ney 特に舞流が好き。








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特に舞流が好き。 

こんばんは!
はい、明々後日テストなんですけどどうして記事書いちゃってるんでしょうかね?(^^
今回のテストはヤヴァイです、マジでw
それは主に修学旅行のせいだと思うんだ・・・・・・。3日間(4日間)勉強しなかったせいで全部頭から抜けましたしね!

修学旅行といえば、昨日写真を現像しに行ったのですが指入ってるのが多数・・・orz
今回は、デジカメが壊れてたのでインスタントを持ってたのです。
で、この有様\(^o^)/
指なければいいショットがたくさんあったのに・・・(TT)
ロリ美ちゃんのベストショット(エロゲのイベントCGみたいな)も指が・・・。
友達と相合傘をしているところで、ロリ美ちゃんがいい感じにカメラ目線でなおかつ三つ亜美してくれたんです。
一緒に傘入ってた奴は、こっち見てなくて背中だけ映ってたのですが
それがもうCG的に言うと主人公ポジでしたw

・・・と、写真のせいで勉強に集中できません\(^o^)/


では本題へ!




●アニメ
今日もやられやく:OVA『とある科学の超電磁砲』OPを歌うのはfripSide EDはELISA  他
OVA限定の曲ですが、太っ腹ですね!
きっとレールガンの曲なら売れるんだろうなぁ(´ω`)

では他色々。
>サマーウォーズ 金曜ロードショーで8月6日放送決定
おおお!!!
「サマーウォーズ」ずっと見たかったので楽しみです!
これやるってことは、やっぱり時かけもやるんでしょうか?
毎年やっているしやりそうですね。
「耳をすませば」、「サマーウォーズ」、「時をかける少女」(多分)この3つが見れるだけで、夏の間に成仏しそうです(*´ω`*)

>『デュラララ!!』25話にイザヤの妹登場
133524s.jpg
こ、これはこれは・・・・・・・・・・・・!!!


ヘブン状態
クルマイキタ───(´д`:)───!!

↓厨二・小悪魔なクルマイマジ天使(´д`:)ハァハァ
kuruma.jpg
嬉しすぎる!
たとえ、DVD最終巻が来年だとしてもこれをネタにずっと興奮できるかもしれない!(マテ
クルマイが喋って動くだけでもうお腹いっぱいです(´p`)
25話最高ですねb
「デュラララ!!」2期やるんだったら初っ端からクルマイですよ!

ていうか、2クール使ってまだ3巻分の映像なら、
すぐにでも2期やってもいいのでは?と思ったり。
クルマイと一緒に是非茜ちゃんも出してほしいところ・・・・・・。
いやぁ、4巻以降はおいしいところいっぱいですなぁ。
折原姉妹と茜ちゃん出るだけでもう色々とヤバイですw

久しぶりにDVDを買うときが来たか・・・。


では次。
アニメも色々終わったので、いつもどおり簡易な感想です!
今回はキャプなしです。

「B型H系」
最終回はエロ満載でしたね!!「鬼印」多すぎww
しかし、結局最後まで出来なかったってすごい寸止め\(^o^)/

予想以上に面白かったので、漫画も買ったのですが、漫画のほうが色々とぶっちゃけてますねb
アニメでも山田の一人(鬼印 をやってほしかった!
結局、初体験するには付き合ってからってことでしょうよ(´・ω・`)
付き合ったらいくらでもできますよ!(ぁ

と、いうわけで最後まで面白かったです!
真面目にエロネタやっているアニメいいですねb


「いちばんうしろの大魔王」
1話当初は、すごい面白!と思っていたけど、最終回に近づくにつれて
どんどん意味が分からなくなっていましたw
アクトは最強だったということはよーく分かったww
最終回にて、振り出しに戻ってたのが一番意味不明だったw
でも、あのいきなり筋肉マッチョになって上半身裸になる演出はいつも笑うからやめてほしかったw

途中までのエロ演出は良かったですね!
キャラもみんな可愛かったと思います。でもやっぱりころねが最高でした(´ω`)


「デュラララ!!」
前期、今期アニメで一番面白かったんじゃないかと思いますb
あれやっているときに、このキャラはこれやってるっていう、繋がりが面白かったですね。
しかし、男キャラもみんなかっこいいけど女キャラもみんなかっこいいし飽きなかったですv
セルティなんか、頭ないのにすげえ可愛いw
一番男前なのは静雄でしたが、覚醒するとかっこいいのは帝人と杏里でしたね!
帝人はアニメではおとなしかったですが。

そういえば、24話放送時ののCMで「デュラララ!!イベント開催!」ってあったけど
ツイッター見てたら、原作者の成田良悟氏はそのこと知らなかったとか>< ww


「化物語」
なんかアララギさんすごいかっこよくなっていたような気がしたw
延期とか色々あったけど、最後まで楽しめたと思いますb

強いて言うなら、真宵をもっと出してほしかった!!(´д`)




●雑記
にゅーあきばどっとこむ;Key新作「Rewrite」体験版が好評で、製品への期待が高まる
自分はまだ、ダンボールさえも開けていませんがテスト終わったらすぐさまやろうと思ってますb
たしかに、なんか分かりやすいww

それにしても立ち絵が更にかわいくなっている!いたるさんGJ!


では次。
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
発売日が10月29日に決定したそうです!
「恋チョコ」とかぶるけど、出来れば買いたいですね~。


さて、テスト勉強をちょっと再開してまいります!
それより、なんか風邪っぽいのは・・・・・・え?夏風邪は(ry
本当に風邪ひいたら、自虐してやります!(ぉ

では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/06/27 23:00 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

なにげに自分でフラグたててませんかwww
(夏風邪はつらいので風邪じゃないといいですね。。。)

>キサラギ
10月発売ktkr!!
延期しないことを祈りたいと思います。
それにしても10月か。。。
今年も残り半分と考えると感慨深い(ぁ

>どうして記事書いちゃってるんでしょうかね?(^^
切羽詰まったときに掃除したくなるのと
同じ現象ですよん★ テストがんばですよー
[ 2010/06/28 21:45 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
き、気のせいです!!ww
寒かったり、鼻水出たり絶対風邪でしたw


そうですねー・・・。
おお、もう半年ですか・・・早いですねぇ(´・ω・`)
なんだかずっとこのままでいたい気分ですw

[ 2010/07/02 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/761-10f3d85e










