ney ぎゃおー








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎゃおー 

こんばんは!
最近、電子タバコを吸わせてもらったのですが・・・不味かった\(^o^)/
ミント(?)っていうか、ハミガキ粉の味が肺に入ってくる感じで・・・・・・。
ずっと、「これ職場とかで吸ってたらダサくね?」と思っていたけど吸ってる人結構いるみたいですねー。
たしかに、水蒸気しか出ないから安心!
ちょっと悪そうなおじさんとかが、電子タバコで先っぽを赤くさせていたらとても面白い。


では本題へ!




●エロゲ
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
あしたがみえない:『キサラギGOLD★STAR』の一部キャストが判明、新田いちか役は佐本二厘さん
ふーりんきたぁあああああ!!!ヽ(´Д`ヽ*)
思えば、エロゲ声優でふーりんが一番好きな気がする。
とにかく、期待大ですいちか!しかも妹キャラですしね(´ω`)
今まで、沙弥にしか興味がなかったのですが今はいちかも同じくらい(ていうか妹だしw

いちかルートは是非完全イチャイチャ路線で!w
ふーりんボイス+イチャイチャシチュはヤバいです、マジでww背中くねくねしますww


では次。
  
TOPページのキャッチコピー「家族は揺らがない」
というあたり、家族関係の話なんでしょう。
実際、公開されているキャラクターも家族が多いですし。
パっと見、姉ちゃんの結衣とギズモが好きですb
幼女もよかったんですけどね、お母さんかよっていう・・・(←母属性がない人
やっぱり近親相姦は妹だけに限る!(マテ
しっかし、妹キャラが不在というorz
まだ公開されていない、琴子が妹であってほしい!

原画担当されている、ミヤスリサさんが好きなので楽しみです。
そして主題歌もI'veさん。
まあ、前作の「りとるらびっつ」は色々酷かったですけどねぇwww
続報待ちですb


では次。
世界一かわいいよ!:最近の水橋さんが可愛い
おお、確かに可愛い・・・(^ω^) 
こんな可愛らしい人が、エロゲのHシーンやってるとか思うとこーふんしますね。
個人的に、アイドル枠じゃないけど可愛い声優さんがツボですb
あと、声と顔のギャップとかもいいですね!
朴蕗美さんとか、あんな美人なのにあのイケメンボイスはどこから出るのやらw

アスミンは外見も声も可愛いですなぁ(´ω`)




●雑記
20081201044430.jpg </08/01 露出が少ないからこそいざ肌成分が増えると清楚なときとのギャップがすごいの
 <08/07 よせやーぃ



コメレス完了!

ゴールデンタイムズ:2chでリアルに起こった怖い話について語ろうぜ
昔、母が台所の窓の外をボーッと眺めて、「誰かいるの・・・?」ってちょっと病んでいる人のトーン
で言ったのが怖かったですねぇw
結局、窓の外には清掃員の人がいただけなんですけど\(^o^)/
でもシルエットがぼやけててちょっと怖かったですw


では次。
ずいぶん更新しない間に結構お絵かきしてました(*^^)
その間にまたちょっと色の塗り方変えてみたり・・・・・・。
↓画像クリックで拡大
ゆいあずめたる
「けいおん!!」のさわちゃん回での唯とあずにゃんです(^^♪
結構可愛かったのに、サラっと流されたのを思い出して描いてみましたw
個人的に、通常塗りじゃない感じがお気に入りですb
髪の塗りをまた変えたんですが、分かりますかね?このやり方すごい面倒くさかったですw

あと、もうひとつ。ツイッター用に一枚!
↓画像クリックで(ry
つい
思いつきで描いたけど、ちょっと失敗した感じが・・・。
でもせっかく描いたのでしばらくこの背景にしたいと思います(-`ω´-)
ちなみに、この子は2年くらい前から描いているオリキャラなんです!
かなりお気に入り!

あと、ゆいあずまんが2弾とてるもこ4コマなども描いていましたb

久々にてるもこSS描きたくなってきた・・・。


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/08/10 01:18 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

>電子タバコ
タバコの代わりに電子タバコに挑戦するとか
親がいったので通販で頼んだのですが1日で止めましたw
どうやら美味しくなかった模様です → 折角買ったのに。

>ふーりんボイス+イチャイチャシチュ
楽しみが増えて仕方ないこの頃です。
他の声優さんも気になりますが、
公開された頃にはもだえがとまらなさそうな予感♪

>ツイッター用に一枚!
なかなか良い感じですね
黒髪ロング、制服で清純そうで素敵だと思います。
座り方も狙っているような構図でなにより(ぉ

お気に入りなだけはあると思いまっせ>w<
[ 2010/08/10 16:04 ] [ 編集 ]

電子煙草
健康維持、増税と、煙草ユーザーにはかなり痛いですから
ある意味こっちに切り替えれば良いんでしょうけども
まぁ、私も煙草は吸わないので
正直、縁がない商品ですw

声優
可愛い人が可愛い声だしてりゃ、そりゃ逝きますよとw
芸能人やアイドル見たく、可愛いけども声が高いだけと違って
芸能人程の華やかさがなくとも、可愛くて洗礼された可愛い声
好物ですw



正直忘れてる自分が居ますw
どうも、色を塗る時にグラデーションをしようとすると
めんどいので手を出さないので、ここまで綺麗に出来るのが妬ましいw
特にポーズ等の女の子の可愛さを引き立てる能力が特に妬ましいw

オリキャラ
ピアス、ネックレス、袖長め、ロング、黒髪、赤眼
何この属性の多さ、美味しいキャラですね。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
これは何か祝いの時に、描かせて頂いてもよろしいでしょうか?
その時に、私がブログをやってればですがw(えー
[ 2010/08/10 23:48 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
美味しくないなら仕方がないですよ(´・ω・`)
その前にタバコっておいしいのか?っていう疑問がw


キュン死にしちゃいますね(死語かもしれないw
PCでエロゲーやっててしかもニヤニヤクネクネしている奴がいたら通報されちゃいますけど((


黒髪ロングとネクタイは正義だと思うんですよb




>>アスカさん
そうですよねーw
全国の人がみんな電子だったら、水蒸気だらけで雲できちゃいそうですねb


ブッサイクでも声が可愛いとかのギャップも逆にいいです(笑)


はい、とてもおいしいです((
ホントですか!?
むしと描いてくださいお願いします!><

[ 2010/08/13 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/781-483d6efc










