ney 露出が少ないからこそいざ肌成分が増えると清楚なときのギャップとかがすごいの








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

露出が少ないからこそいざ肌成分が増えると清楚なときのギャップとかがすごいの 

こんばんは!
いやー・・・やっと今日で7月終わりですよw
ていうか、夏休み前は「宿題は焼く終わらせよう!」とか「このワーク共を1日2Pやろう!」
って思っていたんですけどね(以下略)
あと1ヶ月・・・死なないようにがんばりますorz
思えば、エンドレスエイトはずっと同じ日が続く苦痛もあるけど、
楽しいことが続く快感でもあるんじゃないのかなーと・・・。


では本題へ!




●エロゲ
CUFFSの新作!!

CAFE SOURIRE
「CAFE SOURIRE」

新作の特設ページ来ましたね!
☆画野郎氏ってだけでもうwktkしまくりです(@´ω`@)
加えて、なつめえりさん、えれっとさんだと・・・!!
なんだこのメンツは・・・最高じゃないかww
3人とも癒し系の絵なので、愛称バッチリなんじゃないでしょうか?


今のところ公開されているキャラはみんな画野郎氏ですが、他2人はサブキャラでしょうかね?
とにかく楽しみです(^ω^)
キャラはパっと見て、杏子と美百合がいいかなぁと。
そういえば、「みゆり」って言う仲のいい女の子が幼稚園のときいたんですよ・・・今どうしてるかなw

さて、ストーリー陣の中にCUFFSのライターと言ったらこの人!なトノイケダイスケ氏がいませんね(´・ω・`)
自分は前作の「Garden」と「アメサラサ」(こっちはいない)しかやってないのですが、
個人的には結構好きなテキストでしたねb
まあ、未完成だったのでそれ以上になにもないですが・・・。
どんな風になるのか分かりませんが、とりあえず購入予定に入れておきましょうb


では次。
fengさんのC78情報・・・この夏は・・・円佳PUSH!!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
神本円佳枕カバー(バイノーラルピロートークCD付。CV:いすずあすか)と
特製アイテム満載の「夏コミセット」

が販売されるそうです。
夏コミセットよりもね・・・
c73_01.jpg
円佳の抱き枕カバーですよ!!ヽ(´Д`ヽ*)
前は初のが出たけど、今回も相変わらず可愛らしいですね。
しかし、巫女設定だからか制服姿をあんまり見ないですね、円佳w
清楚な巫女さんが肌見せるとすごく興奮する(ぉ

でも今月は色々使ってお金ないので通販あっても無理そうな・・・orz
誰かに抱かれてください((



では次。
”【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):2010年7月 エロゲ感想スレ
7月は何も買ってないのですが、見た感じ「黄昏のシンセミア」と「俺たちに翼はないAS」
の評価が高いみたいです(゜-゜)

Navel『俺たちに翼はない』を応援しています!   『黄昏のシンセミア』を応援しています!

シンセミアは最初注目してたけど、忘れていった気がするw
くそぅ、なんかスルーしちゃう作品に限って高評価だったりするのが多い><
せっかく妹キャラいるのに・・・しかも超可愛いらしいしw
俺つばも面白いらしいけど、まだやってないんですよねぇ・・・il||li(つд-。)il||li
いいもん、社会人になったら全てエロゲーにつぎ込むんだから!!

さて、スレにもある「恋神-ラブカミ-」のOPがすごいです!



よく動きますね~b
やっぱりエロゲOPは動いてナンボですよね!!w


では次。
あしたがみえない:サトウユキの「エロゲ声優だけど、なんか質問ある?」
エロゲ声優ってことを親知っているんですか・・・どうやって打ち明けたのかがすごく気になりますw
もしも自分が将来エロゲ関係の仕事付いたら言わなくちゃいけないのかな(´・ω・`)

最後ワロタw




●雑記
20081201044430.jpg <07/29 ゆいあずはジャス




コメレス完了!

あじゃじゃしたー:覚せい剤について質問ある?
よく、夕方6時くらいのニュースって覚せい剤ネタやっているのは気のせいだろうか。

やる人はいないと思いますが、薬ダメ、ゼッタイ!
そういえば、タバコって吸っている人よりも吸っている人の煙吸っているほうが
駄目らしいけど本当なんでしょうかね?
本当だったら困る・・・父と姉吸いまくってるので\(^o^)/


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/08/01 00:02 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(7)

毎回記憶がリセットされるから良いんであって
普通に何万回と夏休みを過ごすと、精神的にやばいですよねw

何かしら、カミングアウトって難しそうですよね
職業はともかく、立派に育てばどんな職業だって…w


喘息持ちな私は、1時期は煙草から離れた生活だったんですけどね
私以外の家族は全員吸ってるので、手遅れかもしれません…orz
[ 2010/08/01 00:43 ] [ 編集 ]

>「恋神-ラブカミ-」
自分もOP見ましたけどレベル高いですよね!
前作のしろくまも凄かったですし、さすがはPULLTOPですな。

>サトウユキの「エロゲ声優だけど、なんか質問ある?」
まあ、エロゲ声優と言っても普通の声優と変わらないですからね~。
エロゲ関係の仕事に就いても恥ずかしがることは全くないかと。
とは言え、名前も表裏で変えずに顔出しまでしてるゆいにゃんは勇者すぎますがw
[ 2010/08/01 01:15 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

私は宿題まったく手をつけてないです・・・。
英語の日記つけろとかマジ無理ゲーです\(^o^)/
[ 2010/08/01 08:56 ] [ 編集 ]

お久しぶりでございます。
なんだか7月が終わるのめっちゃ早いですよね!
なんと私の7月のブログ更新回数・・・4回!(殴
8月は勉強もそうですが、ブログも頑張りたいっす(・ω・;)

あらっ!?
巫女さんエロいっすね!私には相応しくない無い様にみえますが、
本当にありがとうございました
[ 2010/08/01 19:24 ] [ 編集 ]

幻鐵@夢想家

>3人とも癒し系
絵師さんホイホイの私がつられそうな面子だw
でもCUFFSだからちょっち不安なところもあるけど
これはチェックチェックかな~★

>「恋神-ラブカミ-」
アニメに力を入れたって気分ですね♪
楽しみにしている作品なのでどうなるか期待です♪

>サトウユキ
その記事みたけど、とても楽しかったですw
声優もついったーやっているんだとおもうと
もっと探してみたくなるところw

>本当だったら困る・・・
吸っている人よりも周りにいる人の方が被害あいます。
副流煙の方が強いですからね!

ホントウ迷惑すぎて仕方ない(怒)
[ 2010/08/02 00:26 ] [ 編集 ]

CUFFSの新作まってました!
トノがいないのは残念ですね・・・
何より尿シーンg・・・ゲフンゲフン
絵も良い感じですし!
CUFFSだからこそ「安心」して待ってます、瑠璃も一緒にw
[ 2010/08/03 00:59 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
ですよねw
長門の耐性を見習いたいですよ(笑)


それはもう手遅れかもしれないですね\(^O^)/
そして自分も手遅れw




>>7eyesさん
しろくまも結構人気だったしこちらも楽しみですねb


そうですね、仕事に誇りを持ってれば恥ずかしくないですね!!
ゆいにゃんは吹っ切れてますよねw




>>佳留丸さん
同じくw
英語の日記ですか~・・・毎日アイムファインと書くとか(えw




>>Roiorzさん
自分もかなり更新率落ちていますorz
最近は毎日やるのは義務だとか感じなくなってきましたし(´_`)


巫女さんにエロを足すと通常の二倍増しなんですよ!!




>>幻鐵@夢想家さん
いいメンツですねb
シナリオ陣はちょっと微妙ですが・・・もしコケても画集だと思えば(ry


OPを良く作れば注目浴びますし、ぬるぬる動くって素晴らしいです!w


マジでしたか・・・。
一人で病気になって勝手にしんでもらいたい(マテ



>>滋味@さん
あの聖なる尿は素晴らしかったですよねぇ・・・ジュルリ
ていうか先に瑠璃シナリオ出して欲しかったですw
[ 2010/08/07 02:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/778-28590a00










