ney けいおん!!第15話感想!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!!第15話感想! 

「けいおん!!」の感想です。




●けいおん!!
けいおん!!第15話
第15話「マラソン大会!」

別にフルマラソンじゃなかったですねw当たり前かw
しっかし今回はちょっと感想を書きにくいw

というわけで、マラソン大会。
持久走って、同じ場所を数週するより外でた方が楽ですよねb
サボれるしサボれるし。
1度でいいから1番にゴールしてみたかったなぁ・・・。
でも早い人は4、5キロなら20分くらいでいけるみたいですw

唯はともかく、澪やりっちゃんは早いほうにゴールしそうな感じだったけど
意外とそうでもなかったです(´_`)
4人で行っているからか?
それにしても今回はモブ祭!!
モブには勿体無い子がたくさんいますぜ・・・・・・w

今日もやられやく:『けいおん!!』第15話・・・今週も神回だったんだけど、あれ?
面白かったっちゃあ面白かったんですが、
言われてみると今回の唯はちょっと非常識な感じはしたかも(´・ω・`)
みんなが唯を探している中、おばあちゃん家で休憩している下りは正直いらなかった気もする。
個人的には前回みたいなちょっと大人っぽい唯のほうが好きだったり。
まあ、最終回あたりにすごい成長を感じさせる描写があると信じて・・・w

あと、個人的に今回の見所というか良かったところは
「ふわふわ時間」VO:りっちゃん!w
地味に可愛いw



さて、今回2年生ズも少なからず登場したのですが、
あずにゃん成分が少ないよぉおおお!!(TT)
次回はまたもやあずにゃん回な予感?

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/07/14 21:58 ] アニメ関連 | TB(10) | CM(2)

お久しぶりです(挨拶

けいおん、こっちは2話ぐらい遅れてまして(何故か、けいおんと同じ枠は遅れてます
この間、ようやく夏フェスの話が終わったばかりです
いくら深夜とは言え、最近はジャンプとかの発売日もましになったらしいですし
アニメぐらいも、2,3日単位にしてくれといいたいですw(知らんがな
[ 2010/07/14 22:35 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
お久しぶりです(^^


地方は色々大変なんですね・・・発売日とか遅れるのは本当にウザいですねw
[ 2010/07/15 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/769-296a0143


けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」 感想

マラソンの罠―
[2010/07/14 22:05] URL wendyの旅路

けいおん!! 第15話「マラソン大会!」

夏休み明け。  あずにゃんが、うおっ眩しっ!(笑) 学際ライブ楽しみでしょうがないんですね♪ でもその前に待ちうける地獄のマラソン大...
[2010/07/14 22:11] URL SERA@らくblog

けいおん!! #15「マラソン大会!」

けいおん!!の第15話を見ました。#15 マラソン大会!「夏休み終わるの早過ぎだよ、もう」「たっぷり遊んだだろ」「それはそうなんだけど…」「たっぷり遊んでどうする、受験生だろ」...
[2010/07/14 22:13] URL MAGI☆の日記

けいおん!!~第15話 感想「マラソン大会!」

けいおん!!ですが、マラソン大会をやります。平沢唯は大学はマラソン大会がないところを選ぶと言いますが、秋山澪が普通大学ではそんなことはしないと冷静にツッコみます。唯と憂は山中さわ子先生の車に乗りますが、マラソン大会の後のおしるこの餅なども満載しています。...
[2010/07/14 23:07] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記

けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」

夏休み明け恒例の校長の長話は辛い・・・風子ちゃん寝てない?w 唯も眠そうで、あくびがかわ唯。 そして学祭ライブが楽しみで、...
[2010/07/14 23:13] URL シュガーライト

けいおん!! #15『マラソン大会!』

OPを見て思う。きっと軽音部のこの5人って 校内ではさぞかし有名人なんだろうなぁと。 …澪にしてみれば不本意やもしれんが。 TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)アーティスト: 出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/08/04
[2010/07/15 01:42] URL 風庫~カゼクラ~

[アニメ感想] けいおん!! 第15話 マラソン大会!

けいおん!! 第15話。 唯はマラソン大会という苦行を乗り越えることができるのか―――。 以下感想
[2010/07/15 02:14] URL 窓から見える水平線

けいおん!! 第15話「マラソン大会!」

新学期開始でハイテンションのあずにゃん。 学祭ライブはあるし、なんといっても軽音部で唯たちとまた一緒の時間を過ごせるのが嬉しくて仕方が無いといった感じ(^-^) 初登場時に比べて硬さもすっかりほぐれ、今では澪ちゅわん以上のツッコミ要員に(笑) マラソ
[2010/07/15 06:10] URL のらりんクロッキー

けいおん!! 第15話「マラソン大会!」

けいおん!!ED 「NO,Thank You!」(初回限定盤)今回はマラソン大会! そういえば、最近はクラスのモブキャラ見ませんね(^_^;
[2010/07/15 23:27] URL 明善的な見方

ひと足早すぎる2学期開幕♪いつも走ってるはずの唯が、まさかの超絶ダウン&はた迷惑行為連発のトラブルメーカーを発揮するとは(ToT) けいおん!!第15話『マラソン大会!』

 ついに2学期開幕♪  1クール終わった後に2学期開幕って思ってましたが、意外と夏休みの話が長かったですね。  一応、2クール予定だけど、...
[2010/08/08 19:15] URL シュージローのマイルーム2号店








