ney けいおん!!第13話感想!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!!第13話感想! 

「けいおん!!」の感想です。




●「けいおん!!」
けいおん!!第13話
第13話「残暑見舞い!」

あずにゃあああああんん!!(´д`:)
あずにゃん回ほど嬉しいものはない。
今回はちょっと、切ないというか寂しい話でしたねぇ・・・。

いつだかぶりの、2年生ズの話です。
Aパートは夢オチ連発で精神不安定になるところだったww
どれが現実なのかーとか分からなくなりそうw
まるであずにゃんが薬やっているような(マテ

夢オチも多々ありつつ、憂と映画行ったり、憂と純と3人でプール行ったり、バイトしたり夏休みエンジョイするあずにゃん。
しかし、憂は清楚だから白い水着が似合うのう(´ω`)
それにしてもあずにゃんマジ幼児体系(だがそれがイイ!

プールから帰ってきた3人と3年ズ合流!
一応受験生らしく、勉強していたみたいですね~(^^
いつもだけど、唯がどここれかまわず抱きついてきても拒否しないあずにゃん可愛い(´д`:)
あの和の場合だと間逆の反応ですねw
ふむ・・・やっぱり、アニメでのゆいあずは最高だということですよ!

唯たちの誘いで3人も一緒に夏祭りに行くことに。
夏祭りといえば・・・・・・、昔は物とか中心に買っていたけど、最近になると何がいるかいらないかわかってきちゃうから
食べ物しか買わなくなっちゃいましたw
祭で買うものって、大抵家に帰ると捨てちゃうんですよね(^ω^:)

話は戻りますが、夏祭りなら浴衣とかも見たかったなぁと少し思ったり。
浴衣エロいよ浴衣

さて、今回自分が一番テンション上がったのが・・・・・・
けいおん!!第13話 2
ゆいあずうううううう!!!(´д`:)

唯があずにゃんに手を差し伸べて、あずにゃんから手を出す前に唯が引っ張っていくくだりがもう!
唯かっこよすぎですww
なんだかんだで、肝心なところでの主導権は唯にあるんじゃないかと思いますね。
それがまたイイ!!
でも、そのあといつの間にか唯が消えてきたところはちょっと寂しい気分になりました(´・ω・`)

今回は全体的に、未来のあずにゃんの状況とか不思議な感じに出ていましたね。

今日もやられやく:『けいおん!!』第13話 あずにゃんのけいおん部への想いを上手く表現できてる素晴らしい回だった
確かに、エンドレスエイトかと思ったwww
いくら「けいおん!」といえども、8話もエンドレスされたら困るw

とにかく、今回は夢オチがちょっと怖かったですw
そして、ちょっと切ない話でしたね・・・・・・いつかは唯たちも卒業しちゃうわけですが、
そうしたらあずにゃんたちはどうなるんでしょうね?
日常には変わりないだろうけど、軽音部ってところが大きく変わってくるんじゃないかと思います(TT)
なんか「こんにゃく」での日常シーンでこういうこと感じていたような・・・。
まさかの最終回は号泣フラグですね((
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/07/03 21:53 ] アニメ関連 | TB(1) | CM(2)

お久しぶりです><!
長い間放置してて申し訳ありませんでした/(^o^)\

くお・・・けいおんは完結してから一気に見ようと思ってたので直視できない・・・!w
とりあえずあずにゃんぺろp(ヘブゥ
幼児体系?とりあえずょぅι゛ょなら(・∀・)イイ!!
[ 2010/07/04 02:35 ] [ 編集 ]

>>白黒さん
お久しぶりです!
けいおん!はあずにゃんをみんなでペロペロして終わりです(ネタバレ!w)
マジあずにゃんペロペr(ry
[ 2010/07/10 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/763-e9088aad


あずにゃん組の夏休み生活♪まさかあの焼きそばの中に、京アニ独自の超遊び心があったとは一寸の疑いもありませんでした!!! けいおん!! 第13話『残暑見舞い!』

 今回は、一番画像が多い内容になっちゃいました!!  トラバしにくいかもしれないので(本当にゴメン!  しかも中盤から終盤あたりには、...
[2010/08/08 19:18] URL シュージローのマイルーム2号店








