ~」の発言ちょっと怪しい気がするんですが気のせいですかね?
まあ、女子高だし(ぉ

場面は変わって部室で、みんなで髪型研究とか。
唯と律は何話かの進路の話からひきづってまだ進路の紙を出してなかったみたいです。
ムギは女子大、澪は推薦のところ・・・二人はムギのほうに行きたい!ということですが澪・・・(´・ω・`)
あと、進路の話とかされるとあずにゃん・・・(´・ω:`)
というなんとも切ない気持ちになりましたw

唯が間違って前髪をかなり切ってしまうのは笑いましたww
いかにも唯らしい失態だなぁとw

結局、澪は推薦はやめて、みんなと同じ大学へ行くことにしたみたい。
そのことについて・・・↓
今日もやられやく:『けいおん!!』推薦蹴って友達と同じ大学という選択ってどうなんだろう
中学も高校も、友達と一緒のところがいいと思ってる自分が言うことじゃないですが
なんか勿体無い気もしますよね。
まさに澪が自分すぎて・・・やっぱり友達と一緒がいいんですよw
その前に、親許してくれたのかな・・・?

まあ、ともあれ大学編とか多分やらなそうなのでどうでもいいことではあるんですけど(笑)

今日もやられやく:『けいおん!!』第21話・・・唯が可愛すぎてもう言葉が出てこねぇ・・・
前髪下ろした律ちゃんはホントに可愛いっすなぁ(@´ω`@)
和がクリップ出したところはちょっと、引きましたww
天然のソフトSですぜ、和!w
唯の面倒見るだけじゃ足りないからちょっと弄ってみるってか((

次回予告の、澪が「今度受けるところの~」の場面のあずにゃんになんだかすごく同情せざるを得なかった(´:ω:`)
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/08/26 00:05 ] アニメ関連 | TB(16) | CM(2)

憂は一度あずにゃんに抱きついてみたかったとは言うものの、それだったらいつでも出来るわけで
わざわざあの格好の時にやるのだから、大好きな姉の真似としてやりたかったんだろうと思います(笑)
[ 2010/08/27 00:48 ] [ 編集 ]

>>名無しさん
そういうことですか!w
結局最後には姉に行っちゃう憂は史上最強のシスコンですねb
[ 2010/08/30 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/789-04819c63


けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」

時をとめて、ハートをいとめて。
[2010/08/26 00:10] URL 物理的領域の因果的閉包性

けいおん!! #21

【卒業アルバム!】 けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出演:豊崎愛生販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-09-15おすすめ度:クチコミを見る 結んでない梓にゃんも良いですね(゚∀゚) 
[2010/08/26 00:51] URL 桜詩~SAKURAUTA~

けいおん!!~第21話 感想「卒業アルバム!」

けいおん!!ですが、平沢唯は卒業アルバムの為に鏡の前で髪型を工夫します。憂も協力しますが、憂は唯と同じ髪型にして中野梓に抱きつきます。唯の髪型はクラスでも琴吹紬がいろいろ変えますが、おでこを出すのは嫌がります。唯の新しい髪型を見た和は「こういう犬見たこと...
[2010/08/26 00:54] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記

けいおん!! #21「卒業アルバム!」

けいおん!!の第21話を見ました。#21 卒業アルバム!「う~ん、いまいち…」唯は鏡の前で髪型を研究していたが、見ていた憂は笑ってしまう。登校すると憂はいつもと違う梓の髪形に気...
[2010/08/26 06:13] URL MAGI☆の日記

けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」

卒業アルバムの写真撮影が近いとあって髪型が気になる唯ちゃん。 女の子らしい題材でほほえましいお話(^-^) しかし平沢姉妹はほんとそっくりだよねえ。 絵だけ見たらマジ区別つかんわ。 (註:憂ちゃんです) 唯ちゃんヘアスタイル大作戦。 和ちゃんは予告
[2010/08/26 06:59] URL のらりんクロッキー

けいおん!! #21「卒業アルバム!」

けいおん!! #21「卒業アルバム!」で す。 「けいおん!!」も最後の学園祭ラ
[2010/08/26 07:03] URL 藍麦のああなんだかなぁ

けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」

卒業アルバムの撮影を前に髪型に悩む唯。 憂にヘアバンドつけて研究してたら、そのままで登校して(^^;  髪型変えると憂は唯そっくりで...
[2010/08/26 09:35] URL SERA@らくblog

けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」

「大丈夫、時々自分でやってるもん」 唯たち3年生が卒業アルバムの写真を撮る話。 単行本で見掛けないので、恐らく未発売の単行本4巻+オ...
[2010/08/26 12:30] URL 日記・・・かも

けいおん #21「卒業アルバム!」

総評!続編フラグにしか見えんが・・・どうするんだろう?進路希望について、オチがつきましたが・・・結局みんなで同じ女子大に行くっていう話に。これは・・・よくある話ではあるん...
[2010/08/26 14:11] URL 生涯現役げーまーを目指す人。

夢の続き

{/hiyo_please/}オゾン層! 卒業アルバムの写真は、そりゃあ可愛く写してもらいたいですよねっ! 『けいおん!!』 #21 卒業アルバム! いつもは遅刻ギリギリのゆいが、 どれだけの時間を鏡の前で費やしたのでしょうか^^? あーでもない、こーでもないと髪をな
[2010/08/26 15:32] URL マイ・シークレット・ガーデン

けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」

けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 『ハァ…イマイチ…ン?ああ♪…ン…ん?…』鏡の前でヘアスタイル チェックの唯…『何やってる...
[2010/08/26 15:57] URL ★アニメ三昧★

けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 感想

秋の気配―
[2010/08/26 17:16] URL wendyの旅路

けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 感想

・・なんという俺得(ぁ
[2010/08/26 21:06] URL ☆*Rolling Star*☆

けいおん!!第21話「卒業アルバム!」感想

あぁ、やぱーり終わるんだけいおん・・・・。>挨拶 なんかいよいよ最終回に向けて締めに入ってきましたね。なんていうか、各キャラの表...
[2010/08/26 22:05] URL 偏食腐男子

けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&Iあなたはどの唯が好き? ってなわけで、いろんな唯を見れました\^o^/
[2010/08/26 23:23] URL 明善的な見方

けいおん!! 第21話

けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」 ライブが終わってホッと一息。でもちょっと展開が雑でない?
[2010/08/26 23:40] URL 自由にゆる~~く








