ney ただの白い液体です








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただの白い液体です 

こんにちわー。
昨日は花火大会行ってから手持ち花火やりました!
最初のほうは、「ショボーww」とか「雑すぎるだろww」とか文句言ってましたけど、
後半だんだん楽しくなってきました(゜▽゜:)
でも、目の前で見ていた子供と親が面白すぎてあんまり集中できなかったというorz
話しているときと、笑っているときは集中できないのですw

打ち上げ花火が終わったあと、手持ち花火もやりましたb
ロリ美ちゃんが用意してくれた、290円の花火たち。
風吹いていたし、雨降っていたので大変でしたが楽しかったです!
それはそうと・・・ふいに空を見たらなんと人生で2回目の流れ星流星!
ちょっと嬉しかったです(´ω`)


では本題へ!




●C78情報色々
まずは夏コミで出る、東方新作ktkr!!
博麗幻想書譜:夏コミ情報
東方Project 第12.8弾 「妖精大戦争 ~ 東方三月精」 自機、チルノ

比良坂真琴さん漫画の三月精がゲーム化だそうで。
というわけで、ZUN絵ではなくて比良坂真琴さんの絵ですね!
独特なZUN絵もいいけど、こっちも可愛くていいですねb

内容は、チルノが弾幕を凍らして進むらしいです!!
これは面白そう!ヽ(^o^)丿
ブログのほうにスクショが載ってますが、なかなかよさげです。
ところで、スクショ右のパーセントが色々あるところ、「やる気」ってなんだww
やる気50%とかだったらどうなるんだろう、チルノ・・・(´ω`)

自分はいつもどおり、委託でGETしますが会場ではやっぱりすごいことになりそうですね(^^:
そういえば、星蓮船まだ終わってなかったりする((


では次。
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!  「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
戯画のコミケグッズは、「bitter smile.」と「BALDR SKY」のグッズセット、まとめて「ビタースカイ」だそうですw
2作品の人気キャラのグッズが主みたいですね。
5000円にしては結構内容詰まっていてオトクなかんじがしますね(^^

しっかし、みい可愛いですなぁ・・・(*´ω`*)


では次。

Alcotと姉妹ブランドのコミケグッズはセットなしのバラみたいです。
中でも一番気になったのが・・・・・・
kpaaasxz.jpg 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』特製Tシャツ 2,000円

これはイイww
自分でも着たいけど、全国のお兄ちゃんに配りたいですねw
しかし、このTシャツのモデルが酷いですねぇ・・・。寝取られとか(TT)

称える、妹な人にはタマラン一品ですね!(むしろ自分が一番タマラナイ
通販してくれたら絶対に買ってやろうと思います!b





●エロゲ
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
特典が公開されました。(前から公開されてたのもあるがw
延期、延期でちょっと意欲をなくしていたけど、そんなのはもう吹っ飛んだ!w
↓画像クリックでげっちゅ屋へ。
bkg.jpgげっちゅ屋特典は「描きおろし 初リバーシブル抱き枕カバー」
「ピロートークCD」。
プラス、予約特典の、
ゲスト様による壁紙集、特別ショートストーリー、星空へ架かるラジオ特別版。が付くみたい。
豪華ですね!
本編が仮にアレな出来だったとしても、絵と特典だけでフルプライス価格
突破してると言っても過言ではない(ぉ


初のイラストだけで、萌えゲロ吐く(´p`:)ウプ
こりゃあ、買わざるを得ないですよね!!
いやぁ、もう初可愛すぎですよw

と、いうわけで予約してきましたb


ところで、ソフマップの特典の「デレデレTシャツ」ってなんだろう・・・w
ベッドシーツは最近デカすぎて広げにくい&たたんでも厚いので
本当に欲しいのしか買わないことにしました。一応学習スキルはくっついてますからね!((


さて、もうひとつ、メディオ特典ですが・・・
fjaaz.jpg
あまりにもエロ甘可愛かったのでつい衝動買い\(^o^)/
ちなみに、メディオの特典イラスト裏面の説明が
ついげきのエプロンからこぼれ落ちたおっぱいと白濁液を浴びてウットリ恍惚表情でさらにリビドーは加速した円佳ちゃんの超エッチな萌え萌えハァハァあられもない汁まみれウットリ恍惚裸エプロン下敷き!!
もうなにがなんだか・・・状況はすごく分かるんですけどw
とにかく、円佳はエロいってことですよ。
お気に入りキャラの、初と円佳は2強です!w

と、いうわけで初な気がするエロゲーの複数買いです(^o^)
衝動すぎてお金のことを考えてなかったけど大丈夫かな・・・w
これ二つ買ったかた、キサラギか恋チョコは複数買いできそうにないorz
けど、どっちも特典はテレカだけなんですよねぇ・・・オクで回収するしかないか。




●雑記
20081201044430.jpg <07/23 アンブレラ




コメレス完了!

夏休み入ったら勉強しよう!って思っていたけど結局やっていない七尾です\(^o^)/
あれ・・・、お約束ですよね?
いや、でも8月からは本気だす!
「とか言ってぇ~どうせ」とか続いたら本格的にヤバいですw

みなさんも、暑いですが色々とがんばってください(*^^)

では今日はこのへんで~。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/07/25 13:04 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(6)

ショボヌは今日花火を見に行ってきます!
目の前の子供に注意しながら見ることにしましょう。
星にも注目しておきますねw
自分の地域はあまり星は見えないですけど……w

チルノは意外と人気ありますよね( ゚д゚ )
自分の周りにもチルノ大好きって人は多いです。
この夏は友人達が荒れるのではなかろうか…w

そして夏休みになったら勉強するという目標を大いにぶち壊してくれる罠!ショボヌも罠にかかってますw(オイ
[ 2010/07/25 14:02 ] [ 編集 ]

>東方新作ktkr!!
チルノが自機ですと!?
なんかいろいろと楽しそうな予感wkwk

>延期、延期でちょっと意欲
初ちゃんかわゆいw
七尾さんついに複数買いデビューですか~
問題は延期せず発売するといいですね
さすがに購入物が多い時期までもつれこむとやばい(汗)

[ 2010/07/25 18:42 ] [ 編集 ]

>「妖精大戦争 ~ 東方三月精」
ついにチルノが主役ですか・・・!
自分もスクショ見ましたけど、なかなか強烈な弾幕が期待できそうですな^^
ああ、もう東方が面白過ぎで他のゲームが億劫になりがちですw
[ 2010/07/25 21:50 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

いつからだろうか・・・花火を見なくなったのは;;
ですが、友人たちと見るのは面白そうですねw

衝動買い私もしてしまいますねw
買わなくていろいろと苦い経験をした記憶があるので;;
[ 2010/07/26 19:21 ] [ 編集 ]

>目の前で見ていた子供と親が面白すぎて
な に が あ っ た。
たまにありますね、メインよりも観客の方が面白いということが。

>エロゲーの複数買い
なんという勇者。
でも初日に片方は売ってしまえば半分は回収できますよね。
逆に言うと半分しか回収できませんが。
いざとなれば知り合いに売るべし。

>8月からは本気だす!
とりあえず見に染みるコピペを。

≫795: 2008/06/05 23:09:26 HCeeOhb2O
≫自分にも言えるが、いい言葉があるぞ

≫明日やろうはバカやろうだ

≫796: 2008/06/06 23:54:24 wqyjBwSiO
≫そうだよな明日やろうは馬鹿野郎だよな!
≫なんかやる気でてきたありがとう
≫とりあえず英単語覚えてみる
≫でももう12時前だし今日は寝て明日やることにするよ
[ 2010/07/28 21:11 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
花火+★ってすごい組み合わせですね((
でも、花火やってたとき雷がすごかったんですよね(TT)


愛すべきバカですよ!(ぉ
これから自機キャラは人気投票で決めちゃえばいいのに・・・。


まあ、夏休みだしちょっとくらい・・・と思うと後戻りできませんねw




>>幻鐵@夢想家さん
楽しみですね(^^♪


とりあえず、10月回避さえしてくれればいいんですけど・・・。
そろそろ本当に延期伝説が出来ちゃいそうですよw




>>7eyesさん
東方はやりこむとハマって目が乾いちゃいますよね(えw
集中力が見に付くと思うんだ・・・。
チルノ自機期待ですねb




>>佳留丸さん
「買って後悔しろ!」っていいますもんね(*^^)
買うか買わないかってよりも、お金がないから仕方なく買えないが一番やるせないです(´・ω・`)




>>双葉さん
光腕輪を鼻にさしこんで牛のリングみたいになってたのが一番面白かったですw
夜暗いなか、差し込んだ腕輪が光っていましたw


できれば、特典を別売りしてくれるのが一番たすかるんですけど・・・
そうか、人に売るという手が・・・!!
(2倍の値段でw)



(^ω^:)))サソクサ
[ 2010/07/29 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/774-6ad659b6










