ney 「恋と選挙とチョコレート」がアツい!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「恋と選挙とチョコレート」がアツい! 

こんばんは~。
そういえば、もう夏休みも半分ないですね!
嬉しいけど2学期は色々と気が重いなぁと思ったり・・・。
道端で潰れている奴がいたらそれはきっと・・・・・・。


では本題へ!




●エロゲ
その前に・・・今日からC78でしたね!!
参加しなくても、実況見るだけで楽しいものですねw

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):コミケ78 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
今日もやられやく:『コミックマーケット78』 1日目の2ちゃんねるまとめ
ファミマすげえぇwww もはやコンビニではない。
そういえば、コンビニって明け方とか忙しそうですよね。
これから3日間は毎日常に忙しそうです(´_`:)

1日目は大きい事件もなくて割りと平和ですねb
なのはブースは相変わらずですがw
明日、明後日も楽しみです。


では次。
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
体験版公開!
早速DLしましたb
まだ全然やってないのですが、初かわうい(@´ω`@)
それと、弟の歩もすごい可愛いww なんか、「バッテリー」の弟と被る可愛さですね。
最初のBGMの、OP曲ピアノバージョンが個人的にすごくイイb

やっと体験版が出ましたが、こんな不安なことが・・・!?
あしたがみえない:『星空へ架かる橋』体験版が公開され、本当に発売してしまいそうな件
まだ油断はできないぞ・・・!なんてったって分割体験版ですから。
みんな既に延期記録を楽しんでいますねぇw

まあ、正直「続きが気になる!」っていう内容じゃないので、いくらでも待ちますよ。
とりあえず、初と円佳と湊と歩を抱かせてくれ。 


では次。
住吉千里 応援バナー 300x80px spr001bn001 木場美冬 応援バナー 300x80px spr001bn004
デモムービー公開!!

こいちょこ1

こいちょこ2

こいちょこ3

こいちょこ4

こいちょこ5

画像デカくてごめんなさいwwこの興奮はミニサイズじゃお伝えできないww
曲のほうは、C77のコミケセットに入ってたので知ってるのですが、新CGが盛りだくさん!
みんな可愛すぎる・・・(´д`:)ハァハァ
なんとなく、新CGはシリアス臭を匂わせますね。
衣更とか皐月とか。
ていうか、衣更CGの主人公すっげぇかっこいいんだがww

OPのおかげで(衣)更に楽しみになりました!
さっきまで、千里と未散と衣更(*>3<*)チュッチュッ状態だったけど
今じゃぁ未冬も皐月も可愛がってやりたい(マテ
発売が待ち遠しいです(*^^)

さて、公式のほうの更新ではスペックにED曲名と詳しいスペックが公開されました。
一番、美冬EDが曲名長く、しかも切ない感じのタイトルですね(´_`)
EDと特典はオークションで回収・・・できるか?

それはそうと、気になったことひとつ。
今ワイドとか流行っていますが、普通に800×600サイズみたいです(´・ω・`)
まあ、自分は小さいほうが見やすいのでこのサイズなんですけど
やっぱり絵が綺麗だから大きいのでやってみたかったなぁと思ったり思わなかったり。

というわけでこれからも続報に期待!




●雑記
20081201044430.jpg <08/10 ぎゃおー




コメレス完了!


涼香さんの、C78で出すものが変態すぎワロタwww
「くんかくんかてぬぐい」欲しいすなぁww
これで本当に首かけてパンツの股の部分で汗拭いていたら通報どころか
死刑ですね(えw


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/08/13 23:37 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

こんにちは!ツイッターでみかけてご趣味が合いそうだったのでお邪魔させていただきました(>ω<)

>みんな可愛すぎる・・・(´д`:)ハァハァ
わかります、その気持ちw恋チョコはどのキャラクターもかわいいですよねぇ。誰から攻略するか今から迷うところです・・・。

>やっぱり絵が綺麗だから大きいのでやってみたかったなぁと思ったり思わなかったり。
私は今年ワイドのPC買ったんで残念っちゃ残念です・・・(´・ω・)
せっかく綺麗な絵なんだからワイドにすればいいのになぁ。


相互リンクいつでも募集ってことなので、よろしかったら相互お願いいたします♪
これからもちょくちょく覗かせてもらいますね!でわでわ~ノシ
[ 2010/08/14 00:54 ] [ 編集 ]

何だただの戦場じゃないか(挨拶

明け方に結構コンビニよるんですけどね
流石コミケ、理解しておきながらも
思わずに笑わず負えないw
私的には、普通に食品売ってるよりも
ウィダーinゼリーみたいに直ぐに栄養補給出来る方が
お腹に優しいですw

いつかは行きたいと思っても、当日寿命を縮めかねないです
[ 2010/08/14 23:17 ] [ 編集 ]

>C78
まとめ記事見てると面白過ぎですよねw
特に現地の駅員さんとか会場スタッフのレベルが高すぎるww
あ~行きてぇ~!w

>恋チョコ
超期待してます!
久しく神ゲーが出てないので、ここらでガツンと決めてほしいですw
[ 2010/08/15 23:27 ] [ 編集 ]

>>越野ヒカリさん
そうなんです、誰から攻略するかが一番悩みますよね><
ワイドPCですか!!いいですなぁ。
そのへんも流行に乗ってほしいですよねw




>>アスカさん
自分の場合、おいしいと何個も食べたくなっちゃうのでどっちでも同じです\(^o^)/
コンビニの本気を見ましたね・・・!




>>7eyesさん
駅員さんもこっちサイドの人ですよね!
こういう人がいるからきっとコミケは盛り上がるんでしょうね(笑)


たとえシナリオがアレでも絵で十分カバーできますしね!
楽しみです(^o^)


[ 2010/08/18 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/783-d02be903










