ney 「諦めたらそこで試合終了ですよ」








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「諦めたらそこで試合終了ですよ」 

こん!
早いですね、もう7月半ばですよ!
もうすぐ夏休みですよ!今年は夏休みとか本当にいらないんですけど。

さて、夏といえば色々イベントありますね!
まず一番近いのが祭でしょう(゜-゜) 今年は一人で行かないぞ!(ぉ
で、今年は花火大会があるみたいです。去年なかったから嬉しいですb
ロマンチックなことなんか起こりませんけどねぇ\(^o^)/
今年は家にいることが多いと思うので、遊ぶときは遊びまくろう・・・。

そういえば、夏といえばアイス!食べますよね?
最近色々食べているんですけど、苺練乳みたいな、カキ氷みたいな中に練乳入ってるのがめちゃくちゃ美味しいです(´v`*)
ちょっと練乳が・・・アレっぽいですけど(しねw
この前、店で見たティラミス味のハーゲンダッツが美味しいらしいので
近々食べてみようと思いますb


では本題へ!




●エロゲ
先日発売された、「クドわふたー」ですがもうすぐ終わりそうですb
とりあえず、今の感想は・・・・・・椎名攻略させてくれぇえええ!!!(´д`:)
正直、クドよりお気に入りですw
シナリオがちょっと評価悪くても、
椎名(というか有月姉妹を)攻略できただけで10点プラスされてもいいくらいなんじゃないかと。

しかし、エロシーンが多いw (前半に
結構マニアックなんだけど、keyクオリティであんましエロくない。それよりも犯罪臭くてしょうがないw

さて、クドわふに熱中していたからリライト体験版はまだやっていない。
詳しい感想などは後日。・・・そういえば、レビュー書いていない作品多いなぁと思った。


では本当に本題ですが、もうすぐ夏コミですよみなさん!ヽ(^o^)丿シ
ちらほら、夏コミ情報が出ているところも。
まず、スプライトから。
sprite Official Website   住吉千里 応援バナー 200x40px spr001bn071
この会社自体は参加しないらしいけど、.exhaustから出るみたい。

Natsucomi_set.jpg
夏コミは参加しない身としては是非とも通販があってほしいと思いますね・・・。
そういえば、C77もコミケセットは通販してくれなかったんだよなぁ・・・(バラバラでセットに入ってたりしたけど)
通販してくれることを祈っていますw


では次。
あかべぇ系列のコミケ情報。

今回はいつもと違ってみなとそふと×あかべぇそふとつぅの合同らしいです!
というわけで、ファンクラブ会員とか関係なく通販でも買えるみたいですね(*^^)v
でも、1セットに複数の作品入りだそうですが。
それでもなんかお得感バリバリですね!

そういや、いつだか置き場の開発日記でヤルセナイザーのペラがあったけど
あれは夏コミの伏線だったのか・・・w
『置き場がない!』を応援しています!


では次。
「PARA-SOL」公式サイトへ
結構急ぎ足で「PARA-SOL」体験版終了b
正直、イメージの雰囲気と全然違った感じw
あと、難しいというか意味が分からない部分も多少あったり・・・。
でも面白いちゃあ面白いです(*^^)
あと、絵もすごく綺麗で満足!本当にこの人の描き分けっていうのか?すごく上手いですね。

たまによく分からないけど日常的なところはなかなかよかったと思いますb

それにしても・・・・・・
25951it_ss03_l.jpg
この姉妹すごく・・・・・・イイです(´д`*)
すごい仲いいみたいな関係じゃないけど、すごい好きですこういうのw
乃愛も美海も可愛い!!(´ω`)

体験版やった限り、買ってもよさげなんですが今月予想外に色々使ったから金がなかったりorz
乃愛の抱き枕カバー欲しかったんだけどなぁ。
美海攻略イチャイチャしたかった!w
発売後の評価良かったら買おうかなと思います(^^


では次。
東雲皐月 応援バナー 300x80px spr001bn005
恋チョコ ソフの特典のイラストが公開されましたね!
皐月より千里とか未散が好きだけど、タペと聞いてこれは買わずにはいられない!w
というわけで、恋チョコはソフに決定しましたd(^^

・・・いつだか、恋チョコは複数買いしたいって言ってたけど
他の特典がテレカとCDだけなので微妙かなーと思いましたw

・・・そのかわり
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
こっちの特典に期待(^o^)
さやえんどう着てくれ!
これでテレカオンリーだったらショックで入院する(えw




●雑記
20081201044430.jpg <07/10 天の川!




コメレス完了!

アキバBlog:同人ショップに東方例大祭米 「お米を扱うのは初めてです(笑)」
本当になんでもアリだな(笑)
確かに、本の中に米が混じっているのはおかしいww

そういえば、何気に久々の東方ネタかもしれないw
まあ、あんまり大きいネタがないので・・・しかしいつでも魔理沙や幽々様は大好きですとも(ぉ


最近は久々に「スラムダンク」にハマっていたりと、スポーツブームですv
生まれ変わって、身長がめっちゃ高かったら絶対バスケマンになろうw

では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/07/11 23:13 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(6)

>今年は一人で行かないぞ!(ぉ
なんとリア宣言?(ぉw

>椎名攻略させてくれぇえええ!!!(´д`:)
あーちゃん先輩を攻略させて欲しかった(泣)

>「スラムダンク」
最高ですよね!桜木が大好きです!
「天才ですから!」
[ 2010/07/12 19:57 ] [ 編集 ]

>今年は一人で行かないぞ!(ぉ
思い返してみて一人で行ったことはなくても、異性と行った記憶もなかった。
………あ、あれ?

>クドわふたー
少し叩かれすぎな気がします。
FDだからクオリティはそんなに高くない前提ですよ。

>クドよりお気に入り
オンリーヒロインが負けた、だと………?

>恋チョコ ソフの特典のイラスト
毎回思うがソフはエロを押し出しすぎだと思う。
絶対ソフ制服コス(クドみたいに)すれば、
双葉だけでなく大勢の人間が死すらも恐れない軍団になり下がると思う。
[ 2010/07/12 21:57 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

夏と言えば祭りですよねw
ただ、私はお金にうるさい(趣味は除く)ので縁日の食べ物とか買えない悲しい人間です;;
それ以前に一緒に祭りに行く人がいないというw

恋チョコの応援イラストまだ描いてないですね;;
もう少し練習してから描こうと思いますw
[ 2010/07/12 23:57 ] [ 編集 ]

>PARA-SOL
体験版プレイ後、予約に特攻してきますたww
もち乃愛たん抱き枕のげっちゅ屋です(キリッ

>恋チョコは複数買いしたい
特典はオクでの収集も考えてますね~
キャラソンで5本はキツいですから^^;
あ、それと応援イラスト拝見しました!
目がすごくかわいくて最高です!!
[ 2010/07/14 01:49 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

>夏といえばアイス!
自分の場合はあずきバーです
ちょっと溶けてきたところを味わうのが…!

>クドわふたー
買ってからまだインストールすらしてないですorz
リライトは予想以上のクオリティで本編が待ち遠しいですね

>恋と選挙とチョコレート
自分は未散派ですかねぇ
公式サイトトップイラストの未散は破壊力抜群です…
[ 2010/07/14 23:52 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
みんな仲良しです(^^♪


クド意外にも攻略させてくれたらもっと評判良かった気がしますw
自分はニューかなたんと有月姉妹が・・・。
あーちゃん先輩は恭介が好き?みたいな伏線あったような・・・w


スラダン本当に面白いですよね!
そして名言が多い!!




>>双葉さん
まだまだ人生は長いですぞ・・・!!w
これからです、これからw


多分、クドって時点でかなり期待させられていたんでしょうねぇ。
期待度が低ければ良い評価だったと思うんですがw
いやぁ、クドはリトバス本編のほうが可愛かったのと、サブが魅力的すぎでした(´д`:)


それはそれでイイ・・・かもしれない。ゴクリ




>>佳留丸さん
何が必要かーとか考えていれば1000円ちょっとで
済むはずですw
一人は楽ですよ!!(体験談w
マイペースに歩けますしb




>>にちゃえるさん
自分は買わないことにしました(´・ω・`)
評価はすごく気になります!
そして乃愛の抱き枕カバーほしかったですorz


ていうか、サントラでまとめて一揆に出してほしいですねw
ありがとうございます!頑張ったかいがありましたよb




>>ヒムロさん
そういえばあずきアイスって食ったことないです・・・今度試してみますね(^^


今ちょっとだけやってるのですが、なかなか面白いですb


OH!仲間!自分も未散好きです!
千里と二人で!w
[ 2010/07/15 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/768-a09347c2










