ney 天の川!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天の川! 

こんばんは!
もう過ぎてしまいましたが七夕でしたね。
今年は、なんかクラスで短冊書いて吊るしましたb
でも、みんなが複数書いているうえに、8割くらいネタだったというw
中でも、「もうジャニーズと間違われませんように」と、
「みんなの叶い(願いと書きたかったんだろう)叶わぬ」に笑いましたww
そんなイケメンいねーよww自意識過剰めw\(^o^)/
誰も間違わねーよww

と、なかなか面白かったですw
自分はネタっぽい本気書きました(´ω`) 短冊が落ちて踏まれてたけど。


では本題へ!




●エロゲ
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
デモムービーが公開されました↓


作品に合ってそうな曲でいいんじゃないでしょうか(^^
個人的に、ナツユメOPのほうが好きですけどw
しかし、OP見ると更に期待度が高まる・・・!!
さやえんどう可愛すぎだろう・・・(´д`)

サブキャラも公開されましたが、改めて全員見ると主人公の周りにいい奴しかいないんだなと。
ていうか、主人公がデフォでハーレムですねw
これは本編のイチャイチャとかとても楽しみです!!
ていうか、瞳ルートがあるとしか思えないくらい怪しいキャラ設定なんだが・・・w

10月激戦区ですね・・・。恋チョコとキサラギは絶対手に入れたいですなぁ。


では次。

「ABHAR」の公式サイトで一枚絵だけ公開されて、そのまま何も音沙汰なしだったわけですが
新ブランドの新作ってことになってますね。

相変わらず絵は綺麗ですが、シナリオはどうなることやら・・・。
水平線が地雷らしく、そのままのメンツ(加わっている人はいるけど)なのでこれももしかしたら、という感じですかねw

とりあえず、詳しい情報出るまでは様子見しますb
つか、本当に面白そうでなければ10月だから買えないですけどw


では次。
PSP版「加奈~いもうと~」 について。
【PSP版の変更点・追加点】
・PSP版用のシナリオを追加。
・操作感、演出面の見直し。
・キャラクターグラフィックを追加。
・約20枚のイベントグラフィックを追加。
・過去のグラフィックをリファイン
・音声をすべて新規収録。

【限定版特典】
1:サウンドトラックCD
2:限定版オリジナルブックレット


もう予約始まっているようですね~。さっそく予約してきました(^^
ずっとやりたくて仕方なかった作品なので、もう今から楽しみです!!

声を全部新規ってすごいですねb
でも、グラフィックってどうなるんだろう?もうかなり昔の作品だし、
仮に同じ原画家さんが描いても絶対今のほうが上手いですしねw
どんなふうになるのか楽しみです( ̄- ̄)




●雑記
20081201044430.jpg <07/03 けいおん!!第13話感想!
 <07/06 えーけん!
 <07/08 けいおん!!第14話感想!


コメレス完了!

社会生活VIP:元声優だけど質問ある?
安定している人は安定しているんだろうけど、新人さんとかは大変そうですね~(^^;
もう、声優やってなくてもアイドルとか曲だしていれば安定しちゃうんですかね・・・。


ニコニコVIP2ch:霊的要素がない怖い話教えてくれ 
はい、自分が大好きな「意味が分かると怖い話」ですね!!
解明はできないけど、意味が分かったあとのゾワってのがすごいですw

映像とかだと、幽霊のほうが怖いけど
文章だとこっちのほうが断然怖いですww
興味のある人は是非。


では次。
この前奏を描くとか言ってたクセにユイにゃん描いてしまったw
画像クリックで拡大します↓
ゆいにゃん
ユイにゃん♪
特に理由はないけど、アニメ塗りしたかったんです。
が、普通にちょっといつもと変わった塗りになっただけになってしまいましたねw
難しい・・・。

AB!終わったけど、まだまだ熱は冷めないぜ!


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/07/10 00:40 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

こんにちわ~

社会生活VIP:元声優だけど質問ある? 見ましたw
やはり、夢のある業界は厳しいですね;;
これのエロゲ会社に勤めている人バージョンとかないかしらw
[ 2010/07/10 23:44 ] [ 編集 ]

>社会生活VIP:元声優だけど質問ある?
どの業界も夢だけじゃ食えないわけですよ
声優は大変というのは専門時代に聞きました
(声優科もありましたから)

>いつもと変わった塗り
塗りをかえるだけでいつもと違った感じになるのが
楽しそうですよねー

AB熱が治まらないのはいいことです(ぉ
[ 2010/07/11 13:59 ] [ 編集 ]

>>佳留丸さん
確かあったと思います、というか見たことありますb
また機会があれば紹介しますね(^^



>>幻鐵@夢想家さん
ですよね・・・。もう将来自分は
普通に会社員やっているイメージしかないですw


夏コミのAB!本に大いに期待です!
[ 2010/07/11 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/767-2071bfbf










