ney えーけん!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えーけん! 

こんばんは!
今日はちょっとショッキングなことがありました。

と、いうのも、自分が前受けた英検・・・ずいぶん前にPCで結果見たら(ある意味必然でも)不合格\(^o^)/
でも、自分的にはかなり勉強したし、かなり嫌な思いもしたのでちょっとだけ沈んで(コンマ1秒くらいね)
すぐにテンション上げて一緒に受けた友達にメールしたんです!
このとき、いつもは使うはずがない絵文字(特にハートw)を使いまくってたww

一緒に受けた友達らは元々頭いいのもあって合格!
べ、別に二次で落ちたらざまあぁああ!とか思わないんだからね!///
で、もう一人、ウチの学校の生徒会長様も受けたらしく

会長「俺が落ちたらお前に100円、お前落ちたら俺に100円、どっちも落ちたり受かったらナシで」

七尾「おけえ。絶対払ってもらおう」

と、いう会話をしていたんですよ。
まあ、そのときは試験の出来は悪かったけどなんか受かってソウだなーって思っていたのですw
結果この有様よ!(ぉ
で、会長は試験の3日前から勉強始めたとか言ってたくさになんか受かってやがったのです(^p^)
まさかこんなことになろうとはww(TT)ww
勉強したのに出来なかった自分は本当に馬鹿だなぁと改めて思いましたww
でも、会長が本当はかなり前から勉強してた。ってことにしておいたらテンション上がってきたー!Σ(∵)
二次で落ちてくれればもう大爆笑してやりますb


では本題へ!




●アニメ
オオカミさんと、カンパネラしか見る予定じゃなかった今期アニメですが、
「みつどもえ」がおもしろいらしいので見てみましたb
というわけで、簡単に感想です。

「みつどもえ」
みつどもえ第1話
絵柄からは考えられない変態アニメでしたね(´д`)

にゅーあきばどっとこむ:小学生下ネタドタバタギャグ「みつどもえ」第1話は好評
テンポよくていいですね!
こういうギャグアニメ的なのってテンポ大事だろうし。すごく良かったと思いますb
OP、EDもよかったですね!

後半の、チクビコールはもう色々とアレですねww
これアフレコしているときとかどういう感じなんだろう、恥ずかしいww

やっぱり時代は中途半端なエロアニメより、変態アニメですよ!!くま吉ぃいいい!!
これからも期待できそうですねb


では次。
今日もやられやく:【チョビヒゲ】『鋼の錬金術師 FA』最終回・・・いい終わり方だったね【マスタング】
漫画で読んだときもすごいニヤニヤしたんですけど、エドの不器用気味なプロポーズ(´ω`*)
初めてウィンリィ可愛いと思った瞬間だったw

全体的に綺麗にまとまっててよかったですね!
中盤はちょっと話についていけなくなったのですが、いい終わりを迎えましたねv
しかし、マスタングの目関係ちょっとあっさりしてないか?とは思ったんですけど。

将来のエドはでかくなっていますが、やっぱりアルにはかなわないんだね!(マテ
なんか、劇場版がまたやるらしいですけどどんな話なんでしょうかね?
アフターストーリーだったらもう錬金術師でもありませんね(笑)




●エロゲ
これは大ニュース!!
なんと・・・なんと・・・・・・!!
オレ的ゲーム速報@刃:Xboxで発売中止した『加奈~いもうと~』がPSPで発売決定!

なんだって───(゜▽゜)───!!
ずっとやりたくて仕方なかったから、これは本当に嬉しいです!!
買わない理由が思いつかないです( ̄- ̄)b
こうやって、昔のゲームも忘れないでいてくれるゲーム業界好きですよ!w

増す増すキツいぜ、10月・・・。


では次。
住吉千里 応援バナー 600x120px spr001bn021
応援イラスト描きました!
画像クリックで拡大。
koityoko.jpg

我ながらすごい頑張った!!
恋チョコ楽しみすぎて全員描いてしまった有様ですが後悔はしていない。

今後も時間があればまた何枚か描きたいですね~b




●雑記
急がしや~><
では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/07/06 00:04 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(6)

去年えーけん受けた人です。
筆記はかなり点数高かったのに、喋るやつで0点に近かったので我ながらバカだなぁと・・・w

変態アニメが始まったようでw
見ずに溜まっている春のアニメがいっぱいあってなかなか最近のアニメが見れてです(><)
チクビコール・・・これはちょっと見てみたいかも・・・!ヽ( ・∀・)ノ
[ 2010/07/06 17:16 ] [ 編集 ]

>英検
二級までなら「あい べっきゅー ぱぁーどぅん!」
と、クドみたく言えばおk。
自分で想像して萌えた。
ズルッコだが文ではなく単語で読めば意外といけるので次に生かしてください。

>変態アニメ
その代名詞ほどふさわしい呼び方はないあのアニメ。
初見の時うわぁ、とか思いましたね。
なんだかテンテン君を思い出す。
[ 2010/07/06 22:52 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

英検ドンマイです;;
私は今週末に危険物取扱者試験という資格試験があるのですが、過去問が見つからずにあきらめムードです・・・。
検定・資格試験は難しいです;;

全キャラ・・・さすがですねw
私も描こうと思っているのですが、さすがに全キャラは無理っぽいです;;
[ 2010/07/06 23:08 ] [ 編集 ]

英検・・・思い出したくもない中3の春・・・うわあああああああ

仮に変態だとしても(ry
変態アニメ・・・何故か惹かれるものがあるw
ちょっと見てきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
[ 2010/07/07 01:21 ] [ 編集 ]

英検ご苦労様です☆
勉強をあまりしていないで落ちたのが懐かしいです(マテ

>変態アニメ
まだ見ていないのですが録画はしたので楽しみです
どんな感じなんだろうにゃー

>全キャラ
やはり描ける方の特権ですなー
活き活きかいたのが目に浮かびそうです
うらやましいーw
[ 2010/07/07 18:36 ] [ 編集 ]

>>まりささん
筆記がダメだったので面接&スピーキングとか論外です\(^o^)/
もうえーけん受ける気力残ってないですw


いい変態アニメでした、是非w



>>双葉さん
むしろ「ぱーどぅん??」っていっぱい聞いちゃいそうですw
可愛く言って可愛いのは美少女だけですよ・・・(´p`)


でもその変態さがイイんですよね!(ぉ



>>佳留丸さん
そういえば、父もその試験受けるみたいで勉強してましたー。
勘でやっちゃいましょうカンで!!
がんばってくださいな(^^



>>白黒さん
なにかの伏線でしょうかw


すがすがしいくらいの変態でした\(^o^)/
中途半端なエロより全然いいですねb



>>幻鐵@夢想家さん
自分は結構勉強したのに落ちました☆
マジで脳みそどうにかしてるww


描けても色々とアレなんですけどねーorz
[ 2010/07/10 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/764-2d487aa1










