ney MA・THU・RI!!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MA・THU・RI!! 

こんばんは!
今日は地元の祭があったので行ってまいりました(^^♪
疲れたし、胃がすごいもたれたけど楽しかったです!!

そういえばですね・・・・・・
祭にて、すっごい恥ずかしいことがあったんですよ///
道中、フランクフルト食べている人がいたんです。
で、自分はいいなーって思い口に出そうとしたんですが・・・

七尾「肉棒食いたいナ~」

って言ってしまった\(^o^)/ 
友達にすげー笑われたし、しかも、なんか声デカかったぽい。
と、いうのも、「フランクフルト」っていう名前が出てこなくて、ついそのまま言ってしまったのです\(^p^)/
すっごい恥ずかしいwwwつか、前で歩いていた人にチラって見られた(TT)qq
別にウケやら下を狙って言ったわけじゃあないんです!w
新たな黒歴史がまたひとつ・・・・・・。
でも、まあ・・・ブログのネタにはなったからいいかな・・・。

みなさんも、発言には十分気をつけてくださいね!!
まあ、自分のような失態を犯す人はあんまりいないと思いますがw

明日はまた違うメンバーと行くので楽しみですb


では本題へ!




●エロゲ
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
6度目の延期\(^o^)/
あしたがみえない:『星空へ架かる橋』延期回数がそろそろやばくなってきてる件
fengさん、マジ頼むってばよ・・・・・・ww
延期したわりには、あんまり面白くなかった感じがする(あか坂)ので一体何やってるのやらw
延期するんなら、「恋色空模様」みたいに1回の数ヶ月延期のほうがまだマシです(´・ω・`)
こんなの焦らしプレイじゃんけェ・・・w

発売延期と共に、OPが公開されましたね!


雰囲気がよく出ていていいですねb
次は体験版ですが・・・次も延期と同時に体験版公開な予感がしてならないw

そういや、今更気づいたのですが・・・「あかね色に染まる坂」の湊さん。
jfjada.jpg
こっちの立ち絵のほうが可愛(殴
もうなんか湊見た瞬間、テンションが上がって延期とかどうでもよくなった\(^o^)/

「星かか」で期待のキャラは、初、円、湊ですね!!
湊はあくまでもゲストとか関係ないです、はい(ぉ


では次。

C78情報が公開されました。

「CUFFS/Sphere/CUBE C78セット」買おうかなーと思っていたのですが、
・ゲスト作家の描き下ろしイラスト多数収録の32p小冊子
・☆画野朗描き下ろしテレカ
・B2お風呂ポスター2種
・文庫本サイズブックカバー
・ケータイドレスアップシール2種(3G,4G対応)


紙ばっかなのに4000円はなぁ・・・。と思いやめましたw
小冊子は気になりますけど(´д`)
あと節約のためにb
もう8月はグッズじゃなくて本中心に買っていこうかと思っていますw
AB!本がとても気になる、奏とユイにゃんとエロエロな(ry

ところで、春日野穹 B0タペストリー1が早くも完売ですよ!!
土曜日に受付開始したばっかりのハズなんだが。穹の人気ハンパないw
他のタペはまだ平気みたいですねb




●雑記
20081201044430.jpg <07/15 野球をしよう。チーム名は




コメレス完了!

画像クリックであみあみへ。
COS-6366.jpgクドわふたー スムース抱き枕カバー
(スムースニット生地)[コスパ]
《予約商品09月発売》


久々にリトバス関係の新しい抱き枕ですね~。まあ、出すもん出してるし当たり前だけどw
クド自体は可愛いんですけど、やっぱり淵はいらない(´・ω・`)
写真っぽいし・・・。
ていうか、有月姉妹の抱き枕出してください>< (切実)


では次。
ハムスター速報:けいおん!の4コマ漫画描いたよ!
すっごく下らない・・・んだけど、何故かすごく面白いww
というのも、日常漫画が非日常になっているからですねー(^p^)
しかもなんかグロいの多いしww


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/07/18 01:07 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

こんにちわ~

なんという下ネタwww
私は助成の友人が隣にいるのにもかかわらずエロゲの話をしてしまったというorz
お互い発言には気をつけましょうw

6度目の延期・・・だと・・・?
ここまで延期してファンがまだいるとはさすがとしか言いようがないですねw
普通の会社だったら契約打ち切られますよ;;
延期したからにはクオリティの高いものを作って欲しいですねw

コミケでのAB!本私もかなり期待していますw
ひなゆい同人誌をまとめ買いしそうで怖いですw
[ 2010/07/18 01:15 ] [ 編集 ]

肉棒www
確かにそういわればその通りで納得しちゃった(マテ

発言するときは気をつけないとですね


>星架
次回は体験版公開=延期な悪寒がしてなりませんw
今年中に発売されると嬉しいですわ~
(OPは満足)
[ 2010/07/18 23:17 ] [ 編集 ]

肉棒www
>まあ、自分のような失態を犯す人はあんまりいないと思いますがw
それでも時々つい公共の場で下ネタ使いそうになったり・・・とよくありますw
気をつけないとw
>CUFFS
自分は毎回欲しいとは思っているのですが
なにせコミケにすら行ったことないですしね~
通販もいけないしで夢のまた夢です・・・
でも今回は☆画野朗のグッズが少ないので・・・まぁ・・・
[ 2010/07/19 23:10 ] [ 編集 ]

>>佳留丸さん
なんか、下を叫びたい盛りの中学生みたいな感じになっていましたorz
気をつけましょうw


やっぱり原画さん効果ですかねぇ。
下手な人だったらもう見放されていますよねw
fengさんは延期しなかったことはないけど、どれも無難な出来でした\(^o^)/


ひなユイ本楽しみですね!!
あと、奏とユイとにゃんにゃん(黙れw




>>幻鐵@夢想家さん
自分も言った瞬間はどうも思わなかったのですがw
でも本当に肉のスティックだし!!w


その予想的中する確立は多いにありますよね(^^:
また「さくらさくら」みたいに伝説になっちゃうのか・・・><




>>滋味@さん
自分は結構下言っちゃうんですよね\(^o^)/
全然狙ったりはしてないんですけどw
気をつけてください、周りの目だけで死ねますorz


CUFFSから早く新作出て欲しいですねぇ・・・。
今年中にちょっとでも情報があれば冬コミはきっと画野郎氏のグッズたくさんかもしれないですb
[ 2010/07/23 02:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/771-292ff3a7










