ney 恋は一瞬。妹は一生。








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋は一瞬。妹は一生。 

お久しぶりです!
テスト終わりましたが、これからも何かと忙しそうです(^^:
出来る限り更新したいのですが・・・。
更新休んでいても、毎日100とか100ちょっとの訪問があってよかったです。
まだ見捨てられてない!w

テストの出来はぶっちゃけ悪かったです。
どうかんがえても修学旅行挟んだ学校が悪い。
だって、帰ってきても楽しかったなぁとか思い出に浸ったり、ポワポワした気分なわけですから!!
勉強がはかどるわけがない。


はい、色々書きたいことがあったのですが・・・・・・全部忘れた\(^o^)/
まあとりあえず、サッカー。PK負けしましたが、すごかったですね!感動しましたbb
だからこそ、PKで勝敗決まっちゃったっていうのがすごく残念でしたが・・・。
負けるならゴールを決められた状態のほうがスッキリですw
4年後またがんばってもらいたいですね。


では本題へ!




●エロゲ
さて、いつのまにか6月作品が色々と発売されましたが、どんな感じなのでしょうか?
自分は今月、「クドわふたー」だけ買って最近やっと箱開けたのですが・・・特典豪華すぎるw
ていうか、リライト体験版早くやりたい。

そんな「クドわふたー」ですが、ちょっと評価低いみたいですね。
エロゲー批判空間:「クドわふたー」
「期待はずれ」が多いようですね・・・。そしてやっぱり、椎菜が攻略できないのが一番悲しい(TT)
プレイする前にこういう評価見ると、ちょっと気分的に下がるのですがまあやってみたいと思いますb
そういえば、Hシーンいっぱいあってもエロ薄のkeyだからどうなることやら・・・。

あと、もうひとつ。ねこにゃん氏のシナリオで注目だった「bitter smile.」ですが・・・
エロゲー批判空間:「bitter smile.」
こっちはまあまあといったところでしょうかねー。
個別がちょっと残念だったらしいけど・・・すごく滑らなくてよかったですねw

しかしねこにゃん氏の絵が本当に綺麗になっている(゜-゜)
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!

では次。
住吉千里 応援バナー 120x120px spr001bn041  森下未散 応援バナー 120x120px spr001bn043
応援イラスト募集開始されましたね!
相変わらず、サービス精神旺盛ですヽ(^o^)丿
よし全キャラ描いちゃうぞー!(少なくとも女の子は

そういえば、未だに公式ページではCGが公開されていないんですね(´・ω・`)
雑誌には色々されていますが・・・とりあえずエロCG期待ですよ!


では次。
結構前から気になっていた脳内彼女の新作の特設ページが公開されました。
脳内彼女:「絶対★妹原理主義!!」
タイトルが社会の授業にでも出そうですよww

ストーリーを見る限り、妹に迫られたり、罵られたりするんですね(^p^)
どっちかというと迫ったり、罵ったりしたいほうですけどね!(えw
まさに、自分自信が妹原理主義者なのでちょっとやってみたいと思ったり((
たまには妹モノの抜きゲーっていうものをだな・・・(ry

攻略キャラはみんな妹です。サブに幼なじみアリで。
紹介文見る限り、みんなして迫って罵るのですね。
そして、姉妹丼が楽しめるのですね。
種類的には、瑞と茜が好みですb
いやまあ、欲を言えばバーチャル妹の麻衣ちゃんとか恋空の美琴のような可愛さの妹が欲しかったのですがww

やりたいとは思うのですが、主人公がヘタレ臭しかしないのでそれがちょっと心配ですねーw
目を瞑れないです><
というわけで続報待ちですb




●アニメ
「けいおん!!」13話は後日・・・あの話だけは絶対に感想を書きたいんだあずにゃんハァハァ(´д`:)

では新アニメ感想・・・というか今期は「けいおん!!」合わせて3つしか見る予定ないです。

「オオカミさんと七人の仲間たち」
オオカミさんと七人の仲間たち第1話

なんでだろう・・・ラノベ原作ってすぐ分かるw
つまらなくはなかったんですけどねー。むしろ面白い?と思いましたb
まだ1話ですけど。
とりあえず、自分は「オレ」女が受け付けられないorz

今日もやられやく:夏の新アニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』 2chでの反応
しかしまあ、どう見ても大河です(^q^)
てことは、後々すごい少女っぽいところを見せちゃうわけですね!w

久々にナレーション入りのアニメを見ましたが、なかなかいいですね(^^
「魔法陣グルグル」のナレーションがすごく面白かったのを思い出す・・・。
まだ1話ですが、あの主人公はヘタレすぎてむしろいつ覚醒するのか楽しみになってきますね。
ヘタレ主人公が覚醒するときは本当にかっこいいと思いますw 期待しておこう。


では次。
今日もやられやく:『化物語』つばさキャットOP配信! 過去最高のエロOPすなぁ
本当にエロエロOPすなぁww
\羽川!/\おっぱい!/
サビのレイプな部分は一体どんな意味がこめられているんだろうw
スレでは「さすがにやりすぎだろw」って声が多いですが・・・これ意味なかったら色々とアレですよw

確かにこれはキャラコメが楽しみです(´_`:)




●雑記
誠に勝手ながら、溜まっていたコメントレスですがもう一ヵ月くらい溜まってしまっていて、
多分一ヵ月前のコメントなんて覚えていないだろうなと思いましてレス省略させてもらいます(TT)
本当にすいません、今後はこんなことないようにちゃんとレスします!
というわけで、前の記事からのレスです。
20081201044430.jpg <06/27 特に舞流が好き。




コメレス完了!

もう7月ですね・・・ああ、本当にときが経つのは早い( ̄- ̄)
まだこのままでいたいんですけどね・・・・・・。

さて、夏ってことでやっぱり青春の汗!つまり野球!!
炎天下の下で野球とか青春以外のなんでもないですよw
というわけで、野球をやろうと思ってますd(^^
メンバーはほぼ揃ってますし、いつでも出来る状態。
これは楽しみです!まあ、野球あんまりしたことない初心者ですがw
ちなみにメンバーは男が多いですが華成分もちょっとだけ、主にロリ美ちゃんですが!(無理やり引き連れた


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/07/02 23:56 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ~

恋チョコの応援絵キャンペーンがまたあるんですねw
私も頑張って描いてみようと思いますw
こういうときに限って資格試験とか・・・早く終わらないかしらw
[ 2010/07/03 00:07 ] [ 編集 ]

>>佳留丸さん
タイミング悪いときってありますよね~ww
試験がんばってください!
[ 2010/07/03 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/762-f2eb2f5d










