ney よせやーぃ








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よせやーぃ 

こんばんわ!
待ちに待っていた「サマーウォーズ」ですが、すごく面白かった&感動しました(^ω^)
ウルっときたんだけど涙は出なかったですねぇ・・・いやでもホント最後らへんはすごく感動でしたね。
家族っていいなぁと改めて思いました。(しかし自分以外に限るw

「サマーウォーズ」やってくれたなら「時をかける少女」もやってほしかったなぁ。
毎年やってるから恒例かと思っていたけどw
今年の夏は見たかった映画が色々見れて嬉しいです(^o^)


では本題へ!




●ニュース他
今日もやられやく:『けいおん!!』OP&EDがMステランキングで2位&3位にキタ━━(゚∀゚)━━!!  けど短すぎワロタwww
常に安定の売れ行きですねb
しかしSMAPはさすがに超えられない壁でしょうねぇ・・・(´_`)
つか、もし越えちゃったら国民的アニメになりかねん、けいおん!wそれだけはw
多分、1位になっても番組の空気ェ・・・なことになりかねんw

それはそうと、自分は2期OPED共々新しいほうが好きだったりしますb
特にEDがかっこよくてイイですね。




では次。
今日もやられやく:平野綾ちゃん日記更新・・・「せっかくみんなとのライフラインができたのに」
不覚にもワロタwww
TVに出ると色々発言しなくちゃだし、多分本人もここまで反響呼ぶとは思ってなかったとは
思うけど・・・一度言ったことはもう取り返しが付かないですね(^^:

それにしても、複数の人と関係持ったりっていうのは普通あんまりないような気がするんだがw
最近の人はこんな感じなんだろうか?


では次。
人生VIP職人ブログwww:なぜか主人公は不人気になりやすいよな
他のキャラが目立っているから・・・ていう感じですかねぇ。
逆に主人公が人気なので思いつくのは、スラダンの花道とかあと、CLAMPの主人公は基本みんな人気な気がしますねb




●ゲーム
煉瓦社【 恋の香りこころ写して 】応援バナー企画参加中♪  煉瓦社【 恋の香りこころ写して 】応援バナー企画参加中♪
宣伝ムービー(?)みたいなのが公開されました!

声聴いて、一層葉月が可愛く感じたのはやっぱり・・・CV花澤香菜が最強ってことですね(ぉ
ていうかもう、エロゲーとして出してほしいです(。-`ω´-)
夏コミで出るグッズもなかなか欲しくなるもんばっかりですねぇ。
お金ないんで買えないんですけど・・・orz


では次。
PSP版「加奈~いもうと~」
プレイ動画第2弾が公開されました!
ずっとシリアスな描写らしいけど、意外と楽しそうなシーンもあるんですねb
加奈の口から「ブラコン」が出るとはちょっと予想外w

「今日は海を見た。もう怖くない」 って、なんかもうすごい悲しいセリフ臭がプンプンですな(´・ω・`)
早く発売日になってくれー!


では次。
さくたろう速報:『Rewrite リライト』 よせやーい
可愛かったので、さっそく使ってみた。
            \ よせやーぃ・・・ /
                  ___
             /⌒> '"´: : : j/:_:_:_`丶、
         〃 /   ⌒^^: : : : : : \:Vミ}
         {! / :/: / , : : : : : : :\ ヽ: ヽVミ}
           { / / {: :{: {: { ヽ: :、: } : }: : }i杉}
           N: :|: :.|:レ'Tヘ :'; : \}'T メ/:小乂
             从: : :.从ィ/ ∨ \ヾ、//:.ハヾ沁_
          _r必/\ヽ:〃⌒    ⌒ヾ 7: :ハ:ヘ ヾ沁_
         _r必 /: : :ハ : ゝ''  ∀  '''.イ: :,': : : :ヽ  ヾ沁_
        r必'´ /: : :,'ハ : : l>y -.ュ<V|: :l: : : :丶:\  ヾ沁
     _r必  /: : :/: :ハ: : |イ >川l< `‐|: :|、: : : : : : :\  次_


最近、リライト体験版ざっとやり終わったんですが、面白かった!!
発売が楽しみでしょうがない。
そしてキャラが思いのほかみんな可愛かったです(^ω^)
でもやっぱり小鳥が一番ですがb




●雑記
コメレスは後ほどします!

まめ速:もう高校時代に戻って青春できないっていう事実に耐えられない
学生しか出来ないことってたくさんありますよね・・・。
つまり、本来なら外で元気に遊んだりしたほうがいいんですよねw
ゲームはニートになってからのお楽しみですからねb

来世がんばりましょう!


では今日はここまでです!
 
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/08/07 01:53 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)

サマーウォーズ
後半、どう見てもウォーg(ry
あんなに家族揃って、一つの事に向き合うって良いですよね
現実は悲しくて、アレですが…w

Mステ
TBSの深夜の音楽番組なら、生じゃないから
ある程度安心できるのに、生だとホントに扱い酷いw


平野綾
凄い反響らしいですね
それにしても、ライフライン…w
まだまだ、この話題は数日は持ちそうですね
[ 2010/08/07 23:38 ] [ 編集 ]

>「サマーウォーズ」
ちらっと見たんですが、BD買ってじっくり見ようと思い直してチャンネル変えましたw
「時をかける少女」も見てないので、一度時間とって名作アニメを見まくりたいですな~。

>けいおん!!
原作終わるみたいですね。
アニメ人気はまだまだ続きそうですがw

>今日もやられやく:平野綾ちゃん日記更新・・・「せっかくみんなとのライフラインができたのに」
これ番組見ましたけど、平野さんがどうというより、この番組に出演させた事務所に問題があるような気がしますね(^^;)
番組の性質上恋愛話は避けて通れないわけですからね。
まあ、張り切り過ぎてしゃべり過ぎた感は否めませんがw
[ 2010/08/08 01:39 ] [ 編集 ]

>サマウォーズ
会社で泊まり込みで録画する事も出来ず
悲しくTwitter状況を見ていましたorz

レンタル屋で借りてみることにします(っく

>平野綾
やはり話題が話題なだけにアウトだったのかとw
オタクの独占欲というか理想は怖いものですねー

>学生しか出来ないこと
学生を卒業すると更に実感できるわけですよw
あの頃は懐かしくて、ただ幸せだったということです
勉強とかも今おもえば楽しいものだった
(案外、そういうのは過ぎてからじゃないと実感できないのかもしれません^^

[ 2010/08/09 01:25 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
そうなんです!現実は酷いんです!


きっと尺とか考えて
「これアニメでしー削っていいよね」みたいな結論なんでしょうよ(´_`)
逆に長くして番組の雰囲気がおかしくなるのも嫌ですけどw


もうみんなに定着しつつありますぜ(笑)




>>7eyesさん
どちらもすごく面白く感動的なのでオススメですよ!


原作終了ってなんかまた新しく始まりそうな予感しますw
「新連載 けいおん!?~帰ってきた軽音部~」 とかで(えw


声優とかはあんまり表のTVで堂々活躍しないのが安全地帯だと思います><
なんだかんだで、奈々さんは上手くやっていますがね。




>>幻鐵@夢想家さん
ドンマイですw
仕事忙しそうですねぇ・・・。


でも、付き合い方がアブノーマルなのもあったんじゃないかなと思うんですよw
若い子つまみ食いはもうアウトだと思いますw


勉強もですか・・・いつかそう思える日が来るといいですなぁ( ̄- ̄)
[ 2010/08/10 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/779-d3f213b3










