ney アンブレラ








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンブレラ 

こんばんは!
ちょっと前の更新からあいてしまったので、近日の日記でも・・・。

まず、日曜日は違うメンツの祭行ってきました!
なんかいつの間にかすごい増えていて結局10人以上になっていたというw
でもまあ楽しかったので良しとしましょう(^^♪

・・・と、2日間連続で祭行って、非常に楽しかったのですが家に帰ったとたん悪夢です(´_`)
親がピリピリしてて、とばっちりの如く超怒られた(`´)
説教時間なんと4時間!!死ぬかと思った・・・。


そして、一昨日終了式と通知表。
最近はすごい暑いですね~(^^:
朝から30度超えって・・・w
こんな日に部活ある人とかかわいそうですw

通知表ですが、個人的にはテストの点とか順位よりはあんまり気にならないブツですw
まあ、全体的に微妙だったような良かったような・・・という感じですが(´・ω・`)
ていうか、友達が英語の成績でひとつ○が付いてなくて、それを先生に抗議しに行ったら
○つけてもらえてたっていう・・・・・・w
だったら抗議しまくるよ!!w
先生って何考えているんだろう?

と、いうわけで一昨日から夏休みです!が、もちろん全くこれっぽちもうれしくありません\(^o^)/
42日って長いな・・・・・・。
どうでもいいけど、最近進研ゼミのがいっぱいくるんですけどね・・・
「中学生講座」と「高校生講座」がたびたび混じってくるっていう(^^:
本当に調べているんでしょうかねぇw


では本題へ!




●エロゲ
さてさて・・・今日は=「PARA-SOL」の発売ですよ!!
「PARA-SOL」公式サイトへ
まあ、買ってないんですけど・・・(^^:
でも評価は気になりますねb

ROOTさんからはC78情報も公開されました!
img_root_summerset.jpg
「PARA-SOL」 より。
「クロスバッグ」
「団扇」
「B2お風呂ポスター」
「クリアタンブラー」 のセット


これは・・・ちょっと欲しいw
お風呂ポスターじゃなくて、
タペだったら即決だったかもしれない(´・ω・`)

セットのほかに抱き枕カバーとか出るみたいです。
イベントなのにメインの子たちじゃないっていうw
前に出たからってww\(^o^)/




では次。
煉瓦社【 恋の香りこころ写して 】応援バナー企画参加中♪ 煉瓦社【 恋の香りこころ写して 】応援バナー企画参加中♪
CVが公開されました。
この二人のヒロインは、今が旬な能登麻美子さんと花澤香菜さん
て、ことはエロなしかよぉおおおおお・゚・(つД`)・゚・

で、黒髪のほう葉月が花澤さんで、茶髪の女の子が能登さんです。
エロないけど、なんか楽しみになってきた・・・!!
葉月は、小鳩みたいなハイテンションなキャラになるのかな?
どんなんになるのか楽しみですねb


では次。
さくたろう速報:夏にオススメのエロゲ教えてくれ
ここは無難に・・・「AIR」とこんにゃく!!
どっちも、神ゲーなのでやってない人は是非やってほしいですね(´ω`)b
AIR ~Standard Edition~AIR ~Standard Edition~
(2005/04/08)
Windows

商品詳細を見る


この青空に約束を- 通常版この青空に約束を- 通常版
(2006/06/23)
Windows XP

商品詳細を見る


「AIR」は夏の間で話が進むわけですが、こんにゃくは一応冬もあるんですよねw
でも夏のイメージが強いですけど(´ω`)
どっちも、夏ならではの魅力がどっぷりです( ̄- ̄)
特に、「AIR」は夏休み中に毎年やっています。もちろんそのたびに泣かされますw

どーでもいいですが、個人的に夏イベントと言ったらプールとか海よりも祭で浴衣です!
最近気づいたんですけど、自分はどうやら水着があんまり好きじゃないみたいですw
と、いうのも肌を露出させているより「鉄壁じゃんけぇ!」ってくらいにあんまり見せないほうが
あとで(殴
まあ、今のは半分冗談ですが、浴衣のほうが好きですねb
露出配分少ないのに、丈が膝くらいのやつとかは邪道ですよorz

ちなみに、エロゲー批判空間だとこんなかんじ。
なんか、季節が統一されていると綺麗に感じる・・・。




●雑記
20081201044430.jpg <07/18 MA・THU・RI!!




コメレス完了!

にゅーあきばどっとこむ:かきふらいの原作漫画「けいおん!」第4巻が9月発売!
きららでは読んでない身としては楽しみです!!
4巻の表紙はムギだろうか・・・仮に4巻で完結ならあずにゃんと二人っていうことも。


夏休み始まってまだ間もないですが、もう既に満喫した感じもする\(^o^)/
やり残したことだらけですけどねw
もう明日から新学期でもいい気分です(´д`)
でも、社会人になったら長期休みとかないんだろうなぁと思うと、
今から休んでおこうと思いますねw
勉強しなくちゃいけないんですがorz


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/07/23 00:36 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(6)

ショボヌとしても夏休みはあまり好きじゃないのですが
今年が最後の長期休みと思うと有意義に過ごしたいですね。
来年からはこの季節は嫌いになるだろうなあ……
学生が休んでる中で暑い中仕事するって…w

ゼミは
「あっ!これはゼミでやった問題だ!」
で有名ですよねw
ショボヌはゼミお誘い漫画だけ見てあとは放置しますw
[ 2010/07/23 06:25 ] [ 編集 ]

>ORBIT C78情報
ここの凄いところは何と言っても
男キャラの抱き枕が2種も販売されていることですねーw
なかなか男キャラの抱き枕は見られませんが、
やはり女性ファンもいるこのメーカーだからこそできる事なのでしょうか(´`*)

>夏ゲー
…と言えばやっぱりAirですなぁw
と言ってもまだこんにゃくプレイしていないので
Airしか思いつかないわけですが…(ぉw
[ 2010/07/23 10:47 ] [ 編集 ]

4時間の説教ですか、普通に泣けるw
去年があまりにも、梅雨明けが遅かったので
夏ってこんな感じだよね?と思わず疑問を感じますね
それに、気温が高いだけに脱水症状にお気を付けを…

けいおん
私もコミックス派なので(雑誌はお高いw
早く4巻を読みたいんですけどね、表紙は気になりますよね
3巻の辺りで既に、3年の1学期を終えてるので
4巻完結が妥当なんでしょうか?w
[ 2010/07/24 02:19 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

4時間説教とかひどすぐる;;
私なら途中で意識失ってますよ;;

夏のエロゲといえばAIRですかw
プレイしてみたいのですが積みゲーがたまりすぎていて購入はきついですね;;
[ 2010/07/24 09:03 ] [ 編集 ]

>恋の香りこころ写して
みさくらなんこつさんの絵が可愛くてイイですな~。
まあ、エロはないでしょうねw

>社会人になったら長期休みとかないんだろうなぁ
大丈夫です!
無職という名の職業につけば(蹴
とまあ、冗談は置いておいてw
長期休みはないです!
職場にもよりますが、夏季休暇という名で5~6日休みがもらえる程度しょうかね~。
とにかく今のうちに長期休みを満喫しておくことをおすすめしますよ^^

>夏にオススメのエロゲ
エロゲではないですけど、個人的にはひぐらしですかね。
プレイした当時はひぐらしの鳴き声聞いただけでで鳥肌立ってましたからw
[ 2010/07/25 01:30 ] [ 編集 ]

>>ショボヌさん
自分は今年は他の人が遊んでいるときに勉強している立場です(´_`)
まあ、なんだかんだ遊んでいるのですけどw
立場によって長期休みがいいか悪いか決まってきますねぇ・・・。



同じく漫画だけ読んでいますw
ゼミの主人公は70点台くらいでダメだーとか言っているのがムカつきますw
そうやって焦らせる作戦なんだろうけどもw




>>朋也さん
あんまり男キャラの抱き枕は見ないですよねーw
しかし印象では、阿部さんの抱き枕が一番(ry


こんにゃくも面白いので是非!
夏が来るたびAIR思い出しますね・・・。




>>アスカさん
途中ちょっと半泣きでした(´:ω:`)
自分が夜遊びしたり家を不在にするのは親のせいだと思っていますw


らき☆すたみたいに大学編とかありそうな感じもしますね・・・。
それはそれで人気出るのか分からないですけど、
とりあえず、みんなバンドやっていてほしいですw





>>佳留丸さん
酷いですよね!!視ねばいいと思ってました( ̄- ̄)


積みゲがんばってくださいw
AIRは名作なのでこの夏にやっておいたほうがいいと思いますよ!




>>7eyesさん
エロなしはちょっと残念ですが、声優さんだけでも買う価値はありそうですねb


ニートもりっぱなしごとだってばっちゃがいってた!(殴
そうですよね・・・ああ、勉強するのも嫌だけど
仕事するのも嫌ですねww
結局ひきこもりニート以外に道はないのか・・・!


そういや、ひぐらしも永遠に夏の話ですもんね。
久々にプレイしたくなってきましたw
[ 2010/07/25 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/772-0a5c7dbe










