ney 野球をしよう。チーム名は








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野球をしよう。チーム名は 

こんばんは!
突然ですが、今日の学校の放課後ねんがんの野球をやってきました!ヽ(^o^)丿
7人しかいなかったのですが、まあ普通にやってました。
リトバスみたいに、華もちょっとしかありませんでしたが(ほぼ男ばっかだった 
でも、青春だなって思いましたよ(^^
まあ、ちょっと小学生っぽい風景ではありましたがw

肝心の野球ですが、校庭は部活とかで使ってて無理だったので近くの土手の下でやってました。
草の中だからボールがなくなると大変です(^^:
ちょっとゲームしたのですが、ぶっちゃけ自分は初心者&ガチの野球って始めてなわけで。
結構、というかかなり難しいですね~w

ホームランどころかバントホームランなんて出来るわけがない\(^o^)/

たまに打ててもファールですからorz
難しかったww
ファールといえば、
(自称初心者の)生徒会長が一回すっげえいい音をかまして飛ばしたんですよ、ファールだけど!
あのくらい自分でも飛ばしたいと思った!
ちなみに、自分はピッチャーは一回もやってません、特に下手糞だったのでww
でも、あの投げるときのフォーム(?)がすごくカッコイイ。
バッターにしか興味なかったけど意外とイイですb
もっと上手くなって、もしまたやるんだったらやりたいですなぁ・・・。

と、いうわけで地味に青春の汗を流せたので満足ですb もう成仏(ry
さあ、次はバスケをだな・・・(ぉ


では本題へ!




●エロゲ
PSP版「加奈~いもうと~」のOPが公開されました!

昔のエロゲっぽい雰囲気とシリアスな雰囲気の二つが混ざっているようなOPですよね。
追加CGもいろいろ。しかし、新CGなハズなのに絵が全然変わってないていう\(^o^)/
ある意味すごいww

そういえば、このゲーム結構絵で賛否両論があるようですが、
移植するんだったらリメイク版の「加奈・・・おかえり!」でも良かったんじゃないかとw
まあ、元のほうが雰囲気は出るとかそういう理由はあるんだろうけど。
↓「加奈~いもうと~」(左)と「加奈・・・おかえり!」(右)の絵比較
kan.jpg
おかえり!のほうが抵抗はない感じですね。
ちなみに、このおかえり!の原画をした綾風柳晶さん、今更に可愛い絵になっていますww

10月までOPをループさせて過ごそうw


では次。
煉瓦社【 恋の香りこころ写して 】応援バナー企画参加中♪
煉瓦社からの新作だそうです。
しっかしここの公式サイト、工業系のサイトみたいだなぁw
煉瓦社オフィシャルサイト

スタッフなど書かれていませんが、原画は涼香さんでしょう。
「星かか」はまたもや延期しそうな感じなので、
こっちの涼香さんの夏ゲーもチェックしておこうと思いますb

キャラは公開されていませんが、2人のヒロインどっちも可愛いですねb
ストーリーはあんまりよく分からないですが、キャッチコピー(?)の
「少女は歌い、世界を紡ぐ。この夏の果て──またひとりぼっち。」
は意味深ですねぇ・・・。
どんな作品になるのか楽しみですね!




●雑記
20081201044430.jpg <07/11 「諦めたらそこで試合終了ですよ。」
 <07/14 けいおん!!第15話感想!



コメレス完了!

もうすぐ夏休みですね。まったく嬉しくない\(^o^)/ww
嫌すぎるww(TT)
でも夏の間にしたいことは全部やっておこうと思います!
早くも野球は終わったけど、またやりたいなぁ。
とりあえず何かスポーツしたいです(´ω`)
あと夏っぽいこともしたいですね、みんなで。
8月からはエンドレスエイトのような日々だと思うので
7月にきっちり遊んでおこう・・・・・・。

みなさんはこの夏どう過ごしますか?

では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/07/15 22:42 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

夜空

どうもです(=゚ω゚)ノ

野球いいですねー
俺もやりたいですが、場所やらメンバーやら道具やら…なにもかもが足りないです
俺のノーコンさは神がかってますよw

[ 2010/07/15 22:46 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

野球懐かしいwww
私も中学時代は友人たちと野球してましたねw
ただ、メンバーは全員男でしたけどw
私も肩がものすごく悪くてピッチャーはほとんどしなかったですね;;
[ 2010/07/15 23:46 ] [ 編集 ]

野球ですか!
私は高校以来やってないですw
・・・これは授業でなのですが、野球部の4番から2塁打を打ったのは懐かしい思い出です^^
たまに行っていたバッティングセンターにまた行ってみたいものですなぁw

リトバスみたいにみんなで集まって野球が出来たらどんなに楽しいことでしょうか(>ω<)w
[ 2010/07/16 02:36 ] [ 編集 ]

中学生くらいでしょうか、私も最近はキャッチボールもしないですねぇ
色々と遊び場がなくなってるので、ふと公園を通っても
野球少年が練習してる姿があまり見かけないですねw

[ 2010/07/16 23:53 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
仕方ないのでパワフロやるしかないですねw
バッティングセンターでも結構すかっとすると思いますよb




>>佳留丸さん
青春ですね~(^^
自分はピッチャーもキャッチャーもバッターもどれにしても微妙でしたorz
でもバッターが一番楽しかったですね!




>>風琴さん
やっぱり学生のうちにやっておきたかったですb
自分もバッティングセンター行って打ってこようと思います。
・・・怒られること覚悟でバントの練習w(ヤメロw




>>アスカさん
大人になっている証拠ですね・・・なんだか少し寂しい気もします(´_`)
公園はちょっと狭いですしねぇ・・・w
もう公園=DQNのたまり場 ってイメージしか((
[ 2010/07/18 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/770-4e3dcfa9










