ney 友達のあの子はいつの間にかドMになっていた








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達のあの子はいつの間にかドMになっていた 

こんばんは!
ちょっと時間が空きましたが相変わらず宿題終わってません(キリッ
というわけで、ロリ美ちゃんにやってもらいました(マテ

それはそうと、最近色々と漫画買っていますb
昨日は「学園アリス」20巻買ってまいりました(^^
学園アリス 20 (花とゆめCOMICS)学園アリス 20 (花とゆめCOMICS)
(2009/11/19)
樋口 橘

商品詳細を見る

とにかくもうね・・・すごい泣いた(TT)
分かっていたけど悲しすぎでした・・・。ユッキー・・・(´:ω:`)
何話かの扉絵が、実現しない家族の光景でさらに泣ける・・・。
過去編はキャラも自分も号泣シーンがハンパないですw
この気持ちをどこにぶつければいいんだ・・・!・゚・(つД`)・゚・


さて、もうひとつ。やっとあったので衝動的に買ってきましたb
車輪の国、向日葵の少女 1 (電撃コミックス)車輪の国、向日葵の少女 1 (電撃コミックス)
(2010/07/27)
あかべぇそふとつぅ

商品詳細を見る

絵はなかなか可愛かったと思いますb
ぶっちゃけ、車輪はやってないけどネタバレ全部読んじゃったんですよねぇw
ただ、モリケンのキャラがいまいちつかめない感じでしたね(´_`)
序所に主人公らしくなるのか・・・?


あと、夏コミ新刊の、超電磁砲のまもりかた(上)買ってきてもらいました(*^^)
アキバBlog:サークルたくみなむち レールガン美琴同人誌 「超電磁砲のまもりかた(上)」
さらに美琴がバージョンアップしちゃってた気がします(性的なイミでw
(下)が楽しみですねb


では本題へ!




●エロゲ
ニロカンまとめブログ:恋と選挙とチョコレートのHCGが公開される あまりエロくないという評価も
やっとのやっとでHCG公開!!
つか、公式ページはそろそろ一般CGでも公開したほうがよさげではないだろうかw

うむ・・・確かにエロくはないけど可愛いからなんでもいいや。
でも、衣更の乳がすごい柔らかそうなんだ・・・(´д`:)ハァハァ
これは是非とも生でいただきたいですね!w
乳だったら、皐月にも期待できそう?
エロ期待してた人は残念だと思いますが、個人的にはこういう和みの絵に
そこまでエロさを追求しないので満足ですb
でも、一人3回はあってほしいところ(´ω`) 3Pも用意してほしいところ。
青海衣更 応援バナー 600x120px spr001bn022

ちなみに、エロさ的には同じ発売日の「失われた未来を求めて」のほうが上みたいですw
ナノナノブログ:「失われた未来を求めて」うんこすわりがエロいと評判
これはエロいヽ(´Д`ヽ*)
おっぱいも下のほうも見えないのにこのエロい存在感。流石ですね!(ぉ
前作の「水平線まで何マイル?」はエロ薄だったようで地雷地雷言われてるみたいですが
今作では頑張ってほしいところですb
多分、もしシナリオがダメでもこの絵でエロが充実してればかなり売れそうな感じもしますw
 




●雑記
20081201044430.jpg <08/21 超えてはいけない一線




コメレス完了!

にゅーあきばどっとこむ:「HUNTER×HUNTER」冨樫義博が昨年離婚していたとの噂
まあ、もし本当だとしてもあんまり驚かない事実ですなw
いつの間に!?とは思いますが・・・H×H絶賛連載している最中はまだ仲良かったんでしょうねぇ。


では次。
今日もやられやく:またアニメが一つ犠牲になったのだ・・・新アニメ『ヨスガノソラ』EDを歌うのは人気アイドルユニット「ももいろクローバー」
てか、「ももいろクローバー」を知らないw
ただ、あんまり期待できないのは分かりますが・・・((


ニコニコVIP2ch:初めてSM風俗行ってみた 
もうちょっと優しいのを想像していたんですが・・・めっちゃハードなんですね><
ソフトMの人は危ないのかもしれないw
ちなみに、自分は断じてMではないので可哀相で仕方ないです(´д`)
でもMの人って人生楽しんでるなぁって思います(えw


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/08/24 23:34 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ~

ヨスガノソラED・・・このグループ、これはどう見てもこのアニメを踏み台にしてHITをもくろんでいますね;;
不安しか考えられない私がいます;;
アニメで注目されると逆に原作が気になる私www
[ 2010/08/25 00:39 ] [ 編集 ]

>>佳留丸さん
大丈夫です、多分ヨスガのアニメもそんなに注目されなさそうです(爆マテ
原作はやってみたいですね!!
[ 2010/08/27 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/788-b1ee3ca8










