ney けいおん!!第14話感想!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!!第14話感想! 

「けいおん!!」の感想です。




●けいおん!!
けいおん!!第14話 
第14話「夏季講習!」

素晴らしい、律&ムギ回!!
しかし、夏期講習っていうタイムリーなネタ出しやがってぇ・・・。
ちゃんと、行っているあたり唯も結構ちゃんと進路考えていそう?

と、いうわけでムギと律っちゃんが遊ぶ回でした。
ムギがお嬢様なので庶民なものはあんまり知らないそうで・・・なんか、ムギの家って
ちょっとダークな感じがしてきてしょうがない。
知らないことばっかりだからか、すごい喜んでいるムギマジ可愛いですw
しかし、高校生になっても駄菓子屋行ったりする女子はいるのだろうか?w

話は変わって、和と唯は勉強中。
最後まで引っ張ったネタですけど、ショートケーキの上の苺取るのはおかしいよねw
つか、それケーキじゃなくて苺食ってるよ!と突っ込みたくなるw
まあ、自分は苺ってちょっとすっぱく感じるのでたいして好きではないんですが・・・でも苺取られたらビックリですw
苺を最初と最後どっちに食べる?っていう定番の質問があるくらいなのに(´・ω・`)

さて、話は戻って・・・ムギの頼みにより一肌脱ぐりっちゃん。
「私のこと叩いてほしいの!」っていきなり言われたらドン引きですけどね!w
まあでも、ムギの言うことはよく分かりますよ。
叩く叩かれるのって仲イイ感じしますもんね(´ω`)
自分もよく叩かれますが、痛いときはマジで痛いw 特に男だと。

と、いうわけで色々とボケをかまそうとするけどイマイチボケられてないw
叩かれたいがためにそこまでするかってくらいですね(^^:
しかし、今気づいたけどムギは髪型のバリエーションがどれも可愛いですねb
普通に下ろしているよりも結っているほうが可愛い(´ω`)

個人的に、澪の苺を取るこのシーン
けいおん!!第14話 2
ムギイイイイ!!!  .;`Σ(゜〃゜*)
顔が可愛いww
この「やっちゃった☆」みたいな顔ww

結局叩かれなかったので事情を澪たちに説明したけど、やっぱりムギは殴りにくいらしい。
代わりにりっちゃん(ry

そして・・・・・・
けいおん!!第14話 3
り、りっちゃん隊員!!!ヽ(///)丿
このデレ顔もハンパない!w
女の子同士でもこんな顔に出来るとは・・・・・・百合百合しい。

結局叩かれたようでめでたしめでたし!

今日もやられやく:『けいおん!!』新OP&EDもいいけど 第14話はムギちゃん可愛すぎな回だったね
今回で、ムギとりっちゃんの株価急上昇でした!あずにゃんには勝てないが。

さて、今回はOP&EDが変わりましたね!




なんというか・・・最高っていう感想しか思い浮かばないです!
OPはどっちも好きですが、EDは新しいほうが好きですねb
つか、EDの映像センスが本当にイイです、こういうの大好き!w
しかし、りっちゃんイケメン以外のなんでもない( ̄- ̄)
みんなかっこかわいい!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/07/08 22:27 ] アニメ関連 | TB(1) | CM(2)

こんにちわ~

けいおん!!の新OP&EDいいですね!
個人的にはEDがとても気に入りましたw
早くCDでフルでないかしらw
[ 2010/07/08 22:53 ] [ 編集 ]

>>佳留丸さん
どっちもいいですよねb
前のEDと比べるとこっちのほうが自分も好きですね。
しかしOPもかなりイイ・・・!!
[ 2010/07/10 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/766-9303a61a


新OP&ED、やっとこちらでも聞けましたね♪でも、さすがに第1期テレビ放映第11話アバンのネタを再臨させてどうするねん(≧▽≦) けいおん!!第14話『夏期講習!』

 やっと、こちらでも第2OP&EDやってきました~(●^o^●)  まあ、今までの関東&関西以外では最速だった、熊本&青森は選挙放送のせいで一気...
[2010/08/08 19:17] URL シュージローのマイルーム2号店








